季節の変わり目。美容には要注意の時期なあなたに・・・

September 30 [Thu], 2010, 23:59
髪の乾燥・お肌の乾燥気になる方はコチラのサイトへ

http://spur.jp/blogs_cloumns/beauty_tips/list_1.html

お友達の安田光絵ちゃんのビューティー記事
とっても面白いんです

超有名美容ライターさん
読むと欲しくなっちゃうからね、凄いよネ
オススメのジェルアイシャドーは汗にも強く、依る事がないので
目の周りのシワが目立たないんだよねってな感じで
思わず買ってしまう・・・。
持ってますが、ゴールド系の色は本当に使い勝手があります。

私はステージの上では面白いことが湧き出る湧き出る

しかし、PCや紙に向かうと思いつかないんですね〜

人間って、適材適所なのネ

白猫ノンタ 日向ぼっこでホッコリ

September 29 [Wed], 2010, 13:28

ノンタです



やっぱり、おてんと様がサンサンの日っていいよネ

僕はね、
お天気の日は出窓でネンネしたり、

ママにお願いしてベランダに出してもらうんだ〜

日光に当たるって、
身体にいいらしいよ

だから、ママは夏でも日焼け止め塗らないんだよ
外にいる時間は少ないから、
少しでも陽に当たっとこって思うんだってサ

そうすると日焼けに敏感じゃない肌になるから、
ママは日焼けしないんだよね

僕も日焼けしないから、
真っ白だよ
テヘッ

東京の夜空に虹がかかりました♪

September 28 [Tue], 2010, 21:15

今日は東京ミッドタウンでニュージーランドのお仕事

ミッドタウンの夜空
ニュージーランドのような虹を掛けようというイベント

ニュージーランドは虹の国で、
まあるい虹や夜に虹を見るなんて
当たり前らしいのです

なんて夢のある国

そんなニュージーランドを少しでも体験してもらおうということで、
すごい特殊機材を持ち込み、
ミッドタウンの夜空に虹を出してくれました


そして、ゲストに、ニュージーランド航空
ダニエル・レインボーさんが来て下さいました。

超美人&超いい人&レインボーという苗字は本物です

制服が今度変わるそうなので、
ピンクの新しい制服のダニエルさんをみたい人は
AIR NEWZEALAND へ

日本が冬の間は直行便が毎日就航していますよ

ココまで真似るか!?中国「少女時代」を模倣

September 27 [Mon], 2010, 0:23
ネットサーフィンしていたら、こんなユニットを見つけてしまいました。

紛れもなく、少女時代(SNSD)のコピーユニットですよね


その名も、

Idol Girls

中国語名で

美少女組合

なんだか、労働組合を思わせるネーミング。。。

こちらは少女時代「GENIE」の踊りも真似てます。
上が本物の少女時代。下はIdol Girlsです。


しかし、中国、何でも真似しすぎでしょーーーー

踊りも近づこうと頑張っています。
モノマネでは、ありません。
15億人いるんだから、もっとクオリティ高いもの、作れるはずなのに、
違法コピーはまずいですよね。。。かなしい。
歌は、全く違うオリジナルのモノを歌っています。
興味のある方はこちら
http://v.youku.com/v_show/id_XMTQwNTczMjY4.html


製品じゃないこういったアイドルのコピーとかって、
違法じゃないんですかね

著作権に詳しいたかぼんさん、どうでしょう

子猫のマッサージ師

September 26 [Sun], 2010, 14:21



私もマッサージうけたーい

合コンでパッと目をひくキレイな巻き髪の作り方を教えマス

September 26 [Sun], 2010, 0:22


Scroll TV

今週のお悩みは
合コンでパッと目をひくキレイな巻き髪の作り方を教えてほしい

今週も、ミカ先生の技がさえてますヨ



Scroll TVみってね〜
http://www.scroll-shop.com/scrolltv/




プレゼント応募もあるヨ

ウィキペディアに私の項目ができてた!

September 25 [Sat], 2010, 18:44


うれC〜〜〜〜〜〜

Cのポーズでノンタも喜ぶ 

ウィキペディアに中谷眞喜子の項目が出来ていました

誰が作ってくれたんだろう

ともかく、ありがとうございます


ウィキペディア 中谷眞喜子


映画 ガフールの伝説 おもしろかったよー♪

September 25 [Sat], 2010, 1:24

映画 ガフールの伝説 試写会へ行ってきました。

子供たちの間ではハリー・ポッターと並ぶ有名な児童書。
「ガフールの勇者たち」は1〜9巻まで出ています。
映画の最後も、なんだか続きがありそうな、
そんな匂いを感じました。



夢見がちな子供のフクロウ・ソーレンが兄と共に悪い軍団へ誘拐されてしまう。
その軍団とは、子供たちを集めて催眠させ働かせ、
世界を征服しようという悪いフクロウの集団だった・・・

そして、ソーレンは仲間たちと共にガフールの勇者を探し出し、
平和なフクロウの世界を取り戻せるのだろうか


それにしても、映像がリアル。
鳥らしい首の動かし方とか。
可愛かった〜

声優さんは市原隼人さんと川島海荷ちゃんが担当しているそうです

私のオススメの見方は、
吹き替えで3D.

大人でももちろん楽しめる作品です。

全国公開は 10月1日 です 

公式サイト 「ガフールの伝説」
http://wwws.warnerbros.co.jp/guardiansofgahoole/

AKB48好きなメンバーは?

September 23 [Thu], 2010, 15:55
Yaplogの今週のテーマ
「AKB48好きなメンバーは?」

私が好きなAKB48メンバーは、
松井珠里奈ちゃん

SKE48のセンター務めています
「大声ダイヤモンド」ではAKB48センターを務め、
CDジャケットにも一人で写っています。



NHKの朝ドラのヒロイン顔だよね〜
と、普通に彼女のことを見ていたんですが、

な、なんと、
まだ13歳なのだ 

1997年生まれって。。。
私がヤンママだったら、お母さんでもおかしくないんじゃ。。。

「大声ダイヤモンド」でセンター務めたときは、
なんと11歳



と、そういう事よりも、
PVで水着にさせたり入浴シーンがあるってのは、
まずいんじゃないでしょうかね。。。秋元さ〜ん


それはともかく、
じゃんけん選抜に入っていなくて残念

19枚目シングルじゃんけん選抜順位はこちら

1位.内田眞由美
2位.石田晴香 27位
3位.小嶋陽菜 7位
4位.仲川遥香 20位
5位.前田亜美
6位.佐藤すみれ 31位
7位.佐藤夏希
8位.高城亜樹 13位
9位.中塚智実
10位.倉持明日香 23位
11位.小林香菜
12位.田名部生来
13位.河西智美 12位
14位.松井咲子
15位.前田敦子 2位
16位.近野莉菜

あっちゃん入ってんだ〜
スゴっ さっすが

今週のお悩み解決 Scroll TV

September 22 [Wed], 2010, 20:25


Scroll TV
http://www.scroll-shop.com/scrolltv/

今週の簡単スッキリお悩み解決

テーマは
『目元を3歳若返らせたい!』

ほんの10分でできちゃうミカ先生からのアドバイスです

プレゼント応募もあるから観てみてね




通販のスクロールは、こちら
http://www.scroll-shop.com/index.html


Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる