おひさしぶり〜

November 29 [Sun], 2009, 2:03
 

箱に入るよ〜

だって、
狭いところ、
大好きなんだもん



だから、
袋も大好きだよ〜



そいで、
マキちゃん、
あ〜そぼ〜っ
って、マキちゃんのお仕事邪魔しに行くよ〜

だって、
僕、
かまってほしいんだも〜ん

あじぱんだ

November 27 [Fri], 2009, 22:30


味の素が誕生して、
なんと今年で100年

知ってました〜

100年前というと、
ロールスロイスが誕生した頃、
ヘレンケラーが大学を卒業した頃、
日本がロシアとの戦争に突入した頃。

人々の生活が変わっても
変わらぬ商品が販売され続けてるって、
文化になってるってことだから、
スゴイですよね〜

ちなみに写真は、
味の素のキャラクター、
あじぱんだ君です

ピアニッシモの新作出たよ

November 26 [Thu], 2009, 19:02


煙と臭いの少ないピアニッシモから
キリッとした冷たさを感じる位クールな
「ピアニッシモ アイシーン メンソール ワン」
が新登場します。



パーティーでは、
レースクイーンや女優としても活躍中の
モデルの出村美苗ちゃんがピアニッシモを持って
ポージング。

何頭身あるんだ!っていうスタイルの良さ、
顔の小ささとクールなイメージがアイシーンにぴったりでした。



そしてアイシーンをイメージした
氷の月の彫刻や、コンパニオンさんがお出迎え。

ゴージャスなパーティーでした。

箱をかぐだけでもそのミント感の強さが感じられるアイシーン。
12月中旬発売ですので
愛煙家の皆さんは是非試してみてください

オルビスって、すごかった!

November 25 [Wed], 2009, 21:53
 

今日はビルコムというPR会社のクリスマスパーティーに
美容ライターのみつえちゃんとお邪魔してきました

ゴディバのPRもされているので、
山盛りのゴディバがお出迎え

贅沢すぎる〜

そして、ORBISと
敏感肌には絶対これだ、というdecenciaの
商品を沢山試させていただきました。


そこで、CMでもおなじみの
オルビスのアクアフォースエキストララインの化粧水と
ジェルを試したのだけれど、
さっぱりしている割にすっごく潤う。
しかも、安い

女性の味方、ですね。

本当に潤いの足りない人にはいい化粧水です。



そして、私がもうひとつ気に入ったのが、こちら。

バーミキュラ
です。

水を入れずにカレーが作れたりする、
大変密閉性の高いお鍋です。

ルクルーゼよりも安いし、
色も色々あってとっても可愛い

しかも、お鍋に名前を入れることも出来るので、
結婚プレゼントにいいかもしれませんヨ〜

ericaちゃん

November 25 [Wed], 2009, 10:08


今、売出し中の私のお友達、ericaちゃん。
胸に響くような
やさしい歌を歌います。

見た目も色白で超可愛い
性格は天然で、面白いし、
サイコーのシンガーです。

路上ライブでデビューを目指して
3年かけてやっとデビューした苦労人。

この優しく心に響く歌声が全国に伝わればと
私も応援しています。



そのericaちゃんとスタイリストさんと
ケニーミュージックの社長とお食事会をしました

みんなericaちゃんのファンでーす
がんばってね

せたがやのラーメン

November 23 [Mon], 2009, 23:11


せたが屋のラーメンといえば、
つけ麺が主流。

今回は、ラーメンを頼んでみました♪

魚介の味が濃厚にしみてる醤油味がたまらなく美味しかった

正直、つけ麺は、並ぶほどでは、、、と思っていたけど、
ラーメンは魚だし系ではピカイチの美味しさでした

三茶のうどん

November 22 [Sun], 2009, 3:02


いつもいつも気になってはいましたが、
夜とか休日だと列ができていたので行った事がなかった
「草部うどん のらや」

その、のらやで名物の
「鴨せいろうどん」

香ばしく深い味わいと、
鴨の味わいとで、すっごいウマシー

こしと味わいのあるうどんは、濃いお汁と最高にマッチングゥ


そして夜は「穣」でいつものつけ麺を。

何故にこんなに最近近所を網羅しているかというと、
引越しをするからなんです

新しいお家も今の家より近いのですが
広さと日当たりのよさがハンパないです。
お洒落なデザイナーズマンション

来月越します
越したらホームパーティーやるよん
皆、きてねん

満腹の後は・・・

November 21 [Sat], 2009, 3:36

ご飯食べて
満腹の後は、
かならず身体なめるよ〜
綺麗にするよ〜


それが終わったら、
今度は寝るよ〜

意のままに行動するよ〜〜〜

ほったらかし温泉

November 19 [Thu], 2009, 21:36

絶景の温泉
山梨の「ほったらかし温泉」へ行ってきました

甲府盆地を見下ろす絶景と富士山までおがめちゃうという景色が
最高に素敵な立ち寄り温泉です。
人気の立ち寄り湯で、休日5000人も集まっちゃうときがあるとか。

その名のとおりほったらかしな感じで、
特にすごい施設があるわけでなく、
露天がぽつんぽつんとあります。
一応休憩室らしきものもあります。
タオルや備品は買えますが盛っていったほうがいいです。

でも、景色とお湯の柔らかさは最高ですよ

東京から車では、
中央道で勝沼ICで降り、そこから車で30分ほどです。
フルーツパークというフルーツ庭園を越えた山の上にあります。

行きに
談合坂パーキングで辛味噌ラーメンでエネルギー補充。
味は、辛味噌というより、キムチ味噌ラーメンだったのが残念だったかな・・・。


とりあえず、
ほったらかし温泉最高ですよ

今なら紅葉も楽しめるしネ

PATRICK

November 19 [Thu], 2009, 1:35


パトリックの春の展示会に行ってきたよ
今回はビタミンカラーが中心

でも、わたしが気に入ってしまったのは、
この上のグレーにピンクのKEALIA。

履いてみたよ〜


エレガンスで女性らしいスニーカー。
しかもとっても軽いヨ

パトリック
http://www.patrick.jp/lineup/item.html
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる