1年ぶり以上に仕事の写真。インターロップ2017

June 12 [Mon], 2017, 7:22

インターロップにて開催されていた

Tokyo Cloud Congressの英語MCをして来ました。



仕事中の写真は、
記者発表や政府系司会が中心で、
ブログではシェアできず、
最近はケンケンネタばかりでした。。。




ケンケンと遊び回ってばかりでなく、
遊び回るために、
しっかり私も働いております


この日は14キロ太る前のクライアントさんとの再会で、
ドキドキ




6キロマックス時からは痩せましたが、
未だに着れない服が沢山あります。。。






そんなこんなで、
便利なクラウドとは?
クラウドのトレンド、
クラウドに優秀な企業、
やっぱり日本でクラウドだったらあの会社だよね〜〜


なんて事が、
大学の教授や有名企業のSEさんのプレゼンで語られた1日。


毎時間、満員御礼


みんな、こんな難しい内容が分かるなんて素晴らしい。。。


1日聞いていたけれど、
最新トレンドのクラウドの仕組みやシステムなんかは、
本当にスゴイの一言。






と、思ってるにもかかわらず、
You達に最新のトレンドクラウド教えちゃうぜ〜〜

と、
ドヤ顔でMCしてる私。。。

このドヤ顔のせいで、
色んな仕事時に、
各所からクライアントさんと間違えられて、
名刺交換をお願いされますが、
yahoo!ニュース以上の知識は私にはありません。。。

そして
あと、5キロは痩せたいッ


平野ノラさんみたいにボディコン着れるよう、
頑張りまっす







  • URL:http://yaplog.jp/makinetcafe/archive/1388
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる