LAWRENCE展示会@表参道

April 20 [Thu], 2017, 0:47



私の大大大好きな、パールブランド、
LAWRENCEの展示会へ行ってきました
http://shop.lawrence-pearl.com/





デザイナーは、南條 千尋さんこと、
ちーちゃん。
ちーちゃんがモデル時代にお仕事をご一緒してから、
もう10年以上のお付き合いです。



リアルに、
LAWRENCEが出来た当初から、
エレガントな上に、
質のいいパールとゴールドを使用し、
なのにプライスを抑えて手を出しやすい価格帯で、
私は毎日、愛用しています。


特にMCの仕事の時は、
上品さを求められるので、
そんな時にLAWRENCEのパールは、
ノーマルなスーツをエレガントに華やかさを添えてくれ、
本当に重宝しています。






展示会で出されたスィーツは、
全てパールをモチーフにしていました


可愛くて、食べられませんでした。




この、大粒淡水パールの、
全て一点物のネックレス、
私も愛用しています。


カジュアルな服に合わせると、
一気に青山辺りのテラスでランチするママ、
な雰囲気にグレードアップしてくれます。




今日も、ロンTに合わせてます。






ちーちゃんの作品は、
本当に素敵な商品ばかりで、
どれもこれも欲しくなりましたが、、、






今回は、こちらの、
かなり大粒のバロックパールのドロップピアス
に、しました




このネックレスも、
ずーっと昔から狙ってましたが、、、
今回は我慢。
次回のチャンスに。


頑張って働こう〜〜
  • URL:http://yaplog.jp/makinetcafe/archive/1382
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる