◆美容院へGO◆ 

March 31 [Thu], 2005, 19:11
今日は海草トリートメントが髪に良いと聞いたので、それを行っている北区の美容院へ行ってきました☆

本日のメニューはカットとカラーとトリートメントのコース。

早起きでとても眠かったですが(笑)おかげで春っぽい軽い感じになりました♪

海草トリートメントも良い感じで、今度からはココに通おっかな・・?

美容院を出て、今度は栄のネイルサロンへネイルのお直し。
夜からはOL時代の総勢10人のレディースで送別会があったので、今日は店を遅刻させてもらいました。
やっぱり女ばかり揃うとお喋りはつきませんね(笑)

◆げつようび◆ 

March 29 [Tue], 2005, 18:36
さて、一週間のはじまりデス!今週もがんばりましょ〜!と、気合だけは十分なあたし(笑)

外は相変わらず雨で気分が盛り上がりません・・・(涙)

『可愛い傘と長靴が欲しい・・・』と痛切に思い、ネットで検索したら、意外にも可愛い長靴ってあるんですね♪
エミリオプッチを彷彿させるようなサイケ柄の長靴さえあれば、大嫌いな梅雨の季節も、なんとなく乗り切れそうな気分になりました(笑)


もうすぐ桜の季節だし、いい加減この憂鬱な天気・・・どうにかなりませんかね?(困)


◆にちようび◆ 

March 29 [Tue], 2005, 18:23
今日はお友達のゆかっちとご飯を食べる約束をしていたので、夕方6時に栄のヴィトン前へ・・・。
待ち合わせの30分前に着いたので、松坂屋〜三越のANNA SUIへ新作の扇子の予約をしに行きました☆
今期のANNA SUIの扇子はとても素敵で眩暈がします(笑)
あたしのカリスマママも予約したくらい☆

無事に手元に届きますように・・・(念)

ゆかっちと合流して、お喋りしながらのディナーはとても楽しかったです。
よくもそんなに喋る事があるよなぁ〜・・・と、自分のお喋り度にも関心しちゃいますね(笑)

ディナーを済ませて、オーペク、アップルストア、パルコを見てバイバイ☆


もうショップはすっかり春色でワクワクしちゃいます♪
この春こそはシフォンを着こなしたい!・・・と痛切に思ったデブチンの魔子でございました(笑)

◆愛・地球博◆ 

March 27 [Sun], 2005, 5:54
いよいよ始まりましたね。愛・地球博
なんだか最近の名古屋は大盛り上がりで、金のシャチホコも4匹になるとか・・(嘘)

皆さんは愛・地球博に行きますか?
あたしは行くつもりではいるのですが・・・多分9月ですねぇ〜(笑)

だって大混みじゃないですぅ?(汗)

魔子的・名古屋遊戯のコースは、アスナル金山行ってイタリア村行って万博で締めって感じですね(笑)





でも、どこも、彼氏と行きたい感じですね〜(笑)

◆前髪◆ 

March 25 [Fri], 2005, 5:47
若返り作戦として前髪を切ってみました(笑)
よく『オカマは前髪を切ると、よりオカマに見える』と聞くんですが・・・・どーでしょう??
よりオカマ度に磨きがかかったでしょうか・・?(笑)

でもあたしは前髪が無い方がよりオカマになっちゃうんだよなぁ〜・・・。


◆和製ホラー映画◆ 

March 24 [Thu], 2005, 5:36
結構平気そう見られるんですが・・・・あたしは和製ホラー映画が大の苦手なんです。。。

見ると2〜3ヶ月は眠れない日々が続いたり・・・。

ハリウッドでリメイクされた呪怨ってあるでしょ?
リメイクされてない方なんだけど、見たその日の晩から半年近くまともな生活が送れなかったりもしたんですよ。。。。(涙)

ようやく呪怨の呪縛から開放されたと思ったのに、先日お店でまさかの呪怨2を見させられ、その恐怖からも開放されてないというのに今夜は渋谷怪談たる新たな和製ホラー映画を見させられました・・・(涙)

お風呂入ってる時、メイクをしてる時、テレビを見てる時、トイレに入ってる時(いやん(笑))・・・etc、全てにおいて、家に一人でいる時は落ち着きません!!!(><)




誰か助けてちょーだい!!(切実)

◆まさかの・・・◆ 

March 23 [Wed], 2005, 19:12
まさかの四連休となってしまいました。。。
ちなみにサボりではなく、お店自体が休みになったので誤解のないように(笑)

なんでもママさんの花粉症が酷いらしく、お休みすることになり、=(イコール)お店も休みとなりました。

それにしても四連休はやはり豪華ですね♪
何しようかしら・・・?




誰も遊んでくれないから部屋の掃除でもしましょっ!!(笑)

◆昨日は・・・◆ 

March 23 [Wed], 2005, 18:51
夕方よりネイルサロンの予約を入れてたので、昨日は真面目に?お昼には起きました(笑)
外はあいにくの。。。。
あたしはとにかくが大の苦手!
雨っていうだけで気分は面白いくらいロォ〜になってしまいます。。
『めんどくさいなぁ〜・・・』と呟くも、予約入れちゃったし、夜からは飲み会の約束が入ってるしってことで渋々ノロノロと仕度をしました。

外に出ると雨にプラスしてまでふいてる始末。。
春風なんて可愛いものなら良いのですが、まるで台風のよう・・・。

『いやぁ〜ん!』と気持ちの悪い声を出しつつタクシーを拾って栄にGO☆(笑)

ここのところラヴが遠のいているので、願いを込めて?ハートネイルにいたしましたワ♪(うふ)

サロンでネイリストとの談笑は乙女チックで、とても気持ちが悪かったです(笑)

ネイルを済ませ、轟と言う飲み屋さんにて友達数人と合流。
楽しい時間を過ごしました☆

◆今日もまた・・・・◆ 

March 21 [Mon], 2005, 21:21
・・・・寝過ごしてしまいました。。。

なんなんでしょう?ホルモンバランスかしら?
確かに最近体調すぐれないしな・・・。

明日こそは計画通りにします!(笑)

実は明日もお休みを貰ってるんです☆
夜からOL時代の友達と集まるんですが、夜の仕事はお休みをとらないといけないのが正直悲しいところ。。

豪華に三連休となってるのに、何もしてないなぁ・・・。勿体無いですよねぇ(><)

明日はネイルも行かなきゃ行けないし、絶対お昼には起きよっと♪

◆アンニュイな休日◆ 

March 21 [Mon], 2005, 1:21
本日(20日)はお休みなので、グッスリ睡眠の日☆
と、言っても実は寝すぎて予定していたことが何も出来ませんでした・・・(涙)

ちなみに今日の予定は三越のANNASUIへ、もうすぐ発売の扇子を予約しに行って、ついでにGIVENCHYの春物コスメラッシュ・パ−ルを買いに行くつもりだったのに。。。(涙)
あとラシックにもパルコにも行きたかったわ。。。

やっぱり夜のお仕事をしていると、こーゆう落とし穴があっていけませんね。


でも、明日も祝日でお休みなので、明日こそ予定通りにするゾ☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimmco2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる