ハイになります

February 26 [Thu], 2009, 17:29

母とららぽーと横浜の酸素バーでリラックス

すっごくいい香りの酸素をたっぷり吸ったら・・・

眠いというか、
気分がハイというか・・・
なんだか変な感じ。

でも頭はスッキリしました。

スッキリしたついでに来週の原稿覚えられればいいんだけど。。。。


ああ、また頭が痛くなってきたああああああ。

お土産たち

February 24 [Tue], 2009, 21:44

昨日の記者会見でもらったお土産です♪

コンタクトのケアグッズと、
高級そうなボンボンショコラ。

おいしかった〜


そして、エアーオプティクスの無料体験券もついてきました♪

とはいっても、私は既に愛用者。

気になる人はこのページhttp://www.airoptix-ee.jp/
にアクセス!
コンタクトレンズがもらえますよ〜。

メガネ芸人が!!!

February 23 [Mon], 2009, 18:54

今日は、チバビジョンの記者発表会に参加
メガネ芸人たちがチバビジョンのコンタクトレンズをつけて
格好良く、綺麗にCHANGEしてしまうというもの


まずはカンニングの竹山さんが美女を従えて登場!
衣装や髪型のせいか、
おくりびとのモックンにも負けないイケメンの香り漂ってます。。。


そして光浦さんも美しく変身して登場

このコンタクトレンズ、エアーオプティクスは、
普通のソフトコンタクトレンズに比べてなんと5倍の酸素透過性があり、
1000倍汚れにくい

すごいでしょ〜

と、思ってたら、
私の使ってるコンタクトレンズ、このエアーオプティクスでした

着けている感じがしなくて本当にいいですよ。
長時間コンタクトつけなくてはいけない人にはオススメです。

今日の発表会も面白かった~

この光浦さんや竹山さんの変身の様子をHPで見ることが出来ます。
ちなみに製品が気になる人はフリートライアル、試供品がもらえたりもするので
HP観てみてください。
こちらhttp://www.airoptix-ee.jp/

出窓でひなたぼっこ

February 22 [Sun], 2009, 21:46

最近の僕のお気に入りは、
出窓の鉢植えの横。

とっても陽が当たって気持ちいいんだ~

お庭を見てるといろんな動物や虫も来るしね

僕以外の1匹は庭に迷い込んだ子猫を
大ママが面倒見るようになって
家に居ついたんだよ。

ふわ〜
猫って沢山眠れるから、最高~

横浜の水

February 21 [Sat], 2009, 21:40

最近、都道府県の水ってのが流行っているらしい、

ということで、

パシフィコよこはまでのお仕事の際、
横浜の水道水の源泉でとれたという

「はまっこどうし」

ってのを買ってみました。

なかなか美味しかったです

が、水道水にコーラや何かと同じ金額払うのは
なんだか解せませんね。。。

オードリーの春日さんあたりだと絶対買わないでしょうねえ。

こんなことしてるから私はお金が貯まらないのかも知れませんっ

往年のディスコへGO!

February 15 [Sun], 2009, 18:24

六本木マハラジャのVIPルームです。

えっと、バブリーなおじ様に飲みに連れて行かれたわけではなく、
昼間にお仕事で控え室としてあてがわれたお部屋だったわけなんですけど
クッションもゴールド、壁は鏡、
まぶしすぎます・・・。

さて、カネボウTIFFAのお仕事で
TOMさんというメイクさんとトークショーをしてきました。

もちろん名前からして最近おネエ系多いから・・・と男性
と思ってたんだけど

女性メイクさんだった!

失礼しました。

お土産に絶対束にもダマにもならないTIFFAのマスカラいただいたよ。
使ってみたら、すごい伸びた!

絶対オススメします。

女性消防団員 募集中!

February 10 [Tue], 2009, 14:19
今日は丸の内で
「女性消防団員入団促進キャンペーンイベント」
にて、
消防団員募集を募る仕事をしてきました。

消防団員とは?

自分の仕事をもちながらも、いざと言う時に地域の防災活動をする
非常勤の消防隊員みたいなもの。

そんな職種があったのかと勉強になったの!

と同時に、
トークショーで登場していただいた、
「252-生存者あり-」にレスキュー隊員役でご出演中の松田悟志さんがおっしゃっていたのですが、

「レスキュー隊の訓練に参加したけれども本当にすごい大変。
こんなスゴイ事が出来る人たちが居るのであれば、たとえ地震で建物の下敷きになっても
諦めないで生きてさえ居れば絶対助けてもらえるなと思った。」

という話を聞いて、
なんだか感動。

消防団員なら、仕事を続けながらもそんな屈強な人たちの真似事も出来る。
なんだかカッコイイ。

制服姿の女性団員の方たちも、
とってもかっこよかったな〜
ポワ〜ン

ちなみに気になる人は
こちら
ご覧くださいな♪

去年も一緒にお仕事させていただいた安めぐみさんと、
ステージ裏でおしゃべり。
本当にTVそのままのほんわり優しいカワユイ方。
どうやったら癒しキャラになれるか観察したがわからなかった・・・。

癒されて、感動した一日でした。

ヒールなのにスニーカー

February 07 [Sat], 2009, 19:10

普通のパンプスに見えるこちらの靴、

実は、スニーカー!

とっても楽チンです♪

MICHAEL CLEINです。

もっとこういう靴が増えればいいのに。
ねえ。
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる