少女時代 チョコレート・ラブ

August 31 [Tue], 2010, 17:55
 少女時代    CHOCOLATE LOVE 


ダブルクリックで大きな画面で見られます

このPV, むっちゃくちゃ カワユス です


ジュリセンがこんな所で出てくるとは・・・


(解説:ジュリセンとは、かつてバブル時代、芝浦にあったジュリアナというディスコで流行った羽根つきの扇子のことです。ちなみに私はジュリアナ世代ではないので、バブルを経験した人たちが羨ましいです)

タモリ携帯ストラップ

August 31 [Tue], 2010, 14:27


知り合いが知らない間に
笑っていいとも に出演

テレフォンショッキングで
タモさんの携帯ストラップあてたらしく、
見せてもらいました

すごーーーー

ミスユニバースの民族衣装 大公開

August 30 [Mon], 2010, 18:55
ラスベガスで行われたミス・ユニバース2010世界大会

私はミス・ユニバース大好きなんです
憧れは知花くららさん

さて、この大会は数年前から
おかしな民族衣装が続出

まずは日本


オーストラリア


ポーランド


イギリス



ギニア


これは民族衣装なのでしょうか

疑問が残る・・・

日本に至っては、


と、。。。。。。




可笑しな民族衣装の火付け役になった
「ラストサムライ」人気にあやかって
この衣装で出場した知花さん、どう思っているのかな

一番最速で効果のあるヘアトリートメント

August 29 [Sun], 2010, 23:19


今年のミスユニバース2010
優勝 MEXICO  メキシコーーーーーー




のように、
ティアラの代わりに
ヴィダルサスーンのインテンシブヘアマスク
ノンタ先輩の頭に乗せてみました

しかし、ゴージャス感が伝わらない・・・
これが雑種の限界なのか。。。

このインテンシブヘアマスクなんですが、
とにかく

めんどくささんにはイチオシアイテムだよ

水気をきった髪に揉み込んで流すだけ

そんなちょっとしか置かないのに、手触りや艶、毛先のサラサラ感が
格段に違います

しかも週1くらいで充分髪がしなやかになり艶が出る

私は風呂は10分で済ますタイプだから、
助かります

来週は、5日に大阪大日AEON登場します

アンジェラベイビーみたいになりたい人は
ヴィダルサスーンのヘアスタイリングショーに、
集まれ〜〜〜っ(闘莉王っぽく読んでね)





エヴァンゲリオンに深夜にハマる女・・・

August 29 [Sun], 2010, 2:00


私の大好きなアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」が
GREEで無料で楽しめるんです

てなわけで、充電用のバッテリー持参で毎日お出かけ。
グリーさん、電力消費、どうにかなりませんかね
スキがあればこのONLINEゲームにはまっています。

もちろん私が操るのは、
私の大好きな、
そして、性格の似ている式波・アスカ・ラングレーです


だから、いつか機会があったらコスプレしてみたい。。。

そして、富士急ハイランドに、等身大のEVAを観に行きたい・・・




ちなみに、今、式波アスカ芸人の稲垣早希ちゃんが、
過酷なルールでTBS西日本横断をしています。
応援してあげてね
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/archives/201001/000567.shtml

激安まつげエクステ店

August 28 [Sat], 2010, 13:29
みんなに絶対教えたくなかった激安のまつげエクステ店を教えちゃいます



Cute
明治通り沿い、渋谷と恵比寿の中間
「池田第三ビル」4階です

100本4500円

ボリュームアッップコース
フレア10本にシングル60本で5000円


超安いでしょ


先日、ここで施術を受けているうちに激しい腹痛に合い、
顔色悪くしていたら、店員さんが心配してくれ、
痛み止めをくれました。
それで、無事痛みが引いて汗も引いて。。。

本当に助かりました

ありがとうございました

イン・ザ・ハイツで元気をチャージ!!!

August 27 [Fri], 2010, 13:50


大好きな本場ブロードウェイミュージカルを観てきました

いま、一番人気で話題にもなっている
イン・ザ・ハイツです



南米各地から移民してNYで奮闘している人たちの
仕事・恋愛・人生の奮闘を描いた作品


歌はもちろん、踊りもスゴイ

キュンとしたり
笑えるアメリカンジョークも炸裂
最後には涙もポロリ

とにかく、元気をもらった
パワーをもらいました

絶対皆にも見て欲しいです

不況なんてぶっ飛ばそうぜ
そういう気分にしてくれました

日本にブロードウェイの本場のダンサー達のショーは毎年あります。
が、しかし、同じ演目はありません

この機会を逃すと
イン・ザ・ハイツ見逃しちゃいますヨ


興奮冷めやらず、皆で記念写真撮りました

特に見て欲しいのは、
ワシントン・ハイツというマンハッタンの北のエリアに住んでいる
ラテン系移民で、街で一番可愛いバネッサの足の長さ

少女時代より長い・・・

やっぱり外国人にはかなわないね〜


イン・ザ・ハイツの詳しくはコチラ
http://intheheights.jp/

あ、ちなみに字幕が出るから大丈夫だよ〜

今年の流行りはピンクのチーク

August 27 [Fri], 2010, 13:47
女の子のオシャレを応援する
SCROLL TV




2週目の今回はメイク編です。

今年流行りの程甘メイクを伝授してくださいます。

映像はコチラ
SCROLL TV
http://www.scroll-shop.com/scrolltv/

もち、今回のナレーションも私中谷が担当しています

だから、絶対みてね

少女時代 カニ歩き講座

August 27 [Fri], 2010, 13:16



この少女時代のポスター、
彼女たちローラースケート履いています

「よおこそ〜ここへ〜遊ぼうよパラダーイス

AKB48と安室奈美恵とミスユニバースを
合わせたような歌手、とおもいきや、
光ゲンジの要素までも網羅しているとは

流石

おみごと



さて、今回はGeeの振り付け、
カニ歩き、皆で一諸に覚えましょう

韓国の小学生は皆このGeeが踊れるらしい

まっけないゾー



ダブルクリックで全画面で見られます

GIRLS GENERATION

August 26 [Thu], 2010, 0:52


素敵過ぎる 少女時代

グローバルでは GIRLS’ GENERATION
呼ばれています。

今日のコンサートは、なんと一日3回公演

いくら若いといえど、ハードなスケジュール

でも、コンサートを開くとなったら人が殺到しすぎたため、
3回公演にしたそう。

AKB48メンバーもちょいちょい入院しては
働いてのハードスケジュール

無理しすぎないでね

でも、日本のファンの為に、少女時代、ありがとう



AKBと安室ちゃんとミスユニバースの要素を合わせ持った彼女たちのPV見てください!!!
「RUN DEVIL RUN」


Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる