ジャイアンツVS福岡ソフトバンク

May 31 [Thu], 2007, 23:16

この年にして
今まで一度もプロ野球観戦したことのなかったワタシ。
初めて「ジャイアンツ VS 福岡ソフトバンクホークス」の試合を
ドームにて観戦してきました♪
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

ネット裏のホームに近く
選手たちの居るベンチの真後ろとあって
かなりいい席で間近で新垣のきゅっとしたお尻も観戦♪
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
王さんもふらりと出てきたので近くで生王見てきました!!!
痩せてたけど貫禄あったわ〜。

3−0のところを満塁ホームラン二回打たれて
残念ながらソフトバンクが7点取られ負けちゃいました。
って別にどっちのファンってわけじゃないのですが
ソフトバンクの新垣投手が近くで見てたらかっこよかったので
思わず応援しちまいました
個人的には日ハムのダルビッシュとか
ハニカミ王子の石川亮とかが好みです♪
↑誰も聞いてないってば!
ヾ(;´▽`A``アセアセ

快挙♪ミスユニバース優勝

May 29 [Tue], 2007, 23:46
 
快挙ですよ!快挙!
日本人が世界の「美」の頂点に!!!

ミスユニバースの日本代表の森りおさんという20歳の静岡出身のダンスの先生が
ミスユニバース世界大会で優勝しましたそうな。
いやあ、すごい。
すごすぎる。

以前、ある番組のお仕事でミスユニバースのファイナリストの方々とご一緒させて
いただいたのですが、若いし才女だし、みなご出身が立派でお嬢様ばかり、
できるにしてできあがったお嬢様方ばかりで、
こりゃ普通に美人でスタイルいいだけでも大変なことなのに、
頭もよく家柄も良かったりして幼い頃から慣れ親しんでる特技や語学力がある・・・
とにかくパーペキな感じなんですよ。

よくもまあこんなにすごい才女で美女達を日本国中から集めてくるな〜
なんて感心していて、その時の日本代表になった子たちも
日本代表ファイナリストになってからも
美と教養の猛特訓で、12人のうち一人精神的に辛いとリタイアしちゃったほどの
すさまじい裏舞台だったのです。

そんな中、日本代表が約50年ぶりの快挙でしょ。
いやあ、素晴らしいし、
暗いニュースばかりだったので思わず目元がほころんでしまいました。

そんでもって彼女の美しさを少しでも分けてもらうべく、
あの「サラ・ジェシカ・パーカー」もご愛用、
ハリウッドセレブや女優御用達の化粧品をネットで購入。
影響受けやすいな。
ワタシ

ナチュラ・ビセという
バーニーズなどで一時期日本にも進出していたのだが
撤退してしまい、今はネットか海外でしか手に入りません。
その「ダイアモンドシリーズ」と「インヒビットシリーズ」がすごいらしい。
インヒビット エクスプレッションという美容液は
なんと美容整形に使われる「ボトックス」の成分が
うっすら含まれており、一度使うだけで細かな表情皺を消してくれるらしい・・・!!!
まさにミラクル!!!

母と一緒に使ってみるので
その実験結果を随時リポートします。

にしても、クリームや美容液、
1つ300ドル(日本円で36000円位)ですから、
効かなきゃ許さへんでええええ!

おでん缶

May 27 [Sun], 2007, 2:34

行ってきました、秋葉原!
久しぶりですね〜

実はね昔
秋葉原にゲームの攻略本を買いにとかよく来ていたんです。
なかなか楽しいんですよ。
しかしアニメ・萌系のカルチャーが主流になりだしてからは全く来てなかったんですよね。

てなわけでガチャポンの店でパシャリ。
店が男子校のにおいがしました・・・。


そして今話題の「おでん缶」!
残念ながら「ラーメン缶」は手に入れられませんでした。
まだ食べてないけど「函館おでん」とか色んな種類がありました。
一缶300円程度。

興味で買ったけど災害食用として取って置こうかな・・・。

あ〜それにしても怪しい同人誌の店とか
メイドカフェとか色々行けて楽しかったです♪
今度は「秋葉原48」いってみたいっす!!!

東京ビックサイトで鯛の御頭付き

May 23 [Wed], 2007, 23:59

これ、今日の昼ごはん
豪華すぎますぜーーーーーーーーーーーーーー!!!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

「鯛の御頭付お造り」や「伊勢海老のサラダ」「寿司」に「ローストビーフ」
\(´д`)丿\(´д`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!

ビックサイトでの展示会場のレセプションにて
美女にサーバーしてもらい
好き放題豪華な食事に舌鼓・・・
もちろん、カッパ巻きなんてあったけどそんなんでお腹膨れちゃもったいないから
食べませんでした。
アタシってみみっち〜〜〜!!!

それにしてもバンケットで出る食事の質が上がったのもさることながら
週末街で食事をすると
「2時間制ですがよろしいですか?」とか
まともな店でも言われるし
景気の回復を感じます。

でも、給料上がらないのは何故!?
年金の心配が増えるのは何故〜〜〜〜!?!?

加齢臭対策に!

May 22 [Tue], 2007, 23:52
ほんとに効くのか!?
加齢臭には「渋柿石鹸!」
http://tryvicsk.emotent.jp/campaign/soap/taiken002_26/

というか冒頭のおじさん
加齢臭がしそうな顔をしている・・・まずはそこらへんをどうにか・・・
なんて辛口コメントな私

私自身も臭いが凄く敏感で自分の臭いも気になり
いつも無臭の銀イオン抑汗剤で対処してます。

というかこういう人の弱みに付け込むような商品ってどうなんだろう???
っていっつも思います。
次から次へと流行が来ては過ぎ去っていく・・・

ちょっと前までは「メタボリック」で
最近はやたら「加齢臭」が話題になっていますが
つぎはなんでしょうね〜

もしも昨日が選べたら・・・

May 22 [Tue], 2007, 1:32

もしマルチリモコンが手に入って、自分の人生好きに早送り巻き戻しできたら・・・
そんないいことないですよね。
もっと子供の頃に戻れたら、
もっと学生のとき真面目に勉強していたら、
もっとあの時あの人と努力していたら・・・
考えるときりがないです。

そうなったらどうする!?
という映画です。
そんなリモコンを手に入れて変わり行く自分の家族の形や
仕事のあり方などで人生で一番大切なものを改めて考え直す
そんな映画でした。

コメディーになった「天使がくれた時間」(映画ね)のような感じです。

私が過去に戻れるとしたら。。。。。
子供の頃の、本当にちっちゃかった時、
母に手を引かれて夏の暑い盛りにアイスを買ってもらって
幸せだったあの頃に戻りたいです。

どんだけ〜

May 20 [Sun], 2007, 21:13
最近、
「どんだけ〜」
ってのが流行ってるらしい。

意味は・・・
「どんだけ面白い話なわけ〜」
とかそういうのの略らしい。
皆さん知ってました〜?
今日お仕事で一緒になった大学生から聞きました。
大学生から聞いて学ぶ辺り、
NEW単語情報が入らない年齢に差し掛かってると気づかされるワタシ。。。
(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)


んでもって
TVで南極の温暖化でペンギンが影響受けて
ペンギンの赤ちゃんが育つには劣悪な環境になっていて、
死んでしまったりしている、というのを見た。

ということでささやかながらペットボトルを蓋を取りラベルをはがし
スーパーのリサイクルボックスへ持っていく。
ささやかな所から始めてみようかと思いました。
そんなことが出来るようになったちょっと自分にご満悦。
大人になったな〜
・・・って当たり前のことですよね。
この当たり前のことが他にもどんどん取り組んでいこうと思いました。
だて、この写真のペンギン、すっごく可愛くない!?

未来の子供たちにも見せてあげたいよね〜♪
。.:*・゚☆(●'▽')・゚☆.。.:*・゚

野良猫と戯れ癒される・・・

May 19 [Sat], 2007, 23:32


近所の野良猫にも鮭を茹でて塩抜きしてほぐして持ってった。
家の近所の野良はどうやら近隣の住民の方たちによってなのか分からないが
去勢された痕がある。
そして皆が餌をやっているから人懐っこくて可愛い♪

中には病気の子も居ます。
結構ひどいから長く生きられかもしないかもしれないけれど
餌をやって眺めて帰ってきました。
家のノンタに病気がうつることを懸念して触らなかったのですが
触らず病院にも連れて行くわけでない自分に
少し嫌悪感を感じてしまいました。。。

あ〜、絶対生まれ変わったら獣医になる!

DEATH NOTE the last name

May 17 [Thu], 2007, 21:36

すごい!
最近は日本映画が熱い!気がする。

基本的に邦画は見ない派なのですが
ここ最近の人に勧めるヒット作は何ですか?
と聞かれたら
「海猿the limit of love」
そして今回見たばかりの
「DEATH NOTE」
をオススメするだろうな〜

いやあ、秀逸だった。
展開といい、頭脳明晰な天才同士の攻防
どんどんDEATH NOTEの世界に引き込まれてしまった。

最近のドラマや映画は漫画原作のものが多いですが、
漫画家ってすごいよね!
ってこの映画を見ていて切実に思った。
いやあこいつは面白かったよ〜
是非観ていない人が居たら観てください!
はまりますから!

ミサミサ可愛かったな〜♪

青山の夜景で食事を愉しむ

May 17 [Thu], 2007, 2:19
ついに、渋谷の「レギャン」へいってきました。
ぱーっと渋谷と青山の夜景が見下ろせて、
さらに食事もすっごく美味しく
★5つの大満足で帰ってきました。


カフェコーナーも他に併設していてカフェはこちらで・・・
まるでNOBUみたいです。
あれは再開するんでしょかね?

帰りにアロマオイルセットをもらっちゃいました。
至れり尽くせりのサービスとお味でした♪
またいきたいな〜
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる