MCMポップアップ店舗、伊勢丹新宿にオープン

June 15 [Thu], 2017, 10:15

私が若い頃にめちゃくちゃ流行ったドイツのブランド、
MCM


誰もが何かしらMCMのバッグなり小物を持っていたんじゃないかな
という大流行から、
25年の時が過ぎ、、、


伊勢丹に6/20までの期間限定で、
お店がオープンしました






見て
このポップでロックな雰囲気のMCM




最近の若者がイメージするMCMって、
こんな感じ

スタッズとかが付いていて、
クールでエッジィなイメージなんですって。

私達アラフォーのイメージのMCMが、
凄く進化してます




最近の若者中心に、
またMCMが大流行してるんですヨ


2.3年前から、
MCMのリュックを双子コーデで、
色違いで持ってる若い子を見かけるようになり、
あのロゴは、まさかMCM

と、思ってましたが、




こういったドイツのヨーロピアンな雰囲気の商品から、






こんな可愛いエレガントな商品もあったり、
(これ、めちゃくちゃ欲しいです)




昔からあるコニャック色のヴィセトス柄も、
現代風アレンジにしたら、
凄くエッジィ


スタッズが合う
こんなにもカッコイイ
欲しい




オープニングセレモニーは、
森光ちゃんが登場




全身MCMを超カッコよく着こなしています




で、光ちゃんも身につけているバッグ、
このパトリシアとアニマルチャームが、
皮の色や柄を選べる
自分だけの世界に一つのカスタマイズができるんです




ストラップには、文字も入れられますヨ


期間限定イベントが、
6/20まで日本先行で、伊勢丹新宿で作れます


ステッカーも付けられるし、
バックルも選べ、
こんな感じに超可愛く自分だけのパトリシアが作れます



アニマルチャームはこちら。
大体7-8000円くらいなので、
超オススメです




うさちゃんやワンコやベアーなど、
ファーも皮も選べます



カッコよさと、




エレガントさと、




気軽に買えるラインと、




エッジィな今風と、


色んなMCMのラインナップが見られるMCMショップが、
伊勢丹新宿の1階の化粧品コーナー中の
イベントスペースで展開されています




記者発表には、
ブルゾンちえみ with Bも、
取材で駆けつけてくれました。



とにかく素敵な店舗になっています




今回はバイリンガルのMCのお仕事で入りましたが、
ガチでアニマルチャームをカスタマイズしたのを作りに行こうと思います


選ぶアニマルは、
もちろん、猫デス















  • URL:http://yaplog.jp/makinetcafe/archive/1390
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる