なんてキャワユイのよおお〜〜〜

May 27 [Wed], 2009, 21:54
無類の猫好きのワ・タ・シ
超マックス可愛い動画を見つけてしまいました

私もピョコピョコしたい。。。

こんなに子猫に囲まれたら、
鼻血とまんないよおおおおおおおおお


豚インフル警報発動中

May 27 [Wed], 2009, 20:50

イベント会場にも豚インフルエンザの波が!!!

いまどき、人が大勢集まる会場などでは、
出展者やスタッフは全員マスク着用が義務化されているんです。
コンパニオンがずらっとマスクをして並んでいる様子が異様で
思わずパシャリ



そして、会場出入り口には消毒キット
来場者全員に手を消毒してから入ってもらうんです。

いつになったらこの波が治まるのでしょうか

初めてのババ・ガンプ

May 27 [Wed], 2009, 0:45

超ビッグサイズのビール、
今日はイラっとした事があったので一気飲み〜〜〜
は〜
ちょっとスッキリした


そして、映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたお店なので、
エビが美味しい美味しい

どっかん食べ、どっかん飲み、嫌なことは忘れるのだ=====
そして寝る。
これが美肌の秘訣です。

ゴシップガール

May 25 [Mon], 2009, 21:09

キターーーーーーーーーーーーー

久々に、イケてるドラマを発見しちゃいました
その名は「ゴシップガール」

あの大ヒットドラマ、セックス・アンド・ザ・シティーと、THE OCが合体したかのような
最強なストーリー内容と出てくる人皆キュート&ハンサム、そして
めっちゃお洒落で観ていて飽きない。

お話はNYが舞台。
有名私立校に通うお嬢様お坊ちゃまのお話。
まあ、THE OCのニューヨークバージョンですね。
が、しかし、舞台がNYというだけあって、
お洒落なお店やファッションが盛り沢山で、
その辺りがSATC的要素なわけです。

日本ではCSで放送してからDVD化だから、
レンタルとか出来るのがまだまだ先のご様子。

早くDISCUSデビューしてくれ〜い

甘えん坊

May 23 [Sat], 2009, 1:58

今日も甘えるノンタ君。
いやいや言う中で無理やり検診ため病院へつれていきました。

道すがら、出川哲郎並におおきなこえで、
「出せ、出せ=====このやろ〜〜〜〜〜〜」と
言ってるのか言ってないのか定かではないですが、
ぎゃあぎゃあ息巻いて病院をあとにしました。

私の行っている『駒沢動物くりにっく」は、
先生も優しいし、急患でも快く対応してくださりますし、
お値段もお安いので家計には助かっています。

オススメです

PATRICK

May 22 [Fri], 2009, 0:14
今日は知人Oさんが宣伝担当をしている「パトリック」のコレクションへ行ってきました
PATRICKホームページはここをクリック

今回は私の大好きな靴、
軽くて、ほんのちょっとヒールがあってレディな感じのKEALIA

が色違い展開をしていて、
今度はパープルをお願いしちゃいました
すっごい素敵でしたよ〜。

そしてまたもお土産をいただくことに・・・。

havaianasのサンダルセットです
無茶苦茶カワユス

Oさん、ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ナイス、デザイン!

May 21 [Thu], 2009, 23:26

友達の携帯充電器
面白かったからパシャリ。

コードの部分が「ジャックと豆の木」みたいになってるんです

GOODデザイン賞だかなんだかを取ったものらしいんですが、
ナイズですよね

お久しぶりです

May 20 [Wed], 2009, 21:30




お久しぶりです。

半年余り、ブログをお休みしていました。

PCが壊れたり、ログインパスワードが分からなくなったりetcで
放っておいてしまいました・・・。
O型で面倒くさがりで、スミマセン

さて、今回は母の日と誕生日祝いを兼ねて、
母と食事+話題の、
「天使と悪魔」を観て来ました

トム・ハンクス主演。
ヴァチカンとローマを中心に、
キリスト教を題材にした連続殺人サスペンス

いやあ、宗教を題材って、微妙なところで、
色んな批判も出るでしょうが、
見た後納得できる結末で
止らない展開の速さと、刺激と行く先の分からなさ、
素晴らしい出来でした

前作を何倍にもしのぐ楽しさで

観た甲斐あったわ〜〜〜〜〜

「ダ・ヴィンチ・コード」のように頭を使わなくても観ることが出来るので
リラックスして楽しんでください
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる