Patrick

April 23 [Wed], 2008, 20:29

今日は「PATRICK」という小洒落たフランスの靴メーカーの展示会へ行ってきました。
今秋冬物の展示会だったのですがそこで超可愛い女性用スニーカーを発見♪
奥の方で手メガネしてるのが一緒に行ったモデルのちいちゃん。
可愛い靴達に釘付けの画です。。。

これとかヤッバイ可愛くないですか〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
スニーカーなのにヒールがあって、
先も丸くてやぼったいのではなく、
でも履くとスニーカーみたいに超楽チン!
あまりの可愛さに欲しいを連発して、
PRのダンディーロマンスグレー大野さんにおねだりしてみたりして・・・。
デザイナーさんもすごい素敵なロマンスグレーの紳士。
こういうイケテル大人って素敵だな、と思いつつ
こういう方たちがプロデュースしているから
大人の素敵なスニーカーってのが出来上がるんだと深く納得。

こちらパトリックのHP
お洒落靴満載でとくに色や皮、素材までこだわりたい男性に絶大な人気の靴ブランドです。
http://patrick.jp/home.php?id=5


そして、同じくラコステも展示されていてこんなものも発見しました。
ラバーソールに中はスポーツ靴みたいなクッション素材ハイヒール♪
すごいヒールが高いのに履くと最高に履き心地が良くて
流石スポーツブランドがデザインしてるだけある納得してしまいました。
しかも履き心地のいい靴の割りにお値段も2万円前後とリーズナブル。

Patrickはユナイテッド・アローズなどに、
そしてラコステはラコステのショップなんかで売ってるそうです♪
ラコステのハイヒールの写真の後ろのほうにちらっと写ってるダウン素材のブーツも可愛かったですよ♪
ブーツでダウンって、新しい!ですよね。

今日は靴好きの私も新しい靴の世界をディスカバーした一日でした♪

直径1cmのトマト

April 22 [Tue], 2008, 20:48

銀座「けの字」というカジュアルフレンチにて
クランベリーサイズのトマトを発見!

食べると、
やっぱりトマトーーーーーーーーーーーーー!

写真では皿の周りに飾ってあるプチっとしたやつです。

しかし、小さいことに意義はあるのか?

とにもかくにも「けの字」のお食事は美味しかったです。
あと、自家製の果実酒も沢山あって美味でした。

大勝軒現る

April 20 [Sun], 2008, 22:27

上馬の交差点、
丁度246と環七道路が交差している辺りに
昼だけあの池袋の伝説の店「大勝軒」が登場した。

以前はそこはすごく美味しくない
近所の人も一度行ってリピートではまず行かない
「じゃじゃ麺」屋であったが、
あまりにも人の入りが少なくなったからか、
昼だけ大勝軒に間貸ししているのである。

しかも、大盛況!

並ぶのが嫌な私は空いている時間、
開店直後に行ったのですが、
これが美味しくってマイッった!

酢が利いているのか、酸っぱさと甘みのコラボレーションで
今まで味わったことの無いような
冷やし中華ととんこつラーメンの中間のような
つけ麺でした。
麺も太めでかなりのボリューム。
太いと麺の味もじっくりしていいかも。歯ごたえいいし。

ああ、リピートしてしまいそう。。。

そういえば最近人に
「一人でラーメン屋とか入れますか?」
と聞かれた。

世の女性は小奇麗な店でない限り、
意外に一人ではラーメンを食べないらしい。
私は、余裕で一人ラーメンしますよ。
スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ

物の上がイイの♪

April 19 [Sat], 2008, 1:04

何故か、必ず私の私物の上でごろ〜ん

知らないうちに黒い洋服も着なくなった私

理由は
ノンタが白い

洋服に毛が付く

白いと目立つ

目立ちにくい服を着る

なわけです

レギュレーションが猫ですか!?
って人に聞かれて
自分でもぎょっとしちゃいました。

エアバスA380 日本就航

April 18 [Fri], 2008, 17:15
シンガポール航空のお仕事で、まだ世界で3台目という
新しい機体の就航記念MCをしてきました。

なにがすごいって、この機体、
ファーストクラスが個室なんですよ!!!

しかもフラットシートとかじゃなく、椅子を収納して2mの長さのベッド
が出てくるんです。
すごい。
隣同士の席にすればダブルベッドにも♪
片時も離れたくないカップル向けだそうですが、
個室ってのは画期的ですよね
いかがわしい事しないでほしいですが(汗)


そして、ビジネスクラスがこの広さ。
細い女性なら二人座れそうです。
小さな子供を膝に乗せて乗ってるお母さんとか
たまに見かけるけど、
アップグレードでこの広さなら長距離でも快適でいいですよね。
というか、片時も離れたくないカップルはこの席一つで十分だったりして。。。

アメニティキッドはフェラガモだし、
リネン類やお皿はジバンシー。
乗り物の枠を超えています。

同じ航空代金を払うのなら
この心地いい機体がいいな〜

このくらいの飛行機乗るのが当たり前な高収入者になりたいぜ〜っ

来週まで赤坂サカスで実際のシートを間じかで触れることができます
ファーストクラスは一生乗れないかも・・・というアナタ!
革張りのシートの心地よさ実感してみてください♪

略語集

April 16 [Wed], 2008, 23:28

今日は様々な略語を紹介

TRF
=Tetsuya Rave Factory

TMネットワーク
=Time Machine ネットワーク

TMレボリューション
=Takanori makes revolution

CCB(上写真参考)
=CoConuts Boys

知ってました?
CCB自体知らない人も居るかもね~
とかくいう私もリアルタイムでは知らないのであった。。。

赤坂サカス

April 14 [Mon], 2008, 19:59
  
明日は早朝から赤坂サカスにてお仕事
私は直接は絡みませんが朝のみのさんの番組で生中継もあるみたい
というわけで、生「みの」を拝んできます♪

赤坂サカス、初めて中まで入ったのですが、
思っていたより広くないですね
六本木ヒルズや東京ミッドタウンを同じサイズと思っていたら
半分か三分の一くらいのプチサイズでした(汗)

でも、明らかに赤坂を歩く人の客層が変わったきがする
以前はビジネスマンしか見かけなかったのが
沢山の観光客が見受けられ、
お洒落なレストランに押し寄せる若い女性も増えた

お洒落になりましたよね〜
東京は目まぐるしく町並みが変わっていきます
今度はどの辺りが再開発されるんだろうな〜♪

魔法にかけられて

April 13 [Sun], 2008, 23:32

ずっと見たかったDisney映画「魔法にかけられて」を観てきました♪

主演のエイミー・アダムスが本当に不思議の国から飛び出したお姫様みたいで
すっごくキュートでちょっとミュージカル調な感じがたまらなく
Happyな映画でした。

特に、現代の王子様役をやったパトリック・デンプシーが最高でした。
2007年度The Hottest Man Of The Yearを取った、
ジョージ・クルーニー以来の甘い感じの大人の殿方なんですよ〜
「グレイズアナトミー」というアメリカの外科研修医の恋愛ドラマの
中で、ヒロインの恋人役で一斉を風靡したんです。
その中の役回りより、今回のほうが現代の王子様役というだけあって
スウィートで素敵でした。
甘いまなざしを2時間見れただけで満足でした・・・。

ちなみに今回パトリックはこんなに注目を浴びている俳優さんなのに、
オーディションでエイミーの相手役の座を射止めたそうです。
てか、パトリック観たさに劇場まで足を運んだ人も多いはずなのに
オーディションだったなんて!?!?って
ちょっとびっくり。
とにもかくにも、ドラマでしか見られないパトリックの違う役どころが観られて幸せでした・・・

ラビオリの会

April 12 [Sat], 2008, 23:03





美味しそうでしょ〜
あやさんとじゅんじゅんが一生懸命作っているのは
「ラビオリ」です♪
ラビオリ大好き!
パスタ大好き♪
しかも手打ち生パスタは違いますよ〜
本当に美味しかった。

みんなありがとう〜☆

素晴らしい食事への敬意を拝して
今度はパスタマシーンをお送り致します!

マジックナイト!

April 12 [Sat], 2008, 2:27

何故か飲み会でマジック!
普通のエリートビジネスマンの彼は、
普通に鞄にトランプとコイン、
しかも披露するためのマットまで持ち歩いている。
これは普通でしょうか・・・?

だけども技は一流でしたよ=!
すっごい面白かったしネタは全く分からなかった。
結構高度なのやってくれました。

今度は大技にも挑戦するらしく、
そのときはアシスタントをさせてもらう約束です。
アシスタント=美女、ですが、
・・・・なにか?

Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる