王子様に近づくために! バレエ教室通い始めました

June 11 [Sun], 2017, 11:40

将来は、王子様になりたい
と、
映画美女と野獣に魅せられて
言い出したケンケン。


なら、バレエ始める
と言うわけで、
親子バレエが楽しめる教室に通いだしましたが




先週は体験だったので、
普通の体操ができる装いで行ったのですが、
今日からは、ちゃんとバレエ男子の格好に。




格好から入るとテンションが上がるケンケン。
やる気、満々です。






音楽に合わせてスキップの練習をしたり、




腕の力の体力アップ




ダンスではまだまだまだまだまだ
クラスメイトに追いつきませんが、
体力だけはあります






周りが真面目な中、
ふざけて注意されることもしばしば。
もっと厳しく叱って貰わないと言う事聞かないです。。。


でも、先生は優しく辛抱強く教えて下さるので、
徐々にですが、
着実に、1つずつできる動きが増えています。




最後はチョウチョになって、
スキップと綺麗なポーズで止まる練習


綺麗なヒラヒラをつけて、
はしゃいでます。




私も前半は一緒に参加するので、
立ち居振る舞いが綺麗になれるかしら。


日曜日にレッスンやってくれるバレエ教室は少ないので、
助かります。






よく頑張りました。


秋に発表会があるらしいのですが、、、


夏はひと月イギリス留学で休んじゃうし、、、


大丈夫かしら

かなり本格的なレベルまで教えてくれるらしいので、
青葉台エリアだし、長く通えそうです。

バレエスタジオ
ラ・プリュウーム藤が丘
http://www.laplume.jp/


  • URL:http://yaplog.jp/makinetcafe/archive/1387
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる