生ユーミン

April 30 [Sun], 2006, 23:31
ユーミンのコンサート行って来ました

とにかく、凄い

パワーとオーラが一流でした

そして、時代が変わっても変わらず、恋心を歌った歌の数々に、私の連れは号泣してました


私は、と言うと、「魔女の宅急便」の曲を聴いた時、父と弟と渋谷の映画館へ行った帰りに露天でウサギを衝動買いし、翌日その子ウサギが死んでしまった事を思い出して泣いてしまった・・・

ライブというよりコンサートといった感じでとにかく見せる、魅せる2時間でした。
派手な手の込んだステージもあり、アコースティックもあり、3秒の早着替えや、マジックのような仕掛けに「おおお」と感激して帰ってきました。

今度はマッキーのコンサートに行きます。
楽しみだなあ

★サザンオールスターズ占い★

April 29 [Sat], 2006, 1:28
サザン大好きの私。
ライブ、コンサートは欠かさず行ってますってことで、「サザン占い」なるものを発見

結果は「TSUNAMI」タイプでした〜

TSUNAMIさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。
それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。
あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。
恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● まきまきさんの開運温泉は、定山渓温泉です(入浴剤も可)。


TSUNAMI」タイプなんて、素敵
しかも、自分一人で何でもやってしまうタイプって、当たってる。。。
「君は僕なしで生きていけるヨ」というのが振られるときの決まり文句な気がする・・・(悲)


サザン占い、皆様も試してみてくださいな〜
http://u-maker.com/223602.html

彼氏に見てもらいたい映画

April 27 [Thu], 2006, 2:14
たまに妄想が大暴走する私。

  この休みの数日、映画を見まくった!というわけで、彼氏(居ないけど出来たら)に見せたい映画を勝手にピックアップしてみました〜
パチパチパチ

一つ目はこちら、「天使のくれた時間」です。

エリート銀行マンのニコラス・ケイジが、昔に女よりも仕事を選んで捨てた彼女と実際に結婚していたらどうなっていたかという世界にトリップしてしまうというお話。仕事よりも彼女を選んだ人生は、今のエリートお気楽独身貴族生活よりも、子供も居るしでお金は切り詰めなくてはいけないは、厳しい生活だったが、そこにはお金では買えない幸せもあった!?という内容です。なんだか私自身にも身につまされる思いがあるかも・・・

 そして二作目はこちら、「ALFEE」です。
銀河鉄道999アルフィーではありません。

古い映画のリメイクを、ジュード・ロウ主演他豪華出演陣により、再現したもの。

遊び人でチャランポランな人生を歩んできたジュード・ロウが、女性や友人の関係で自分を見つめ直す時がくると言うお話。すごく単純な話のようで、色んなストーリーが入り混じり最後に一つの道となる・・・よく出来ていて、見た後考えさせられる、出来のいい映画です


貴方が彼女に見せたい映画は、何ですか?

お膝で甘えん坊♪

April 26 [Wed], 2006, 0:01
 叔母の家に預けていたノンタが家に帰ってきた。

 猫は高い所と温かい所が大好き。
てなわけで、久しぶりの我が家で、ほっと一息ついて爆睡しています。

 気になる脱毛した所にはうっすらと産毛が生えてきています
顎の下のニキビも毎日のシャンプーによりだいぶ改善されてきました。

 が、しかし、よく見ると手にも小さな脱毛が
なんでだ〜
昨日よりは産毛が生えてきたので大丈夫だとは思うんですが・・・
どうしたら健康に育つんですかね〜

不思議な信号 IN 福岡

April 25 [Tue], 2006, 0:41
旅行に行くと、こういうものって東京にないよね〜、というものが多々ありますよね。

そのうちの一つが、福岡で見かけたこの信号機

西に行けば登場するこの信号機、だいたい何秒後に赤になり、何秒後に青になるのか、砂時計みたいなタイマーが信号と一緒についているのだ。
関西だとよく見かける気がします。

東京はないですよね〜。
江戸っ子はせっかちなのに。
不思議〜

せっかちすぎて、皆そもそも信号のないところで渡るかも・・・
渋谷なんか、人に車が遠慮して渋滞してますもんね〜

福岡満腹紀行 二日目

April 24 [Mon], 2006, 1:52

一日目は間違って福岡ご当地ラーメンを食べそびれ(食べ間違え)、次の日は絶対福岡らしいものを食べるぞとの意気込みの中、クライアントさんのご馳走で水炊きのお店に行ってきました

福岡の水炊き、本当に美味しいんですよね〜
スープがとろ〜りとした鶏ガラスープで、柔らかい肉団子と鶏肉にマッチして、なんとも言えない味わいなのです。(写真は食べるのに一生懸命で撮りそびれてしまったのだ ^^;)

皆様も福岡行く際、モツ鍋の気分じゃないときは、水炊きをお試しください



というわけで、最終日はあまり時間がなく、さくっとラーメンを食してきました。
元祖「一風堂」で
恵比寿の店とほとんど変わらず美味しかった出です〜

福岡満腹紀行

April 23 [Sun], 2006, 23:25
週末、最高の天気の下、福岡へ出張で行ってきました。
昨年のサザンコンサート以来の福岡です。

まず一日目、早めの便に乗り福岡へ降り立つ。

その足でお腹がすいたのでラーメンを食べに「山頭火」へ。
山頭火」行ったんだ!って福岡のスタッフに自慢したら、
「それ塩ラーメンだから、博多のラーメンじゃないっちゃ」と言われる・・・
がっくり

トロ肉ラーメン美味しかったんだけどなあ〜

更に翌日からハードスケジュールにもかかわらず、キャナルシティ・福岡タワー・中州へも足を伸ばしてきました。
サザンご一行も昇った念願の福岡タワーでした。
福岡の穏やかな町並みが夕日に浮かぶ姿、きれいでした


福岡なら住めるかもな〜



フェチバトン

April 20 [Thu], 2006, 22:28

フェチバトン、というものが回ってきました。
フェチ?
あんまりない人なんですが、好きなタイプが谷原章介なわりに、マッチョな運動系の人が好き・・・と矛盾してます

ということで、やってみます。


Q1.アナタは何フェチ?

筋肉フェチ


Q2.異性を見るとき、まずどこを見る??

筋肉のつき具合。ジムに通っているかとか、お腹が出てないかとか。


Q3.異性の好きな部分を5つ。

全体的なシルエット(マッチョな感じとか)
短髪の刈上げのとことか
重い荷物を持ってくれたり重いドアをすっと開けてくれたりするときの腕筋
首の辺りの筋肉
見上げる感じの背の高さとかかな?

Q4.フェチを感じる衣裳は?
シャツを腕まくりしている感じが好きです。
あと、タンクトップを着て山下清にならないマッチョな感じとかかなり好きかも

Q5・次にまわす5人

まんち・こーちゃん・あっちゃん・うつぎちゃん・こまっちゃん、よろしくお願いいたします。


偶然の再会

April 20 [Thu], 2006, 0:56

 今日は6〜7年ぶりに偶然表参道のスターバックスにて友人と再会
聞いてみれば、あのエビちゃんや山田優・MIEなど大物モデルを揃え、JJやcancamでお馴染みのブランドのファッションショー「girl’s collection」を開催した「FASHIN WALKER」に引き抜かれ来月からそこで働くという。
 
 イベントの仕事でADとして走り回っていた姿から一転、ほんの数年で千葉の房総→南麻布在住、すごい出世である。
これまで大量の経済本や出世本を読んで努力したという。
当時つるんでいた仲間も、フクスケの社長や都内のHIPなホテルを経営プロデュース、と皆それぞれ頑張っている様子を伝えられ、とにかくビックリである。

そういう話って、最近聞かなかったなあ・・・・
この10年で私は変わっただろうか
自分をちょっと戒めてみようとおもったひと時でした

リニューアル!

April 18 [Tue], 2006, 0:10
 ホームページのTOP画面をリニューアルしました。

 友人のWEBデザイナーもりもりが、ノンタと私のフラッシュ画像をプラスしてくれたんです。

http://www.makimakinetcafe.com/

 尻尾をふりふりしているノンタが、なんとも愛らしいです。

 そして、ショートムービーもプラスいたしました。
 こちらも友人が制作してくれた映像です。WINDOWSのMEDIA PLAYERがあれば見られます
human puddingのヨシトミ君、ありがとうございました

どちらも、素晴らしい出来で、大変満足です

ノンタの脱毛症ですが、以後変わらずです
ちなみに顎の下のニキビは、毎日風呂に入れていたらだいぶ良くなりましたが、巨体を毎晩風呂に入れる労力も相当なものです・・・涙
私自身が禿げちゃいそうだよ・・・汗
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる