ホリデー仕様のネイルにしました

December 21 [Mon], 2009, 23:20


まだ仕事納めをしていませんが、
今週の最後のお仕事はクリスマスパーティーのMC

だから、ちょっと普段はできないアートを入れたネイルにしてみました

女の子だから、こういうのって
かなり、気分上がりますよね


そして、
明明後日のクリスマスイブにはイギリスに発ちます

クリスマス〜年末年始まで、
ロンドンでヨーロッパのHOLIDAYを楽しんできます

何より楽しみなのが、
年越し0時にテムズ川から上がる、花火

日本以外の国、
特にヨーロッパやアメリカでは、
花火=冬の風物詩
なんですよ。

凍えないようにあったか〜い恰好して
楽しんできますね

東京一おいしピザ

December 20 [Sun], 2009, 23:13


東京一おいしいピザを見つけてしまった

荻窪ルミネの5階
ラ・ヴォーリア・マッタ

フツーの駅ビルのイタリアンと思ったら、
大間違いです

超、人が並んでいて、
休日は5時前には行かないと
ディナーは軽く1時間くらい待たされます
というわけで5時前に行くのをオススメします。

そのイタリアンでの一番のオススメは
超薄生地のピザ

生地がパリッパリで、
味わいがあって、
こんなピザあったのかー
というくらい、美味しいですよ

というわけで、
荻窪ルミネ5階
ラ・ヴォーリア・マッタ、
行ってみてください〜

naoくん誕生日会

December 16 [Wed], 2009, 21:09


I WISHのnaoくんの誕生会

29歳節目ということで、
すごい格好にさせられてます・・・



ericaちゃんが幹事、おつかれさまでした〜



そしてこちらが、ケニーミュージックいちおしの二人です。

真中は社長の澤山さん、

左は来年メジャーデビューが決まったericaちゃん

右は5か国語を話すケイラ。
今naoくんが力を入れてるアーティストです。

二人が有名なアーティストになるのを、
私は楽しみにしているんです

少女たちよ、大志を抱け〜

サマンサタバサ×WITH

December 05 [Sat], 2009, 22:48


サマンサタバサ × WITH スペシャルクリスマスパーティー
表参道のサマンサタバサで行われました

WITHモデルの
森絵理香ちゃんと
菅原沙樹ちゃんがトークショーゲストとして来てくれました
二人とも、とっても顔が小さくて、
超キュート

パーティーでは二人が着ていたお洋服とサマンサのバッグのプレゼントもあり、
大盛り上がり



そして、来春ドリームミュージックからデビューが決まった
ericaちゃんがクリスマスソングを披露してくれ、
会場は一気にクリスマスモードに

ericaちゃんの歌声は本当に心に響きます
「最後の恋」というニューシングルは、
特に私の一番のお気に入りの曲。
切ない女の子の恋心をericaちゃん自身が
作詞作曲しています。
胸がキューンとなる、とても素敵な歌です。


20歳から路上ライブで歌手を夢見てきた女の子で、
すごい苦労屋さんで、超いい子です。
レコ直でダウンロードできるので、
是非聞いてみてくださいネ

おすすめの紅葉

December 01 [Tue], 2009, 18:08


このすばらしい景色
どこだとお思います

都内なんですよ〜

じつは、
白金の八芳園です。

美しい紅葉と日本庭園。

遠くへ行けないあなたも、
ふらっとお散歩してみては
今が見頃です

誰でも気軽に立ち入れますよ〜
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる