エロ教師

June 28 [Thu], 2007, 1:15

仕事で、小芝居をしています。
すごい真面目な製造系展示会で。
な・の・に
エロい感じの教師役で、更に極SでいっちゃってもOKです!
ということなので、
溜まりに溜まったストレスを観客にぶつける。。。
とんでもないMCになっています。

ところが!
男性って不思議ですよね。
いじられたお客さんは、ニコニコしたまま長いプレゼンを聞いてくれるんだから。

とにもかくにも素敵なお仕事です。

びしびし先生に教えてもらい方は、東京ビックサイトの
堅い、超堅い内容の展示会へいらっしゃってくださいませ。

ビシビシいくし、チョークがとんでくるよ〜!

超COOL!

June 25 [Mon], 2007, 0:53

見てみてみてみて〜!
お友達の栗ちゃんが、ノンタTシャツをオリジナルで作ってくれました。

超カッコE〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
すっごいセンスが良くて
パンキッシュな感じがかなり気に入ってます。

そしてこの写真からオリジナルが作られてるの。
すごいよね!!!

すっごいすっごい嬉しいっす!

宇宙人

June 23 [Sat], 2007, 22:35

宇宙人のようなキモイ写真ですが
両目とも私の目。
目が大きければいいな〜とは
思ってもコレはキモイですね。

そんなくだらない毎日を過ごしていますが
ノンタのニキビの進捗状況、
未だかわらず、です。

知人からいただいたサプリが早速効いてきたのか
急に発生するニキビの量は減った気がします。


ただ
ただね、
猫とかって敏感で、サプリを食事に混ぜたり水に混ぜても
食べないし飲まないんですよ〜
朝青龍なみの体格で異常な食いしん坊なのに。。。

というわけで
久しぶりに登場、美味しい缶詰系ご飯。
コレに混ぜてやってみました。

。。。いつもよりたべるじゃ〜ん!
ということでサプリ治療まだ当分使える量があるので
がんばってみようと思います。

ニキビ撲滅!

猫の万病薬

June 23 [Sat], 2007, 0:23

うおおおおおお
気持ち悪いお写真ですみません。

うちのノンタがアイムスからサイエンスダイエットにかえて1か月、
顎にニキビが出てきてしまいました。
昨年もニキビがひどくなって
食事をいいものに変えてあげてくださいと言われてから
高いご飯をあげて気をつけていたのですが
またすごい事になっています。

あまりに酷くなると毛が抜けて血が出てくるんですよ〜
てなわけで今もそれに近い状態です・・・。

そこで!
知人に紹介されたのがこちら。

ペットヘルス OPCフォーミュラ!!!
このサプリメントの開発者の猫は
治らないといわれた末期癌がこれによって治ったとか。。。

マユツバ。。。
と思ったかもしれませんが
動物のそもそも持っている免疫力を飛躍的に上げてくれるんだそうです。
全て天然のもの、例えば松の皮の粉末とかなどなどが使われているそうで
安心して飲ませて大丈夫なんです。
無味無臭で食事にうまく混ぜることが出来ます。

私もノンタのニキビには本当に手こずってます。
皮膚が弱く、かいかいが出来て毛をむしってしまったり
にきびが一日で群生して茶色い血の塊みたいなので
顎が覆われて可哀相なんですよ。

アメリカで大ヒット商品ということで
知人に譲ってもらいました。
効くと良いのだが。

では結果報告は1か月後。
おたのしみに。

レバノン料理とピクニック

June 20 [Wed], 2007, 23:38

レバノン料理って!?
てか、レバノンってどこのあるの〜?
と思う人がほとんどだと思う中、
レバノン料理をランチに、ピクニックへ行ってきました。

暑すぎず寒すぎず、最高の日和ですね。
駒沢公園だったので
沢山の犬と戯れてきたし、
しかも飼い主さんは触らせてもらった後
「遊んでくれてありがとうございました」
と必ず言うんですよね。
マナーがなっているわ。
VIVA!
世田谷犬コミュニティ。(私はネココミュを立ち上げてますが・・・)

そうそう、レバノン料理ってどんなのかっていうと〜
今までに人生で一度も味わったことのない味で
なんとも形容しがたい・・・(レポーターとして失格じゃん!)
のですがほとんどが擂った野菜とか食材の混ぜたものを
パンや野菜に付けて食べるというもの。
凄いヘルシーですよ♪

楽しいピクニック(昼寝会?)でした♪

半目の猫

June 18 [Mon], 2007, 22:08

いつもこんな感じ
むしろ、この格好をしてないで寝てる時を見かけない・・・。

そして先日、
口をあけて、しかも目を開けたまま寝てたんです!
どんだけ〜!?!?!?

写真じゃ伝わりきらないのが残念です・・・。

オススメの味噌ラーメン

June 16 [Sat], 2007, 21:36
暑くなるとこってりとしたものが食べたくなるんですよね〜
てなわけで、最近は味噌ラーメンにはまってます。

こちらは上馬の交番の隣にある「一国堂」
ラーメンの名前が「じゃんがらラーメン」とかいうのもあり
「え!?いいのかい!?」って感じです。
かくゆう、有名ラーメン店と同じ名前かなんかで出店してもめたとかもめないとか・・・
でも味は美味しかったですよ。
具沢山だしね。
独り暮らしだと具沢山か否かは、食生活のバランス考える上で結構大事なんですよ。


そしてこちらが青葉台の「一心堂」
なんだかね家庭的な、昔懐かしい味噌ラーメンって感じです。
昔実家の近くにあったラーメン屋さんがこんな味だったなあ。
シンプルで美味しいです。


そして最後のオススメがこちらも横浜青葉台の「十文字」
ここのね〜味噌ラーメンは、絶品です。
けっこうラーメンを食べ歩いている私ですが
ここの味噌ラーメンは食べた直ぐ後にまた食べたくなる・・・
たまらないコクと深みと味わいのあるラーメンです。
ただ、開いている日が少ないんですよ。
不定休で夜は並んでるし。
やる気が感じられないけど、味が美味しいから仕方なしなしまた行っちゃうんですよね〜。
いいな〜
左団扇なサービス業・・・私もそんな仕事したい・・・

あ〜、書いていたらまた食べたくなった!

のら猫

June 16 [Sat], 2007, 1:57

うちの近所の野良猫、ニャーニャです。
かつては飼い猫だったらしいのですが虐待を受けて
頭を殴られた衝撃で舌が出たまま引っ込みません。
だからかわいそうに、硬い食事が食べられないんです。

そして薬品を掛けられた経験もあり、そのせいで部分部分の毛の色が違い、
肌もちょっとただれています。
見ていると切なくて涙が出てきます。
しかし可愛い子で見かけて声をかけるとすりすりと寄ってきます。

この世田谷近辺はすごく野良猫が多いのですが
猫好きの住人の皆さんのおかげで大半の野良猫は
すでの去勢されており、悪さもせずに近隣の飼い犬や飼い猫とも共存しています。

なのにもかかわらず、
最近kの近辺のある地域のみぽっかり猫がいなくなりました。
理由は、どうやらこの近所に
「猫に毒入りの餌をやって一掃させようとしているおじいさんがいる」
とのことです。

悲しすぎます。
うちの子がたまにお散歩出でてしまうことがあるのですが心配です。
(とはいえテラスより外へはいかない臆病者なのですが・・・。)

猫たちがなにか悪いことをしたのでしょうか?
とても可愛いいい子達です。
犬と違って慣れてくれるのには時間がかかります。
でも誰にでも擦り寄っておくわけではなく
知った顔のみすりよる、この可愛さがいいじゃないですか?

とにかく世田谷近辺で毒猫餌をまいているおじさんを見かけたら
現行犯で捕まえてください!

銀座でキャバレー体験

June 13 [Wed], 2007, 1:23

行ってしまいました・・・。
銀座の3丁目あたりにある、怪しい昔ながらのキャバレー「白ばら」
55年も昔から銀座にあって、
東京なのに地方の温泉街にありそうなスナックみたいな店。

今の時代、並木通りには煌びやかなクラブも立ち並ぶのに
昔ながらのキャバレーに行く人っているのかな?
なんて思っていたのですが、
行ってみると大違い!
これが最高に楽しいんです!


本格的なダンスショーあり、歌のショーありで、
かなり盛り上がります。
ディズニーのパレード並みに結構本格的なダンスだし。
チークダンスに生バンドにてカラオケ。
派手な内装に気さくなお姉さま方。

不思議な昭和の匂いに囲まれて
いやらしさがなく健康的に女性とお酒を楽しむ、
そんな場所でした。

あそこなら、もし彼氏が通っても怒らないかも。
新たな東京名所体験でした。
キャバレーは、明朗会計だし、健全で本当に素敵な場所でした。
皆さん、行ってみるべし、です!

パリス・ヒルトンにハマる

June 11 [Mon], 2007, 16:21

パリス、むっちゃ可愛い♪
と私を貶めた「シンプルライフ」

FOXチャンネルのバラエティー番組なんですが
DVD化されててすっかりハマっちゃってます。

セレブタレントのパリス・ヒルトンとニコール・リッチーが
色んな一般家庭で寝泊りしたり
職業体験するというもの。

これね、よくよく見ていると
本当に二人ともいい子達なのよ。
若さゆえの悪ふざけと、お嬢様ゆえの世間知らずな面がある位で
いい奴ジャン!と思うこと多々。

笑えるし是非暇つぶしにどうぞ!
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる