セレブ顔診断テスト

May 31 [Wed], 2006, 0:12

セレブ顔診断テストなるものをしてみました
いったい、誰に似てると言ってくれるのかな
無理やりですが、どのハリウッドスターに似てるか当てはめてくれるんです。

わくわく

結果、サラ・ジェシカ・パーカーSATCの主人公)ですって〜
きゃ〜かなり嬉しいかも

結果はこちら
皆さんも試してみてくださいな

http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/k/?ks=0DPguvYWEe6cQFB3IGCD8VOqRnsCwhOza77iHpNB

デンデンデデンデン、デンバー!

May 30 [Tue], 2006, 13:49
 六月、ぷらっと旅行、今回は大自然溢れるアメリカのDENVERへ行きます
ウフッ

楽しみ〜

ロッキー山脈の麓、国立公園なども沢山ある綺麗な街です。

ワールドカップでドイツに行くのは辞めちゃいました
弟がチケットを無料でくれるものかと思いきや、兄弟に対して高値で売るといいだし、え〜〜そんな〜〜〜〜、じゃあ、いいや、ってなことで、USAに変更。

まったり心を癒してこようと思いま〜す。

らーめん蔵前家

May 29 [Mon], 2006, 23:05
 今日は大好きなラーメンを食しました。
地元で結構流行っている「蔵前家」

以前よく行ってた「駒形家」と似たようなもんかな〜とおもっていたら、味が全く同じ
なつかし〜
よく食べた「駒形家」を思い出しましたよ

そして今日は夕方、
「humanpudding 素敵ラジオ」に出演してきました
放送は6月7日よりです。
ちょっとしたMOVIEも流れますので見てください


このネットラジオ、面白いから是非聞いてみてください

http://www.voiceblog.jp/humanpudding/

暴飲暴食

May 29 [Mon], 2006, 3:40
 てっぷりノンタ

なんて人のこといってられないくらい最近ぽちゃっとしてしまった私

実は、、、
夜中に、、、
自分の気が付かないうちに、、、
たぶん、睡眠中に、、、

すごい食べてるんです

朝起きると食べたあとが・・・

以前実家に帰った時に、大きなファミリーパックの箱入りのチェリーを夜中家族が寝静まった後一人で食べつくしてしまったり、食べるものがないとわざわざコンビニまで徘徊して買い物して3〜4袋のポテトチップスを買ったらしく、その残骸があったり、ひどいもんです

まあ、これもやる時とやらない時があるのですが、最近は頻繁です。
ひぇ〜〜〜〜〜〜〜

何なんでしょう
こわいよ〜〜〜〜〜

ちっちゃいって可愛い♪

May 27 [Sat], 2006, 1:42

猫もちっちゃい頃は可愛いし、いたずらしても何でも許してしまう。

人間も同じ?
同じか

いや、、、、
これはどうなんでしょう

きゅ-んきゅ-ん

May 25 [Thu], 2006, 21:06

 
浅草のペットショップにて、ミックスの生後一週間のベイビー発見

あまりに小さくて、手乗り文鳥サイズです
「きゅーん、きゅーん」って鳴いてて思わず連れて帰ろうと思っちゃった。
一瞬でFALL IN LOVEですわ

里親募集中
こげ茶トラの雄
茶トラの雌

共に家猫の子供達です。

産まれたてっていうのは、本当に可愛いいですよ〜
ただで譲ってくれるそうですので、欲しい方はメールくださいね。
ご紹介いたします。

OBOG会

May 25 [Thu], 2006, 2:02
 本日は都内某ホテルにて、卒業大学のOBOG会出席し、司会をしてきました。

某ポスト総理大臣の方も参加され、和気藹々、すごい楽しい会でした。

先輩方々、有名企業のCEO、COOだらけですが、学生時代の仲間が集うと、皆柔らかい顔つきになります。
ひゃ〜楽しかった
しかも、おじ様達に囲まれ、I wishの作曲家のnao君(後輩)と私以外20〜30歳くらいお年が離れているのでやたらと
「若いね〜
と言ってもらえて、すこぶる幸せでした。。。
もっともっといってくださあい〜〜〜みたいな・・・。

その某ポスト総理大臣の出馬表明が今朝の日経新聞に出ていたそうですが、担当記者が勝手にでっち上げて一面に載せたそうで、彼は15時に新聞を読んで16時に否定記者会見をしたそうな。


メディアは持ち上げて盛り立て、落として盛り上げ、と二段落としだから怖いですと言ってましたが、確かにそうだな・・・と耳が痛かったです。

お台場 ラーメン競技場

May 23 [Tue], 2006, 23:23
お台場のアクアシティに、ラーメン競技場なるものが出来ておりました。
 品川の品達、横浜のラーメンミュージアム、色々あるのにどれ一つといった事がなかったので、お台場でラーメンを堪能。

 すごいのが、すごい客引き。
ここはベトナムかタイですか〜ってくらい、店員が外に出てきて、
「うちのラーメンは日本イチですよ
「うちは世界一です
みたいな。

そんなわけで、北海道ラーメンの梅光軒へ行って来ました。
確かに、今まで食べた味噌ラーメンの中で、一番美味しかったかも。

毎月その月の売り上げで店舗が入れ替わるそうな。
面白いからいってみてください〜

ビバ!三社祭!

May 23 [Tue], 2006, 0:10

わっしょいわっしょい

さて週末は三社祭でした。
というわけで地元浅草を散策。

仲見世のお菓子屋さんとこの子供がこんな格好して店先に居たら、あっという間に外国人さんに囲まれ写真を撮られていました。
キャワユイ〜

腰を悪くしてから三社祭参加は諦めていますが、いつかは参加したいな〜
旗振り役とか、掛け声だけとか・・・

プロデューサーズ

May 20 [Sat], 2006, 1:57


THE BEST FILM I HAVE EVER SEEN

もう、最初っから最後まで笑いっぱなし。
家に帰ってきて腹筋が痛い事に気付き、すごかったよ、この映画、と改めて思っている次第です

見ないと損します
ああ、本当に面白かった

トニー賞12部門受賞作品ですが納得です。

歌も踊りも台詞も最高
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる