けんか?

March 10 [Sat], 2012, 22:08
今日は疲れましたよいやなんか友達と遊んだんですけどまた勝手に男友達のkとsとmが家に来て「遊ぼうぜ!あとなんか食わせてくれ・・。」とか急に言ってきて本当に急だったからクッキーとかしか作れませんでしたよ・・。そのあと今度は女友達のなことえりが来てくれて一緒に遊びましたしかも、幼なじみのsとまた口げんかしちゃったし・・。こんなかんじでしたよ?↓
自分「何また勝手にきてんの?急にきて食べ物を要求するなんて何様のつもりよ!」
s「しょうがねぇだろ!kとmがおれのお菓子食いやがったんだ!そしてオレは王様だ!」
自分「またお菓子なんか食べてるわけ?そんなんだからあんたはチビなのよ!ミジンコ!しかも王様とかバカみたい!」
s「だれがチビだって!?」
自分「あんたに決まってんでしょ!私より身長小さいくせに王様なんて笑っちゃうw」
s「身長は身長だ!しらねぇだろ!おれは少しずつ伸びてるんだよ!そのうちお前の三倍になってやる!」
自分「三倍!?こんなに小さいsが?」
s「うるせぇ!小さい小さいいうな!お前こそ髪長いんだよ!オレは短い方がこのみだっ!」
自分「髪は関係ないでしょ!?あんたの好みなんて聞いてないわ!」
s「だからお前はもてないんだよ!」
自分「もてなくたっていいわよ!」
s「ふ〜ん。じゃあ一生独身なわけ?ww」
自分「もう!!!うるさいわね!クッキーあげないわよ!?」
s「いやそれはもらう。お前は見かけによらず料理が上手い。だからそのクッキーはおれのもんだ!」
自分「何いってんのよ!みんなの物よ!」
s「いやおまえらのもんはオレのものだ!」
自分「もう絶対あんたにはクッキーあげないから!」
s「はっ!別にいいし!そのかわりなにかくれ!」
自分「それが人にものを頼む態度?ちゃんといいなさいよね!そしたら考えてあげてもいいわ!」
s「しょうがねぇな・・。頼むからクッキーくださいっ!!」
自分「ごめーん。聞こえないwあっそっかこれだけ小さかったらきこえないわよねw」
s「頭きたっ!」
そのあと頭をぐりぐりされたので私がsにチョップした、そしたら・・
s「いてぇーだろーが!この暴力女!鬼!悪魔!」
自分「そっちが最初に手を上げたんでしょ?自業自得よw」
と、永遠にけんかがつづいていたので友達がとめてくれてけんかは終わりました。なんかつかれたなぁ〜。
プロフィール
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とちひめ
» けんか? (2012年03月11日)
アイコン画像とちひめ
» のど・せきが・・ (2012年03月05日)
アイコン画像とちひめ
» 風邪 (2012年03月03日)
アイコン画像如月沙姫
» 風邪 (2012年03月02日)
アイコン画像とちひめ
» 家族紹介2 (2012年02月26日)
アイコン画像如月沙姫
» 四人組↓ (2012年02月24日)
アイコン画像とちひめ
» 学校潜入 (2012年02月19日)
アイコン画像如月沙姫
» 幼なじみ (2012年02月18日)
アイコン画像なつ
» ドキドキ?バレンタイン!! (2012年02月14日)
アイコン画像Nekono
» 如月さんと月居さん♪ (2012年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makinasama/index1_0.rdf