さとみん

April 30 [Sat], 2005, 18:42


昨夜は久々に元千葉TVのディレクターらと夜遅くまではしゃいできました。
これがお友達のさとみんです。
彼女は凄腕のディレクターで、仕事も速いし出来るし、人当たりはいいしエネルギッシュでパワーを貰う、本当にスーパーウーマンです。
そんな彼女と一緒に行った先で、ヘアメイクさんがいて髪型を500円でセットしてくれるというのを体験してきました〜〜〜
普段、こと髪に関しては不器用なので仕事のときもブローのみの簡素なんですが、この時は本当に可愛くアップスタイルにしてもらい、嬉しすぎて写真をアップしてみました。
どうですか

行きつけの美容室

April 28 [Thu], 2005, 23:03


今日は私がよくいく美容院をご紹介!
sharbetsといって、髪のことならなんでもござれ〜というカリスマ美容師がいるので、私が通い続けています。ルーシー・リュみたいにしてほしいとか、SATCシャーロット見たいにして欲しいなど、元来の髪の癖や性質お見極めなだらその人の個性が生きているスタイルにしてくれるんですよ。おでこを隠しているのがそのカリスマ美容師の増田さんです。いつも私の「とにかく可愛くして欲しい」「韓国女優風にして」「朝のセットが楽なのにして」などなど、無理難題を叶えてくれるんです。本当にスゴ腕です
私は髪を元来長くしているのですが、そのお髪の手入れとかも増田さんにお願いしているため、長くしても枝毛のひとつもない綺麗な髪を維持できています♪
シャーベッツ、でHPがあるのでとにかくイケてるようにしたい、とかいうお願いでも聞いてくれるので、訪れてみてください
http://www.sherbets.co.jp/

ノンタと兄弟

April 28 [Thu], 2005, 1:41

今日はお昼にノンタの生みの親の所をたずねてきました。
うちのニャンコのノンタは、近所の提灯屋さんの白猫チロが産んだ4人兄弟のうちの一人なんです
親猫のチロはノンタそっくりで、真っ白で、目がくりくりっとした美猫で性格も優しくて人懐っこくて、とっても可愛い子なんですが、ノンタはその性格を受け継いでいて、とても気の優しい寂しがり屋の人懐っこい猫なんです。
この写真はノンタが生まれてまもなくの頃の写真です。
3匹仲良くくるまって寝ていて、本当に可愛かったですよ。
この以外の白猫は全部里親に引き取られ、今はバラバラですが、顔はどれもそっくりです。
 
 さてそんなこともありつつ、今日は帰宅が深夜過ぎ。なぜかというと駅からずっと付いて来る男の人がいて、青信号でも私が渡らなくては渡らず、コンビニ入れば付いてきて何十分も出て行かないし、困り果てた挙句警察に来てもらってパトカーで帰りました。それにしても疲れた・・・。最近は女性に触ったり話しかけなくても、付き纏うだけで軽犯罪にひっかるらしいので、皆さんも下らぬことで人生を棒に振らないようお気をつけ下さいませ。女性の皆さんは防犯ブザー持ち歩きましょう

江戸川ケーブル 5月放送予定

April 26 [Tue], 2005, 16:07
<>

昨日は江戸川ケーブルTVの収録で新小岩の「オステリア酒喜屋」さんへお邪魔してきました。
新小岩の商店街の中にあって、一階が酒屋さんで二階はワインセラーの中にレストランがあって、イタリアを3年間、30店もの店で修行をしてきた、本格イタリアンのシェフの料理とイタリアンワインが堪能できるお店でした。
前菜やらパスタやら、スペアリブの煮込みやら、ほんっとうに美味しかった。目が飛び出るほどの本格イタリアンがまさか新小岩で食べられると思っていなかったので感激でした
ワインはなんと800種類以上がおいてあって、一番最後の画像の左側のワインはお店で一番高いワインで4万円の品だそうです。すっごーい!
それで、右のワインはイタリアの車で有名なランボルギーニのワインなんですよ。ランボルギーニ社はワインも作ってるそうです。
食事にあうワインを店長がチョイスしてくれるので、ワインと本格イタリアンのコラボレーションが楽しめるお店です!新小岩商店街のサカキヤさんという酒屋さん直営のレストラン、是非行ってみてください

ちなみに盗み食いしているのは、カメラの清水さんです

みなさんに感謝♪

April 24 [Sun], 2005, 23:00


嬉しいことに、私のmakimakinetcafeが、ヤフーの女子アナのカテゴリーに登録されました
沢山の方が見てくださったおかげです。ありがとうございます。
そのせいか一日のヒット件数がすごい!
これで、家の子も有名にしてしまおう。。。
可愛いでしょ
それに、2チャンネルに私の名前のbbsが出来ていて、応援メッセージが書かれていたので本当に嬉しかったです。
PCながめながらウルってしまいました
これからも皆さんの応援に応えられるように頑張ります

(> <)!!!

April 23 [Sat], 2005, 20:41
今日、いつも行きつけのスターバックスで読書をしていたのですが、すっごい不運に見舞われました
トイレに立ち寄ると、いつも混雑しているトイレが誰も並んでいなくて「空き」表示があるからラッキーとおもってドアを開けたら・・・・なんと下半身脱いで中腰の男性が
思わず「うぎゃ〜」と声を上げて店から出てきてしまいました。
とんだ災難
皆さん、トイレに行くときは、鍵はしっかりかけましょうね

日テレ新社屋

April 22 [Fri], 2005, 0:58


昨日は、仕事で日テレの番組撮影をしてきました。一緒に映っているのは、共演者の関口愛ちゃんです。以前の事務所で一緒によく仕事をしていたのですが、とっても可愛いんですよ。彼女は千葉TVやTV神奈川でも活躍してますよ
さて、汐留に新たに出来た日テレの新社屋、すっごい綺麗でした。セキュリティーが異常に厳しくて、撮影している時間よりエレベーター探したり廊下でうろうろしている時間のほうが長かったかもですが、東京湾から程なく入ったところにあるので、東京タワーやレインボーブリッジなどが一望できて、最高の景色でしたよ
今回の番組は「ぱぶりっ!」という60秒間で旬のイベントや企業、商品などを紹介する番組です。一瞬なので、見逃さないように

大行列!

April 21 [Thu], 2005, 0:41

これ、新しく出来た、品川のEPSON AQUA STADIUMの模様。
一瞬この列の先にスプラッシュマウンテンがあるのか!?!?って程混雑していました。
いやあ、みんなよく並ぶなあ・・・と感心しつつ、私は映画を見てきました。
見たのはキアヌ・リーブス主演のコンスタンティン。すっごいキアヌがかっこよくって良かった〜。シュワちゃんみたいな筋肉もりもり系のアクション映画は苦手なんだけど、なんだかアクションするのがキアヌならOKなんだな。なんでかな?爽やかで知的でカッコイイからかな?でも噂ではゲイだとか・・・う〜ん、あんなハンサムなのに残念!

気分はアメリカン!

April 20 [Wed], 2005, 0:04
きゃー美味しそうでしょう〜?
私の大好きな肉料理、OUTBACKでございます!いままでアメリカの店舗かとおもってたんだけど、オーストラリアの店舗でオージービーフの店らしい。どうりで、お肉が日本人好みにやわらかいこと〜〜写真中央のハニーパンは、劇無茶上手い
その肉も柔らかいので、肉肉しくなったら、いってみてください。
でっかいお肉をジューシーさをのこしつつ、やわらかさのある歯ごたえは、ステーキ好きにはたまりませんよ〜
このAUTOBACKは代官山や品川、そのほかにも沢山店舗があるので、お近くでオージービーフ食べつくしてくださ〜〜〜〜い

大人な東京

April 19 [Tue], 2005, 21:48


今日は大人な素敵なスポットへ出かけてきたのでアップしてみました
これは、品川の駅前にあるストリングスホテルのラウンジです。
26階のロビー階がラウンジになっているのですが、広い空間と吹き抜け、洗練されたデザインの家具や調度品、ガラス張りの壁面からはレインボーブリッジや東京の夜景が一望できて、本当に素敵なホテルです。泊まりに行ったのではなく、あまりに駅前が混雑していたので、ラウンジで飲んだのですが、ノンアルコールカクテルがすごく綺麗だったので写メールしてみました。ベリー系の香りとピンクの液体にちっちゃなバラが乗っていて、とにかく、可愛いぃ〜〜〜♪素敵でしょ?是非、デートに、大切な日に、女友達とでもお茶も出来るし、お奨めの場所です♪いやあ、こんな綺麗なところ久々だったので、大人な休日でした〜〜〜
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる