この夏は、CLINIQUEで

July 27 [Tue], 2010, 22:28


今日は丸ビルで、CLINIQUEの記者発表会
題して
CLINIQUE REPORTERS WITH 杉山愛

読者モデルの麻生裕子ちゃんと、服部紗由紀ちゃんと
そしてそして、あのウィンブルドンのセンターコートにも立った事のある
かの有名なプロテニスプレーヤーの
杉山愛さんが来てくださいました。

杉山さんにはスポーツを通しての美の作り方をたくさん学び、
読者モデルさん達からは今風の顔の作り方を
ずっと観察させてもらい学ばせていただきました。。。

そして、クリニークさんから沢っ山いただいた製品の中で
自分人気ランキング1位は



このテラコッタ色とピーチとがうまく融合した色になる
超かわいい立体お花のチークです。

メロメロ

モイスチャージEXもよかったなあ・・・。
夏には最適ですね。

さてさて、明日はオリラジと湘南でお仕事。
7月28日由比ガ浜海岸、
JINROマッコリがキンキンに冷えて皆さんを待っています♪
きってね〜〜〜〜

麿くんバースデーパーティー

July 21 [Wed], 2010, 2:20


お友達のマロさんのバースデーパーティーへ行ってきました♪

まろくんこと寺田昌之氏は、

モデルや女優、タレントのエステを手がける、男性エステティシャン

しかもイケメン
(しかもクリームだらけで顔わかんないし!!!)

大手エステティックサロンのコンサルティング及び、技術・カウンセリングを指導すると共に芸能人・タレントを担当し、講演、テレビ出演、美容誌の執筆等で活動も行っている。自身も心理カウンセラーでもある。

世界最大の医学会である、A4MJ(米国アンチエイジング医学会日本支部)の編集長に最年少で任命
。同医学会のPRプロデューサーも務める。全国200店舗を超えるエステティックサロンの開業を手がけ、化粧品の開発・企画も行っている。
自身が手がけた基礎化粧品を、自らが野沢道生「ACQUA」と共に出演し1日1億5千万を超える売上を記録した事を番組で明かしている。

お土産に6500円もするメモトシートを貰ってきてしまった。。。

TKOや麒麟の田村さんにNON-STYLEの井上さんまで駆けつけ、
「ミラクルヒカル」さんがショーを見せてくださいました。

超たのしかった〜

まろくん誕生日、おめでとう

ゼロの焦点

July 16 [Fri], 2010, 2:19


松本清張生誕100周年記念作品
「ゼロの焦点」
を見ました。

本を読んだのですが、
本はあくまで大筋のあらすじのみで進められていました。

終わり方、中谷美紀の演技
愛を思い切り感じる作品でした。

なぜ、昨年の助演女優賞じゃなかったのか。。。

完全に俳優全員を喰っていた
そんな作品でした。

彼女じゃなければあんな難しい役はこなせないだろう

わたしもいつか、
中谷じゃないとこなせない、
そう言ってもらえるフリーアナウンサーを目指します

オススメの美少女

July 14 [Wed], 2010, 20:33


ツイッターでは何度も紹介させていただいている
佐藤ありさちゃん

とある通信会社の記者発表もろもろでお仕事させていただいています。
現在はnon-noモデルであり、
TV/ラジオと活躍されています。

生で見て、
なんて可愛いんだろう!
と思った数少ない芸能人の方の一人。

一生懸命台本を覚えようとしている姿、
愛らしいです。

そんな努力を怠らない素直なありささんのままでいてくださいね

ありささんのHPは
http://ameblo.jp/sato-arisa/
です。
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる