LOVE ららぽ(≧∇≦)

November 13 [Wed], 2013, 13:25

家族でららぽーと

我が家の近くには、ららぽーと、ノースポート、たまプラーザテラスetc、
毎日気軽に出かけられる大型ショッピングスポットが沢山!

通勤は大変だけど、家族の事を思えば
と、この地に家を建てた父の想いが、
子供を育てるようになってから痛く分かります。



今回のららぽの目的は、
OLD NAVYがいち早く冬物セールをしているので、
ケンケンの冬物お洋服のお買い物です
ちなみに今5点以上買えば20%引きセール中


このティーン用のパーカーなんて、900円


というわけで、OLD NAVY他、
沢山のお店でばっちゃんにてんこ盛りにお洋服を買ってもらいました


私のお気に入りは、この不可思議な生き物のフリースジャンパー
リザードでしょうか


沢山の新しいお洋服プラス、
ベビザラすでオモチャもこれほどか
って程買ってもらい大満足


そして、ららぽーとにはこんなスポットがあります。
イトーヨーカ堂の二階には、フリードリンク休憩コーナー


お水やお茶が、ICE or HOTで無料で飲めます

子連れだと、中々お店に入りづらいので、
ちょっとお買い物に疲れた時に便利です


一日家に居なかったので、
弟が寂しく家でケンケンを心待ちに。
帰ってきてからお馬さんをやらされていました
体力あるなぁ

今、年賀状の写真を検討中。
ケンケンをお馬さんの仮装をさせるか、
弟orノンタを馬にし、ケンを騎手にする

どちらがよいでしょうか

青葉台東急スクエア、リニューアル

September 25 [Sun], 2011, 15:00


青葉台の駅ビル
東急スクエアが36店舗リニューアルオープンしました〜

雑貨屋さんが沢山増えて、
東急ハンズも大きくなって再オープン
無印良品のカフェも大きくなりました



そこで、こんなかっわいい食器を発見
猫まみれ〜



今年の冬は、
キャメル&ブラックコーデな気分

私はこの秋に活躍しそうなキャメルのバッグを
ご購入〜



買い物ついでに、
勢いで、ロエベのバックも買ってしまった
可愛い
沢山働かなきゃ。。。!!!

IKEA最高〜

August 25 [Thu], 2011, 13:11


先日、叔母がお盆で家に遊びに来たので
イケアへ連れて行ってあげました

なんと彼女は、初IKEA
その広さと商品の多さ、
そして価格の安さに驚いてました



私がIKEAで必ず買うもの、
キャンドルで〜す
イチゴの香りがバージョンアップして、
色んなベリー系の香りになっていました
1個灯すだけで3日くらいお部屋がベリーの香りで満たされます

いい香りに包まれて寝る、
私の至福の時なんだ



何故かキャンドルスタンドが引っ越しで紛失
(10個以上ももっていたのに!)

新しいお花のモチーフのプチスタンドを購入
可愛いでしょ



そして欠かさず食べるのが、
この100円ホットドック
今まで食べたどのお店のホットドックより、
いっちばん美味しいです



その他に、
スウェーデンのアラカルトセットと、
なんと80円のシナモンロール
これらを食べて、お買いものして、
大満足の1日でした



IKEAへは、
車のない人のために色んなメジャー駅から直行バスが出ています。
新横浜とか、田園調布とか。

至れり尽くせりだね〜



いつか自分のお部屋を、
こんな風にスタイリングするのが夢なんだ〜

今月のお買いもの♪

February 24 [Thu], 2011, 23:01


きらきらビーズ付、黒スウェード調パンプス

なんと、
スクロールで5990円
http://www.scroll-shop.com/index.html

ヒール6cmでも履きやすい

SATC的ないい女になれたように感じる大人なパンプス

お気に入りの逸品です

gentenのおニューのバッグ

January 12 [Wed], 2011, 14:00


仕事用に、大きなバッグがずっと欲しかったワタシ

久しぶりの一目惚れで、
伊勢丹にてセールで買っちゃった

仕事してないのに〜


ハラコのバッグ、
高級そうでしょ

高級です



ま、

たまには、いっか。

新車購入かも!

January 03 [Mon], 2011, 23:34
仕方なしなし乗っていた実家のミニクーパー。

先日バッテリーが壊れ、
真冬の路上でレスキュー来るまで非難。。。


んな事があったなか、たまたま行った温泉施設の中に、

トヨタのNETZがイベントをしていました。

まんまとトークにのされ、
もしかしたら、
今年から、
いや、今月から、

私の念願だったプリウスに車変えるかも

そしたら、地球環境にも優しいし、
とっても、うれしい〜〜〜〜〜

板橋瑠美コラボアイテム 発売ーーー☆

December 22 [Wed], 2010, 16:28


ルミりんごプロデュースのインテリアが完成しました

自分へのご褒美に、
そしてクリスマスプレゼントに、
すてきなインテリア

本当に
リラックス&可愛い

綺麗な物、可愛い物に囲まれていると、
心の中からキレイになれるそうですよ〜〜〜

http://www.youtube.com/user/scrolltv#p/a/u/0/w6fFvNq36S0

冬はコレでしょ♪

November 21 [Sun], 2010, 20:06


私が大好きな冬の部屋着
ジェラート・ピクーです

アイスクリームのような柔らかい色合いと、
柔らかい素材がたまらないお洋服



恵比寿の駅ビルアトレには専門店も。
小物まで全部ジェラート・ピクーふで揃えられます



ここでは子供服もありました

家族皆でふかふかできますね〜

いや〜
触っているだけで気持ちいい癒されアイテムです

マッサージチェアーあげます!

November 03 [Wed], 2010, 15:53
 

5年前に買ったスライヴのマッサージチェアー当時15万円ほどのものを差し上げます。

肩〜腰
足もみ

がついています

写真の通り猫に引っかかれた傷がかなりヒドイ状態ではありますが、
マッサージ機としては充分使えます
また、猫を飼っていた家ですので、猫アレルギーのかたもご遠慮ください。

かなり大きく重いものなので、
横浜市の青葉区まで取りに来られる方のみに
あげたいと思っています

欲しい!という方は、コメント欄にメッセージくださいナ

便利なきらきらマカロン見つけたヨ

October 10 [Sun], 2010, 17:40


先日PLAZAにて、
可愛い携帯ストラップを発見

きらきらマカロン です

なんと、中に500円玉なら4枚、
薬や予備のピアス等々入れておくことが出来るんです

私は常備薬をいつも飲み忘れるので
薬を入れてみました



ノンタもクンクン

とっても便利でーす
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる