あーあ・・・ 

2005年08月18日(木) 23時30分

久しぶりに更新っす

ダーリンとメッセンジャー「音声チャット」で会話してたのね。
んで、お互いに来週末予定が入ってたんだけど、お互いキャンセルになったから会う約束をしようと思って

「来週の土曜日は何してるん

って聞いたらさ

「はぁ〜

とか溜息つかれて・・・なんか怒ってるじゃないの
えっなんで怒られなくちゃいけないの
と・・・こちらも気分が悪い・・・

何かね、以前もこういうことがあって、ダーリンはまーチャンに予定を話したのに、まーチャンが聞いてないか、忘れたのか分からないけど・・・また聞いたんだよ。
したらさー、その時も怒ってー

でもそれからは怒られると思って、予定を聞いたらスグ手帳に書くようにしてるから、忘れるはずないのに・・・さ

でも、もし忘れちゃったとしても、別にそんな溜息ついたり怒る必要なくないか
その時はもう一度、普通に言ってくれればいいじゃんねー
バカみたいに何回も何回も聞き直してるワケじゃないんだし・・・

  ( -.-)ノ⌒-~

自分だってたまに、まーチャンの予定話してあるのに聞き直してくることだってアルのにだよ

あームカツク・・・

お料理にハマってます♪ 

2005年05月23日(月) 14時31分
んちゃ〜
最近やっと元気になってきたマキんちょ☆です
ずーっとココロが病んでたからね・・・

最近は彼ピと仲良しですよ
家に居候していた元カノも引っ越してくれて、やっとマキんちょ☆も
彼ピのに遊びに行けるようになりました(^∀^)

元カノが引っ越した後、に行った時は・・・元カノの荷物やら
お料理した後とか、調味料やら・・・多々「ニオイ」を残していって
くれたけどさ・・・ 一緒に生活してたんだからしょうがないのよね
ガマン、ガマンと思ってたよ

今でもやっぱりガマンできなくなる時もあるけど、それもガマンするさ〜
彼ピは、これからもまだまだ元カノが心配らしいし、それを
どうしてもマキんちょ☆に分かってもらいたいみたいなので

とりあえずは彼ピもマキんちょ☆に気を遣ってくれるので、ひとまず
安心はしてます
21日の土曜日はお泊まりして、昨日は夕飯も作ってあげました
メニューは
『チキントマトジュース煮&オムのせ丼』
『ツナサラダ』
最近は料理に凝っているのは、彼ピに美味しいゴハンを食べさせて
あげたいな〜と思うようになったからでーーーす

これからもお料理頑張ろーっと


=>兎ちゃん
お料理が得意の兎ちゃん今度マキんちょ☆に簡単且つ、美味しい
料理を教えてチョ

素直に謝るのは・・・ 

2005年05月19日(木) 10時14分
マキんちょ☆は今まで付き合ってきた彼ピに
「ごめんなさい」と謝った経験がない・・・

一昨日、彼ピとケンカをしちゃいました
原因はマキんちょ☆の勘違いからのヤキモチです
はぁ・・・いつもはとっても優しい彼ピも怒ってしまってね・・・
マキんちょ☆どうしていいか分からなくなってしまったよ
「とりあえず今日は帰れよ
って言われて・・・帰るしかなかったんだけど、
あまりの彼ピの怒り具合に、ビビってしまった・・・
に帰ってからも、なんかモヤモヤしてさ〜

自分が悪いなーとも思うけど、謝るのは・・・って感じでした。
友達には自分が悪いことしたなーって思うと、すぐ謝ることが
できるのに、彼ピには一度も謝った経験がないマキんちょ☆は
今の彼ピに謝るのもシンドイわけで・・・

でも友人や先輩に相談して、やっぱり自分が謝るしかないと
思って、素直な気持ちで彼ピに初めて「ごめんなさい」
と伝えました。
(メールだけどね・・・

「信じる」ってシンドイわ。 

2005年04月26日(火) 14時56分
状況は以前と変わらずですが、マキんちょ☆の彼ピの家から
元カノが出発(引越し)する日が決まりましたぁ

急なコトなので、マキんちょ☆もビックリしてる・・・
彼ピもビックリしてたもん
でも出てかないと、いつまでたっても一人で暮らせないと
考えてそうすることにしたみたいです

でも引っ越す日は、彼ピはマキんちょ☆と旅行中なので
彼ピはどうするのかなぁ・・・と思っていたんだけど
ちゃんとマキんちょ☆と旅行に行ってくれるそうです
ヨカッタよぉ・・・
これで選んでもらえなかったら、だいぶショックだったろうなぁ
安心しました

その引越しの日はご両親が出て来てくれるそうで、彼ピも
でしゃばらないようにしてるみたい。
元カノのご両親は二人が別れてるコトを知っているので・・・
ご両親の方も気を遣ってしまうとのことです

とにかく、今の一緒に住んでる状況からは変わるから
まずはマキんちょ☆の中でもだいぶ落ち着くかなぁーと・・・

でもね、ホントは引っ越したとしても、彼ピのお家はあまり
行きたくないの・・・二人でずーっと一緒にいた部屋だし
ココで一緒に生活して、寝て、起きて、ご飯食べて
ってしてたんだなー・・・って思うと・・・その場にはあまり
いたくないっていぅのが本心です

引っ越してからも、はいこれで終わり!と放っておくワケには
いかないから、マキんちょ☆にはまだガマンしてもらうコトに
なるけど・・・信じて欲しいと言っておりました・・・
信じてるけどさ・・・『信じて待つ』って、言葉はかっこいいけど
実際行動するのは相当なもんだと思う・・・

正直シンドイ・・・

彼氏がとられちゃうかも・・・ 

2005年04月22日(金) 16時31分
久々にカキコします・・・ご無沙汰してたのには理由が
あってですね・・・

最近、彼氏の元カノのコトで大きい事件があって
今、マキんちょ☆の彼の家に元カノが住んでます・・・
同じ家に住んでるって、頭おかしくなるっしょ。
考えてもみてよね。
マキんちょ☆といぅ彼女がいながらさ・・・
でも、こうなった理由もちゃんとあって、こうするしか
なかったのね・・・
(理由はココには書けないんだけど・・・)

この状態って普通じゃないけど、マキんちょ☆は
ただ黙って待つコトしかできないのさ
何も出来ないの。

彼氏も平日とか頑張って、マキんちょ☆に会いに
来てくれたりするんだけど、会ってる時は楽しくても
バイバイする時にさ・・・

「あー・・・この人はバイバイしたら、
また元カノがいる家に、ただいまって
帰るんだよなー・・・」


って一人で考えて凹むワケ。凹むぐらいならまだまし。
だんだん、だんだん疲れてくる。
シンドすぎて・・・

正直シンドイですわ
いくらポジティブなマキんちょ☆だって普通の女の子です。
限界もアルって話しだよね・・・(´ロ`||)

元彼女の存在って大きいね・・・ 

2005年04月05日(火) 14時05分
コウちゃんと付き合って、まだ1ヶ月も経ちません。
コウちゃんには、マキんちょ☆と付き合う前に
5年も付き合った元彼女がいます・・・
正直シンドイです・・・

やっぱりウチラが付き合ったばっかりのせいもあるけど
元カノから未だに連絡がきてたりしてるらしく・・・
マキんちょ☆は不安なんです

だってやっぱりそれだけ長く付き合ってれば
分かり合ってきたし、理解しあってきただろうし
元カノがコウちゃんに助けを求めてきたら
コウちゃんだって、マキんちょ☆がいても放って
おけない気持ちがあると思うの
(後ろ髪ひかれるというか・・・)
それで元カノに戻るとかはナイだろうけどさ・・・
不安だな〜・・・心配だなぁ・・・

それが昨日コウちゃんから電話きて
元カノに会ったそうです・・・
何故会ったかってそれはね、未だに連絡くる元カノに
好きな人が出来たから、もぅ連絡とらないで欲しいと
伝えたそうです・・・
好きな人じゃなくて、付き合ってる人がいるからって
ハッキリ言って欲しかったな・・・
まぁ、コウちゃんが元カノの気持ちを汲んであげてのこの言動だろうね

元カノに会って、(元カノはまだコウちゃんが好きらしく)
ちゃんと話したいとは、コウちゃんから聞いてたんだけど・・・
マキんちょ☆はね、どうして会う前に「今日会うから」って
言ってくれなかったのかなーって思った。
コウちゃんがマキんちょ☆に心配かけたくないと、気を遣って
くれたのなら、それは間違いだと思う。。。
後から聞いた方のが、どうしていいのか分からなかったもん・・・

ふ〜(@´〜`@)

大好きぃ〜☆ 

2005年03月31日(木) 10時58分
久々に更新しちゃうぞっ
とぅとぅ、意中の彼だったKくん
(今後はコウちゃんと呼びます)とお付き合い
することになりましたぁ〜

人生初のマキんちょ☆から告白をする
予定だったんだけど、コウちゃんから
告られて、付き合うことになりましたぁ〜

のろけちゃうけどぉ〜許してチョ

*******************

昨日もコウちゃんと会いました
サッカー日本vsバーレーンの試合をいっしょに
コウちゃん宅で応援しよーってなったから
会社帰りに池袋で待ち合せて、TOBUのデパ地下で
夕飯になるものを買いあさり、いっしょに帰宅
なんかこういぅコトしたことないマキんちょ☆にとって
今は何もかもが幸せを感じてしまいます・・・

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもので、時計をみたら
0時過ぎてた
心配性のマキんちょ☆のママに今から帰るメール
をうって、コウちゃんに車で送ってもらいました

昨日ケンカしてしまったんだけど、コウチャンはマキんちょ☆に
ちゃんと分かるように、自分の気持ちを話してくれた
怒りにまかせないで、冷静に淡々とね
だからマキんちょ☆も素直に謝ることができるんだなー
超キレられて言われると、マキんちょ☆が悪くても
逆ギレしたくなるもんね・・・

ほっぺ(^_^)ε^ )チュッ♪ 

2005年03月17日(木) 9時39分
昨日は有休とって意中のKくんと平日デートを満喫したぁ
外で待ちあわせてっていぅのが初めてだったから
もぅドキドキしまくりでした

一緒に可愛いカフェに行ってランチして
カラーセラピー
クリックしてみて
して、ダーツやって買い物して、Kくんのお家へ

一緒にスーパーで買い物とかしてると、嬉しくなっちゃう
商品とか選んでる時とか、マキんちょ☆はKくんのすぐ後ろに
いるんだけど、Kくんがよっかかってきたりしてぇ(*ノ▽ノ)

Kくんのお家でまったり・・・
ゴロゴロしたり、たまに絡んだりと・・・幸せな時間だった
ほっぺだけど・・・(^▽^)ε^ )チュッ ってされちったぁ〜(〃ω〃)
・・・付き合ってないのに・・・ダメだ・・・よね・・・
(でも実際嬉しかったんだぁ)

次のデートの日程とかは決まってナイんだけど
いっぱい一緒に行こう計画を立てちゃいました
「横浜八景島シーパラダイス」に行きたいから
一緒に行こうって言われて、マキんちょ☆も行ったこと
ないから、すっごい嬉しくて「うん」と即答
いつになるのかなぁ〜・・・(〃ω〃)

遅くなっちゃって、家までで送ってくれました
車中でずーっと手をつないでた
(ドキドキしすぎちゃいましたよ・・・)

今日はお昼からずーっと一緒だった(o^ー^o)
すっごいA楽しくて時間が過ぎるのが早く感じた
マキんちょ☆はもぅ好きなんです

手相でも、カラーセラピーでも
「自分から気持ちを伝えて下さい
って言われてるんだけど・・・
やっぱり恐いよぉ〜(>ー<#)ノ

だってさ・・・こんなにされてて、好きじゃないって言われたら
立ち直れない・・・人間不信になる・・・もん・・・(_□_|||)

風邪っぴき 

2005年03月15日(火) 13時42分
ご無沙汰、投稿っすぅ〜イェイ

その後Kくんとは相変わらず仲良くしてます

昨日は風邪っぴきで弱ってたので、
なんかKくんの声が聞きたくなって
寝る前に電話をマキんちょ☆から
かけました。

聞きなれた声を聞いて、すっごい安心だった・・・
もちろん他愛もナイ会話ですよ
友達ですから
それでも嬉しかったの

今日はKくんが所属してるバスケチームの
宴会です
マキんちょ☆も行く予定なので、風邪っぴきを
早く良くしなきゃね〜

明日もKくんと会う約束してまーす
次の約束があるから、何だか嬉しい

きっともぅKくんはマキんちょ☆の気持ちに気付いてる
はずだよね・・・
きっとKくんには伝わってしまっていると思う
ハズカシイね。。。。

恋してはダメですか? 

2005年03月08日(火) 9時49分
先週の土曜日のお話しです。

マキんちょ☆は珍しく土曜日のお仕事でした
会長家の法要でホテルで会食とかしなきゃ
でした

でもこの日はマキんちょ☆のお姉さん的存在でも
あるちゃんと、最近お知り合いになりました
マキんちょ☆お気にのKくんと3人で
自由が丘にある
「スウィーツフォレスト
に美味しいを食べに行く予定だったんさ・・・
でもって、夜バスケの練習にも参加しようと
強行予定だったのら。

んでー、マキんちょ☆は横浜の某ホテルで会食が
15時まであってさ、スーツだし、バスケの用意と
普段着とか荷物がいーっぱいあって・・・
今日は大変だなーと思ってたんだけど。

前日にKくんからTELが来て、
「俺が横浜まで迎えに行ってやるヨ

とまぁ、何と有り難いお言葉ですか
マキんちょ☆は嬉しくて、嬉しくて〜
だって、だって東京からワザワザ横浜までお迎えに
来てくれるんだよー
普通のレディーなら嬉しいに決まってるよね

んで迎えに来てもらって、東京まで高速に乗って
ドライブを満喫しちゃったぁ
車内ではお互いの今までの恋バナで
大盛り上がりでしたぁ
結局時間の都合が合わず、スィートフォレスト
は断念し、バスケに行く途中のオシャレCafe
よったピョン

んで・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まーチャン☆
» あーあ・・・ (2005年08月22日)
アイコン画像アッ☆コロ
» あーあ・・・ (2005年08月21日)
アイコン画像アッ☆コロ
» お料理にハマってます♪ (2005年08月05日)
アイコン画像
» 素直に謝るのは・・・ (2005年05月19日)
アイコン画像アッ☆コロ
» 「信じる」ってシンドイわ。 (2005年05月04日)
アイコン画像
» 「信じる」ってシンドイわ。 (2005年05月01日)
アイコン画像アッ☆コロ
» 元彼女の存在って大きいね・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像マキんちょ☆
» 元彼女の存在って大きいね・・・ (2005年04月06日)
アイコン画像
» 元彼女の存在って大きいね・・・ (2005年04月06日)
アイコン画像マキんちょ☆
» 大好きぃ〜☆ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makincho-maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる