ゴシップガール Before & After

December 31 [Fri], 2010, 14:27


映画、ドラマ、大大大好きなワタシ

もちろん人気のゴシップガール
しっかり押さえてます

この劇中のプレッピースタイルの衣装も
見ているだけでワクワクする
すごい好きなドラマ



その中でも、長い脚にミニスカートがよく似合う、
ジェニファー・ハンフリー役のテイラー・モムセンが大好きだったのに、
思春期で最近グレ気味に。。。



髪はプラチナブロンドに染め、
いつも強烈な囲み目メイク・・・

戸田奈津子さんが、
「役で小奇麗な格好している人は逆にグレて
普段はスーパールーズな格好の方が多い」
といったのもうなずける。。。

テイラー以外のゴシップガールズ出演者は
高校生役だけどOVER20歳

10代で人気出るとおかしくなっちゃうハリウッド。

テイラー、自身のお嬢様風な気品の良さを
ぜひ生かして
ブリちゃんみたいにならないでネ。

少女時代、レコード大賞新人賞とれず・・・涙

December 31 [Fri], 2010, 8:20


こんなに可愛いのに
そして社会現象にもなり、
大抵の人が「聞いたことある、この歌
の、

少女時代が、

レコード大賞最優秀新人賞獲得できず

なんでなんでなんで

あ〜

やっぱり昨年BIGBANGが受賞しているから、
2年連続K-POPはダメという政治的なものなのかな。。。

あんなに売れたいきものがかりも大賞とれなかったものね。。。

なんだか、
大人の事情が入ると、
賞が楽しくなくなって残念ですよね〜



にしても、ティファニーが怪我が治って元気そうでよかった

カエルを食す

December 30 [Thu], 2010, 9:22
銀座の「ガネーシャ」には、
「奇メニュー」
というのがあります。

それは、まさに、奇奇怪怪なメニューで、

タガメのフライや、
蟻の卵の炒め物
etc。。。


そこで、
私がチャレンジしたのが、

カエルのオイスター炒め



ジャーン

味は、、、

高級な、しっとり感があってジューシーな地鶏のよう

美味しかった〜〜〜〜


特に変な臭みはありません。

見た目も皮を剥いでいるからわからないし


私、珍食のレポーター出来るかも

ほっこり猫パラダイス

December 29 [Wed], 2010, 18:32


仕事納めもし、ノンタで暖をとりながらゴロゴロ



ポンタとミッチは仲良くお気に入りのソファでおねんね



そして、来年のカレンダーはこちら

猫カレンダーです



毎月違う柄の猫たちのカレンダー

可愛い

見ているだけで癒されます

東急ハンズで手に入るよ♪
ちなみにワンコバージョンもありまーす

忘年会 大好き ♪

December 28 [Tue], 2010, 3:28
今日はスクロールのお仕事でお世話になっている会社の忘年会
http://www.scroll-shop.com/index.html


なんと、
現ナマ=現金、が当たるビンゴ大会も
やる気出たーーーーー
一緒に映っているのはAneCanのスタイリストのみかちゃんデス

もちろんくじ運のイイ私はお金ゲットしてしまいました。。。

てなわけで、
利益還元的に、
スクロールで何か買います

りかちゃんみかちゃん、
二人の7コーディネートと
メイクに期待しています
楽しみにしてます〜〜〜〜

女の子のオシャレのお悩み解決してくれるのがコチラ
http://www.scroll-shop.com/scrolltv/

喝采! 映画 バーレスク

December 23 [Thu], 2010, 1:38


今日は嬉しいこと二つ

その一つが、素晴らしい映画を観ることが出来たこと

クリスティーナ・アギレラ主演の
バーレスク



バーレスク=ディータ・フォン・ティース 

PJで表紙モデルをしていたあの人しか思い浮かびませんでしたが。。。

バーレスクというのは、
「局部を見せないストリップダンス」とウィキで出てきました。

母曰く、
「バーレスクというストリップではない下着のダンスのお店があって、
店の名前がバーレスクだったから、
そういうダンスのことを総称してバーレスクと呼ぶようになったのよ
というのが本当のところみたいです。

ちなみに、私はディタに似てるネって
たまに言われますが、そんなにクラシカルな感じでしょうか



田舎町から、何かを求めて都会のLAに出てきたアリー
たまたま目を奪われたショーダンスのレストラン、バーレスクでの
ダンサーたちの踊りに憧れて
自分もなりたいと思いウェイトレスとして働き出す
そんな彼女が徐々に夢を叶えていくストーリー

一つ一つのことを大切に、
地道に努力していけばそれは何時か実を結ぶ

そんな忘れかけていた事を思い出させてくれるストーリーでした

きれいな服や恵まれた地位、眩い自分を見失ってはいけないし、
その地位は確実な地道な努力で、
ある時夢は夢ではなくなるという事を教えてくれます



はあ、
一年の総集にふさわしい映画に出会えました

女性は、是非、是非、観に行って欲しいです

衣装やダンス・歌の素晴らしさも見所です

とにかく最後は立って拍手せざるを得ない圧巻の2時間です


嬉しいことのもう一つは、
すごーく仲良くなれそうな女友達に出会えたこと

素敵な女性に素敵な映画
最高の夜でした〜

板橋瑠美コラボアイテム 発売ーーー☆

December 22 [Wed], 2010, 16:28


ルミりんごプロデュースのインテリアが完成しました

自分へのご褒美に、
そしてクリスマスプレゼントに、
すてきなインテリア

本当に
リラックス&可愛い

綺麗な物、可愛い物に囲まれていると、
心の中からキレイになれるそうですよ〜〜〜

http://www.youtube.com/user/scrolltv#p/a/u/0/w6fFvNq36S0

スペースバトルシップ ヤマト 観て、感動ぅーーー!

December 21 [Tue], 2010, 23:57


涙腺が弱いのか、年を取ったのか、、、

わかりませんが、

スペースバトルシップ ヤマト は

無茶苦茶面白い作品でした

みんな、見るべし



「宇宙戦艦 ヤマト」 をアニメで見たことがなかったから
面白い
と素直に思えたのかもしれません。

もっと掘り下げて、
ドラマにして、
一人一人の話も観てみたかった〜

そして、本当に沢山の戦闘員達が亡くなっていきます。。。

悲しくて、
ひとり居なくなる度泣いていたら、
終わりの頃にはグズグズに

ティッシュは必須アイテムです



そして、
良かったのは、
凛とした女戦闘員の森雪を演じた、
黒木メイサさん

強いんだけれど、
誰よりも一番優しい女心をもっている女性

見ていて憧れてしまいました

アニメのこんなシーンも、ポツポツ出てきましたよ

今度は、ヤマトを、
1,2&3にするとか、
ドラマでシリーズ化するとか
ここまで技術が発達したのだから、
展開の早い今回の内容だけで終わらせてしまうのは
もったいないですね。

今度はシリーズ化で、実写化して欲しいです

少女時代の豪華初回限定アルバムだよ〜〜〜♪

December 21 [Tue], 2010, 23:22


なんと!

明日発売の少女時代のミニアルバムが、

今日届いた

YEAHHHHHH



新曲の『HOOT』に合わせた
少女時代のメンバーが、
チャーリーズ・エンジェルみたい

可愛いィすぎますぅ〜〜〜〜


韓国行ったら、DVD沢山買おうっと 

2コ目の画像をアップして、
一人一人顔を覚えてね
 
上段
左から、ユナ(メインが多くて女優も主演でやっている人気者)
中、ユリ(セクシー系担当)
右、スヨン(ピカイチのスタイル)

中段
左から、ジェシカ(帰国子女)
中、ティファニー(帰国子女で歌でシングルも出している。怪我療養中)
右、ソヒョン(お嬢様系担当)

下段
左から、テヨン(一番歌がうまくリーダーでもあります)
中、サニー(胸が唯一大きい)
右、ヒョヨン(ダンスが得意)




※ダブルクリックでフル画面で見られます。

肉好きの出張はこうなります

December 16 [Thu], 2010, 17:28


茨城へショートトリップ出張

艶やかな水戸の梅大使が彩りを添えてくれました

かわいいですね〜

なんと、この水戸の梅大使
年齢制限ないそうで、
しかも年々応募総数が減っているということで
かなりの確率で憧れのミスになれるそうですよ
今年39歳でお子さんもいて梅大使している方もいるとか。

私達アラサーには嬉しいお知らせですね。



そして中谷といえば、
肉か、ラーメン
出張したら、その土地々々の味を楽しむのが私の出張の楽しみ方

これは常陸牛(ひたち牛)の焼肉定食
新しくなった高速の友部パーキングエリアにて
1450円という破格の値段で霜降り和牛が楽しめます

常陸牛はサシが多いので、カルビ好きの人にオススメかな。



母への土産は、やっぱり 

お肉っって、人を幸せにしてくれますよね

ああ、美味しかった


出張、LOVE
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる