おまけ

May 30 [Sat], 2009, 8:31

夏に行ったPARISの街角です。

舞台の千秋楽の翌日(勿論、舞台中も、終演後にレッスンしてました!!)から、飛び立ったので、パッキングもそこそこに出かけました!!
EUは寒〜〜い夏でしたが、楽しかった!!
そして、何より、舞台終了した淋しさ(稽古からず〜〜〜っと一緒だった”家族”が解散するので淋しいのです!)を感じる暇も無くて、よかったです!!

ええ!!

May 30 [Sat], 2009, 8:13
もう2年くらい放置してる??

ごめんなさーーーい!!!!!!!!

私も生徒さん皆さんも、元気にレッスンしています!!


去年1年は私自身の舞台が忙しく、バタバタバタバタと走り続けていました。
レッスンの時間が限られて、生徒の皆さんにご迷惑をかけた事もあり、本当に申し訳ないのですが、、、、。
自分がお稽古でまた色んな発見をして、色んな事を教えて戴いて、私の脳みそ、ぐにゃぐにゃと色んな事を考え続けます。
教えるだけの"先生"じゃなくて、オーディション受けたり、舞台に出たりする事で、自分自身も出来ない事に苦しんだり、発見して喜んだりして、脳みその進化する"人間"で居たいです。

今年も、オペラにお芝居にダンスに・・・色んな舞台、ガンバリマス!!

みんな大きくなっていくね!!おめでとう♪

February 27 [Tue], 2007, 15:11
宝塚音楽学校の文化祭に行ってきました!!

今年、生徒が初舞台を踏みます♪
そして、昔、私が出たオペラで子役で共演した可愛いアノコも、初舞台!!

ということで、文化祭(所謂、卒業公演みたいなもの)に行ったんです!!

若いエネルギー放出で、それはもう、元気で華やか!!

最後には、自分の生徒が元気に生き生きと踊っている姿を見て、うるうるっときました!!!!!!!



さてさて、今日は高校生の生徒たちが何人か、卒業式を迎えました!!

みんな、大きく羽ばたきつつも、これからも音楽を一緒に学び、奏でて行く時間を共にできることが、心からの喜びです!!


おめでとう

放置放置w

December 05 [Tue], 2006, 18:29
全く日記を放置しております!
え?1年以上・・・?はいはい、ゴメンナサイ

勿論激しくレッスンは、やっておりますょ〜〜

今年もいよいよ受験シーズン到来!!
     


           みんなでがんばろ〜〜〜ドドーンッ

祝☆合格

November 12 [Sat], 2005, 19:16
大学ミュージカル科合格おめでとう
努力が結果となって前進していく事がとても嬉しいです

コンサートのご案内

October 27 [Thu], 2005, 21:30
以下、コンサートのご案内

『M's cafe  vol.2』
<大>12/23(金・祝)2:00〜
里夢ホール(阪急六甲駅から徒歩5分)
¥3,000(ケーキセットつき)


出演;正本真紀・板井美知・熊谷真寿美・大西有紀

オペラの重唱の他、ミュージカルナンバーをメインに、ゴスペル・クリスマスソングなど、歌います!休憩時間もお楽しみにっ♪
ライブ感覚のコンサートです!
六甲の名店の美味しいケーキも出ます

詳しくはこのサイトの、「ご案内」をご覧ください!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

※プライベートコンサートの為、お席がたくさんご用意できません。勝手ながら、定員になり次第、締め切りとさせていただきます。どうぞお早めにお申し込みくださいませ。

毎年恒例の!

September 08 [Thu], 2005, 23:43
今、私は学生さんの音楽コンクールのお手伝いに取り掛かっています
学生の頃からお手伝いしているので、もう8年目かな?!

そして同時進行でレッスンもしています!
オーディションシーズンなので、忙しい〜〜〜

でも、皆の頑張っている姿に励まされるよっ

感心!!!!!

August 30 [Tue], 2005, 21:23
久々に歌劇の生徒さんがレッスンにきました!
最近まで東京に居たので会えなかったのだけど・・・
それにしても、彼女達のハードさって、私なんか足元にも及ばないっ「それでよく生きてるなぁ」と、感心する程!本当に、偉いっ
それでも、「自分の納得のいく歌唱で本番を迎えたい」と、劇団稽古が終わった後にまたレッスンに来る、その姿勢に、感服です
そしてまた、この本番が終わったら東京!凄いよなぁ

私も負けじと(?)頑張ります

そして他のレッスン生達も、それぞれの道で頑張ってくれていますよぉ

皆で、気合いだぁぁぁ〜〜〜〜

休講

August 02 [Tue], 2005, 22:47
来週から、私自身のオペラ稽古のため、レッスンはお休みです
自分も磨かなきゃねっ

きゃわい〜〜

June 15 [Wed], 2005, 12:45
レッスン生が、ある雑誌に載っているので、「見てくださ〜い」と、メールを送ってきたので、早速!!旅のロケなんだけど、これが、めっちゃカワイイ!
いえ、勿論、実物もカワイイのですが、プロのカメラさんが撮るとまた数段カワイイのです!
だから、本屋で「かわいい〜〜〜」と、思わず叫んでみました
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimusica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる