初恋のきた道

September 30 [Wed], 2009, 17:00


あなたの初恋はいつですか
この作品は、
田舎の村に赴任してきた若い教師に恋をする
18歳の少女の初恋を描いた物語。

初恋のときって、
とにかくときめいて、
一生懸命で、
ささやかなことでショック受けたり
嬉しくなったり

そんな様子をチャン・チィが可愛らしい表情やしぐさで
魅せてくれています

ああ、初恋の頃、なつかしいな〜〜〜〜


私の初恋は、中学生のときの電車の中の男子高生。
バレンタインのチョコを、
満員電車の中で勇気を振り絞ってあげた記憶があります。
あの頃の私は、可愛かったなあ〜

なんだか心洗われた作品でした。

家にラクが来たーーーー♪

September 29 [Tue], 2009, 17:31


家に子猫のラクが遊びに来てくれました

ソマリの血が入っているから、
とっても毛並みが綺麗

さらに、誰の膝の上でも乗っちゃうのだ


ちっちゃくて、超カワユスーーーーーーーーーーーーー

幸せのおすそ分け

September 27 [Sun], 2009, 2:04


最近のプリクラって、
携帯に画像が送れるの、
知ってましたか!?!?

すごいですよね〜

時代の進化、
しらなかった〜〜〜〜〜

てなわけで、飲んだ勢いで、
けんちゃんめぐちゃん仲良しカップル(婚約中)と一緒に
是非幸せをおすそ分けしてもらうべく、
プリクラってきました

いやあ、
プリクラって、
本当によく映るようにできていますよね
だから、思わず女子高生達は撮りたくなるんでしょうね

ラブラブーーーー♪

September 24 [Thu], 2009, 22:56

ねこ枕



ねこ抱き枕



ねこ枕お腹のせ



いずれにせよ、

幸せです

じょんて

September 22 [Tue], 2009, 23:03
今日、
新宿駅ビル、ルミネエストの屋上で
ワーナーブラザーズの海外映画上映会がありました。

そこへ、
ビヨンセさんやジャネット・ジャクソンさんの振付師でダンサーでもある
じょんてさんが来てくれました



超かわいいキャラクターですゥ



じょんてさんのDVDは10月7日発売になります。
また、LDSとのコラボTシャツやトレーナーとか(かなり可愛い)も、
発売されています。
みんなチェックしてね♪

さて、明日は
「THE OC」
「ゴシップガール」
が上映されます。

最後に豪華商品があたる抽選会があるので、
是非来てね

海外ガールズドラマ祭

September 22 [Tue], 2009, 16:16
今日明日と、新宿ルミネ屋上で、
夜19時から、
「ゴシップガール」「ギルモアガールズ」「THE OC」が大スクリーンで上映します

4月からスーパードラマTVで放送されてたゴシップガールが、来月ついにDVD化されるそうです

NYを舞台にしたOCみたいな、セレブ高校生の毎日。
お洒落で面白いですよ

まだ見ていない人は新宿ルミネへGO

最終日。仲間を紹介します。

September 20 [Sun], 2009, 23:02


3日間、
この仲間で旅行博ドコモブースを盛り上げてきました

コンパニオンさんたちは、
高いヒールを履いて少ない休憩ながらも
いつも笑顔で、
最高の仕事をしてくれたおかげで、
私のステージも人が集まり大変盛り上がりました

もち、Dのヨコザワさんもすっごくサポートしてくれて、
本当に頼もしいディレクターさんです
私が一番信頼している方です

みんな、ありがとう



そして、一緒に仕事を乗り切ったMCのハミちゃんです。
才色兼備とはまさにこのこと。
超ナイズバディにつけて英語はべらべら
しかも胸もかなり大きいらしい・・・
キャー
バラシちゃった〜〜〜



最後に、私の控え室仲間を、
そしてゴルフ仲間でもあり、飲み友達たちでパチリ
私の真横のめぐちゃんにはゴルフを教わっています。
70を着ることを目標にしている、
もはやセミプロです

さあ、明日は違う現場です。
がんばるぞーーーーーーーーーー

世界の美女達

September 19 [Sat], 2009, 23:25
旅行博二日目

今回は世界の美女をご紹介します



左がミスGUAM2009ユニバース レイシーンさん
右がミスEARTH GUAMのマリアさん
マリアさんは小学校の先生をなさっているんですよ〜〜〜〜
こんな美人の先生いたら、テンション上がりますよね




そして、ミス中国ワイン



私がもっともお会いしたかった、
ミスハワイUSA2009のアリシアさんです
フラダンスが本当に上手
フラ見てるだけで恋に落ちてしまいそうな、
そんな踊り方をする不思議な魅力を持っていらっしゃる美女です



私がたまにお世話になるシンガポール航空のゴー社長と
シンガポールガールズ
このCAさんのコスチュームはなんと、今や似た様なコスチュームが
ドンキホーテでも売ってるそうです。
買いに行こうかな・・・



そしてトリは、
私のお友達、JALのPR・CAさんのエミちゃんです
とってもお上品で癒し系
エミちゃんの追っかけカメラ小僧もいるほどです。

いつも恋話を聞いてもらっています

いつか彼女にゴールインの報告したいんですけどね・・・

明日もがんばります

世界の人とこんにちは

September 18 [Fri], 2009, 20:23
旅行博
何が楽しいって、
世界中の文化が間近で見られること。



↑この写真は韓国ブースの踊り子さんと一緒に撮っていただきました。
皆、美肌です。

さすが、韓国!
美女の国!!



ハワイブースではフラが見られたり、
歌とウクレレの生演奏があったり、



どこのブースか忘れましたが、
こんな風に民芸品作っていたり。



私がMCさせていただいている、NTTドコモブースでは、
旅行作家の山下マヌーさんが来て下さいました

燃油サーチャージは航空会社ごとに違うとか、
高い山に登ると、高山病は若い人からかかるとか、
なんだか面白い話を沢山聞かせていただきました

FMヨコハマでレギュラー番組を持っていらっしゃるそうなんですが、
海外から携帯電話でラジオ番組に出演してるそうです

ドコモの携帯は世界100か国以上でつながるし、
海外とTV電話も出来ちゃうんだから、
本当にすごいですよね。



そして、マヌーさんの最新の旅行本、
色で旅するハワイは、
写真がともかく美しい

そして、色々な情報満載で、
通でも知らない意外なハワイを知ることが出来る本です。
是非読んで欲しい、愉しい一冊です
大ファンになってしまいました。

明日、明後日、
いよいよ旅行博一般公開デーに入ります。
シルバーウィーク是非いらしてください

今年のミスハワイ2009は、ヤバイ!

September 17 [Thu], 2009, 22:57


この週末土日、東京ビックサイトで
「旅行博2009」http://ryokohaku.com/
が行われます。

世界各国の観光協会がブースを出展していて、
展示会を一周するだけでも、
世界一周したきになれるし、
世界の踊りや食べ物文化に触れることの出来る展示会です。

そして、
私のMCする、DOCOMOブースには、すごい人がステージに登場してくれます

ミスハワイUSA アリシア・セイユ さんです



ハワイでは有名なモデルさんで、
なんと日本でもエイベックスからデビューするとか



お会いするのがすっごい楽しみです

とにかく、綺麗ですよね〜〜〜〜〜
フラの大会で準優勝しているフラの達人でもあります。

というわけで、世界中のミス達が各国の代表としていらしています。
こんなに近くでミスユニバースとか見られる機会も無いので、
是非、旅行博いらしてください
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる