クータン

February 29 [Fri], 2008, 23:21

みなさん、成田空港にキャラクターが居たって知ってましたか?
その名は「クータン」
この子です↑
可愛いのか・・・どうなのか・・・微妙です。
でも、ぬいぐるみ前にしちゃうとテンション上がっちゃうのは
何故なんでしょうね?
ちなみにこの写真の私も超うれしそうだし。
アハハ

そして、あと数時間で誕生日です
時が過ぎ行くのは早いですね
20歳になったのがついこの間だったような気がするのに
(って、言い過ぎか。汗)

今日のデブちゃん

February 27 [Wed], 2008, 21:00

最近はノンタの写真が少ないね、というコメントをいただきましたので、
今日のノンタをアップしてみました。
日差しの中、お腹を出して日向ぼっこ♪

わたし、このお腹に顔をうずめるのが、
大好きなんです〜♪
イイ匂いするんですよ〜。

そして、年末年始と私が実家に一緒に連れ帰ったことで、
実家の3匹の猫の食事を全て盗み食いしていたため、
その肥満が未だに戻りません。
顎が二重顎です。

ま、それが可愛くて仕方ないんだけどね〜。
体重制限用フードも効果なしデス。
長生きしてくれれば、太っていようが、それだけでいいです。

日本最高級トイレ

February 26 [Tue], 2008, 22:39

今日は日本最高級トイレのお披露目の仕事をしてきました。
この便器、いったいいくらすると思いますか?
な、なんと、便器だけで40万円ナリ〜
そしてマットブラックタイプとなると、
そのお値段50万円・・・!!!

もちろん近づくと自動的に蓋が開き、
蓋が開いている間は素敵な音楽が流れます。
もよおしている最中、貴方を癒しの空間へいざなってくれる、
そんな便器です

高級トイレというと、
昔子供の頃に流行った「おぼっちゃまくん」(懐かしのコロコロコミック)
という漫画を思い出します。
おぼっちゃまくんの家は超お金持ちだったから、
トイレが100畳あったなあ。。。
そしてトイレットペーパーが札束だったような気が。
当時は「すごい!」と思ったけれど、今思うと
普通のトイレットペーパーの方がお尻に優しい気がします。。。

ベンツの連結バス

February 25 [Mon], 2008, 20:24

雪の振る中、
連結バス導入式の司会のお仕事をしてまいりました。

ドイツでは「連結バス」なるものが普通に街を走ってます。
どういうものかといえば、
電車みたいに二台のバスがつながってて、
こんな感じ↓

ですから、普通バスの2倍の人数を運べるわけです。
すご〜い

日本では神奈川県横浜市で導入され、
そして先日厚木市にも導入され、
その出発式典の司会でした。
電車の連結部分みたいなジャバラが、
バスの連結部分についていて、
「これで角を曲がれるのか!?」
と不安になりつつも、狭い路地もスイスイ。
すごいですね〜。

ドイツから直輸入のこちらのバスは、なんとベンツ社製!
中もカラフルで、いかにもヨーロッパっぽいお洒落な感じがします。


本厚木の駅から出てますので、
乗り物好きの方は是非試してくださいませ〜♪

L -change the world-

February 24 [Sun], 2008, 20:36

松山ケンイチ大好き〜〜〜〜!
なので、
「L -change the world-」を見てきました♪

DEATHノート1&2が良すぎたせいか、
若干「ん?」とも思ってしまいましたが、
まあまあよい作品だと思いました。
松山ケンイチのLの演技は磨きがかかってますよ。
ホント。

そして、
特に、工藤ゆきの存在感はすごい!
ブラボー、ハリウッド女優!〜って感じでした。
映画館に行くほどでもないかもしれないけれど
DEATHノートファンなら、色々なサイドストーリーが知れるので
いいかもしれません。

来週は「ライラの冒険・黄金の羅針盤」見に行こうっと。

イケメン若手芸人をご紹介!

February 23 [Sat], 2008, 22:56

「ひよしなかよし」のお二人で〜す。
私の友達の下で、ライブやったり色々頑張っていますが、
すごいかっこいいんですよ。
お笑い辞めて俳優になればいいのに・・・。なんて
思ってしまうほど。

お笑いは、無茶苦茶面白いです。
オール阪神巨人とかが好きだったので、
こういうテンポの良い漫才は最高ですね。
わかりやすくていい!

今後も頑張ってくださ〜い!

あ、彼ら若手のネタ見せライブショーが月に一度あるので、
是非みなさん見にいってください。
HPはこちらで、告知されます↓
http://ameblo.jp/rinsenight/theme-10006026104.html

ももちゃん、ねんねん、有名になってくれると嬉しいな〜♪

浦和レッズとアバンチュール♪

February 20 [Wed], 2008, 21:56

グァムの滞在中、同じホテルに浦和レッズの主要メンバーが勢ぞろいしていました。
サントスに高原、野人こと岡野etcetc・・・レギュラーの選手が合宿していたんですよ。
サッカーフィールドでの練習は見学できなかったのですが、
運良くビーチコートにて走り込みをしているところをパシャリ!

いや〜
みなさん厚い胸板に引き締まった脚と、
最高にかっこよかったですよ〜♪

グァムではすれ違う人同士
「HELLO〜」と声を掛け合うのが当たり前なので、
敷地内でメンバーとすれ違うと、普通に、
「こんにちは〜」と声をかけてくれ、
「すっごいいい奴らジャン!」と感動して帰ってきました。
これは、世界3位のチームと一緒だったよって、イギリスでも自慢できるな。

他にも佐川急便のサッカーチームや、
日本2位のレオパレス女子ソフトボールチームも合宿を行っていました。
グァムにて合宿というと、このほどよく閉鎖された空間で変なマスコミもワイワイ来ないし、
スポーツ施設も充実ということでレオパレスリゾートが活用されているようです。

今度は仕事じゃなくて長期滞在したいです〜

南の島でお仕事☆グァムだよ〜

February 20 [Wed], 2008, 21:33
某企業の式典の司会として、グァムに呼んで頂き、
清水ミチコさんとトークショーしたり、
常夏の楽園を楽しんできましたヨ♪

今回はレオパレスリゾートへ滞在
グァムのタモンビーチからバスで一時間ほど山道を入ったところにあるのですが、
山道を登っていくと素敵なホテルと広大な土地が見えてくるんです。
広い敷地の中には何棟もホテルやビラがあり、
プールにゴルフコースにテニスコート、
サッカーフィールドに野球場、ないものはないって感じで
色々な施設が揃っていました。

年配の定年後の老後をまったり暮らしている方が多かったのですが、
なんと連泊すると一月10万位で様々な設備つきで部屋を借りられるんですヨ!
長期滞在したい人にはオススメですね♪
もちろん町へ行く人用に無料の送迎バスもあるし、暮らすのに不自由がないようにコンビにもあります。

滞在中は仕事モードでホテルに閉じこもっていました。
清水ミチコさんのステージのあと、
勢いあまった観客の某大企業の社長から
「何かやって、もっと見たい!何かやって!」
と、無茶ぶりされ、
唯一の芸、「ムーンウォーク」で微かな笑いをとってまいりました。。。
あんな芸達者の芸人さんの後で、何かやれって、ねえ・・・。
「次回はもっと腕上げてこいな」と最後に励まされて帰ってきました。
誰か、いいのがあったら一芸教えてください。

さて、
こちらは部屋からの景色
ジャングルの中をひた走ってくるので
周りは大自然です!
本当にビルも何も見えなくてジュラシックパークの世界に来たみたい。。。


ビーチからの景色とか素晴らしかったから、
今度は誰か素敵な相手と来たいわ〜ん
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる