猫カフェ

June 18 [Fri], 2010, 23:09


原宿で、
夢の猫カフェに行ってきました

初の猫カフェ。

猫スタッフ10名に、お客は私たち二人
雨のおかげでラッキーなひととき

猫まみれ〜



猫とキス



猫まくら〜



ちかちゃんは写真撮りまくり
まるでカメラ小僧デス・・・

またたびを嗅がされた猫のごとく、
猫に夢中の一日でした〜




告白

June 16 [Wed], 2010, 22:54


大ヒット中映画「告白」を見てきました。

松たか子さん演じる女教師が、
教え子に幼い子供を殺され復讐するという、
一見よくあるサスペンス映画・・・

とおもいきや!

スゴイ衝撃的な内容。

かつ、現代社会の少年少女のねじれた犯罪心理など
色々なものが交錯し、
最後にすごい結末になる、

普通じゃない映画です

コレを世の中の中高生にみせたら、
犯罪が減るのではないか、
と思える内容です。

あんなに怖い松たか子さんを見たのも初めて。

すごい演技力

本当に、子役を含めて演者皆が
最高の演技で、ありえない内容のお話なのですが、
どっぷり映画に心が吸込まれました。

絶対、みるべし

結婚式場巡り

June 13 [Sun], 2010, 22:31
今日は親友の結婚式場巡りで、都内のホテル4件はしごしてきました。

うち、1件
「予約がないとご案内できません」、と
ぴしゃりと言われ、
少し不快な気分に。

ホテル=ホスピタリティー
というのは、人気のホテルには当てはまらないのかもしれませんね。

今日一番素敵!
と思ったのは、
お台場日航ホテルの海に面したチャペル

正面全面、天井までガラス張りで
レインボーブリッジと東京タワーが見渡せます。
は〜、素敵だった♪

私の結婚はいつなんだろうなあ〜
ポワ〜ン

アリスインワンダーランド観てきたよん

June 13 [Sun], 2010, 0:29


このジョニーデップ、
無茶苦茶怖くないですか!?!?
私は子供の頃、ドナルドが怖くてマクドナルドに入れなかった。。。
今では大好きですけどね♪

果たして子供はこの映画を観るのだろうか・・・。

一諸にいったお友達が、
「3Dでも、あんまり・・・」
といっていました。

アバター同様、期待しない方がいいかも。

SEX AND THE CITY 2

June 04 [Fri], 2010, 21:06


今日公開、
SATC2、見てきました♪

舞台がアブダビ、ということで、
話は面白かったものの、
大半が民族衣装で、
彼女たちの素敵なNYファッションが
あまり見られなかったのが残念。。。

しかし、4人とも、綺麗

あのまま、連続ドラマ化してほしいワ

映画で身につけた衣装、靴、カバンから小物まで、
すべて彼女たちにプレゼントされるとか・・・。

私だったらシャーロットのが全部欲しい!

サラ・ジェシカ・パーカーの一番好きな色が、
私と同じ、ショッキングピンクだそうです

面白かったので、
是非見に行ってみたらいかがでしょう
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる