ケンケン念願の、ピアノのお稽古に通い出しました。

May 17 [Wed], 2017, 10:51

ケンケン、4月から沢山お稽古が増えました


今迄通っていたジンボリー
http://www.gymboree.jp/

の2時間英語漬けのクラスにプラスで、


週1で4時間英語漬けの学校に通い出しました。


更に、本人の希望で、
ヤマハにピアノを習い始めました

つまり、習い事が週3


ピアノは去年からやりたいと言い続けていたのですが、
保育園の先生の影響なんですね〜

去年も今年も男性保育士さんが担任だったのですが、
大好きな担任のたくや先生が、
曲を聴いたら何でも弾けるピアノの達人で、
たくや先生みたいになりたいんだそう。




ちなみに、大の大人のたくや先生も、
10人位4歳児に囲まれたら、
軽いリンチ状態になってしまいますが、、、
男性ならではのダイナミックな遊びをしてくれるため、
大人気です




そんなたくや先生に近づくためにヤマハに入門


体験教室を受けてから、
いつピアノ行くの

を繰り返していたので、
初日、凄く楽しみにしていたようです。




完全にヤマハバッグのがケンケンより大きい、、、



お歌が半分、鍵盤使ったピアノレッスンが半分。

お歌を歌うのも大好きなので、
すごく楽しそうでした。


こちらは、ケンケンが歌った桃太郎さん

歌詞がだいぶおかしくて笑えます。。。


更に、バレエをやりたいと言い出して、、、
週3でお稽古してて、バレエも

週末は完全にお稽古で予定が埋まってしまったケンケン。

一体、何になりたいの

ピアノにバレエって、宝塚か劇団四季
英吾も話せるようになってきたから、
ブロードウェイか

母的には芸能界は厳しいのをよく知っているので、
母がなりたかったのもあるけど、
お医者さんとか弁護士さんとか、
地に足ついてほしいわ。。。

が、子供がやりたいのはやらせてあげたいので、
おすすめの親子バレエがあったら、教えてくださいませ









  • URL:http://yaplog.jp/makinetcafe/archive/1385
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる