◆さよなら・・・・◆ 

2006年02月03日(金) 8時21分
さよ〜なら〜〜〜〜。。。。

今までありがと〜ぉ〜〜〜〜。。。




”ミリヤマミリコさんのエロエロ日記”は本日をもちまして最終回です。

今まで読んでくれて・・・あでぃがどうございばしだぁ〜〜(号泣)

タイトルに反して全然エロくない日常でしたが・・・・

書かないだけでイロイロあったのよ!!(本当かよ・・?)

2006年は”無駄に股を開かない”と決めたので、エロエロ日記は今日でおしまい。


今度からは・・・・








★ミリヤマミリコのロックンロールな日常★



として、新たにバカな日常を恥じらいも無く公開していきたいと思います・・・。


きっと皆さん、口を揃えて言うでしょう・・・・






『どこがロックンロールやねん!!』


・・・と。











ほっといてんかぁ〜!!(涙)

◆つづき◆ 

2006年02月02日(木) 23時50分
お目当てのショップに直行さ!
で、店内入った瞬間眩暈が・・・・!!
オシッコちびるかと思ったわ・・・。だって・・・春物が沢山入荷してるんですもの〜もの〜もの〜もの〜〜!!
『ヤバイわ〜!かわいいワ〜!!ステキやん・・・(←紳介)』

日曜日に来た時、迷いに迷ったロングワンピがまだ並んでて、身体に当てた瞬間

『これくださぁ〜い♪』だって・・・( --)

これから必要ね!カットソー!
つーことで、またまた、『これくださぁ〜い♪』

『売り切れてたと思ったら、一着だけ在庫ありました!』と店員のお姉ちゃん。
『これも貰っとくわぁ〜♪』ですって・・・( --)

コブラのプリントのスカート・・・・チューブトップとしても着れるんですって・・・。聞きました?奥さん・・・。
これに・・・・メタリックなサンダル合わせてみたり・・・インディゴデニムに合わせてみたり・・・。

繰り広げられる自分コーディネートの数々・・・。それは大渦にも似た感じで逃げられない・・・。・・・呪縛?






『これもくださぁ〜い♪』(出ました!(汗))


トレンチもジャケット欲しかった〜けど、もうヤバイんでね。お金無いです。あたし(涙)
春物のアウター一着くらい買っとかなって!(涙)

レジにて・・・
『寝ずの買物ってダメよね・・・』と店員にこぼしつつ会計。
『また遊びに来てくださいね☆』と微笑む店員のお姉ちゃんはアイラインがオーバーで、囲みメイクでした。。。

寝てない目に太陽の光は厳しいです。
『あ〜帰って寝るですよ・・』と思ったのに、足は反対方向に向き、サングラスを買いに出かけてしまいましたとさ。




めでたし、めでたし・・・改め、散財、散財。。。。。。。。。

◆寝ずショッピング◆ 

2006年02月02日(木) 23時40分
『いや・・・・どうしても眠れなかったんですよ・・・。』(被告人M)




仕事帰りにマン喫寄り道。仕事帰りに行くのは久々だなぁ〜。
すると、かつてミリヤンマが働いていた店のマネージャーと新人さんがご飯を食べていた。
挨拶がてら、しばし談笑。

マッタリネッサー。つーかヤフオク。
ヤフオクばっかだなぁ〜。楽しいけど。
最近思うのだ。
『お店服って大事よね』・・・と。
だもんで、ドレス見てたんだけど、なぜかゴールドのめちゃヤバミで素敵なパンプスをウォッチリストに・・・。
気づけば黒い服を選んでばかりのあたし。。。これ、ヤバイ傾向です。。。
”春に向けて明るい色のドレスを見つけよう会”を一人地味に行う予定だったのに・・・。

黒=細く見える=デブ

あはは〜!ほっとけ!

気づけば午前10時・・・。(長居得意)
『なんだか知らない!なんだか知らないがPARCOがあたしを呼んでいる!!』

発作にも似た感じでPARCOに立っていたミリヤマさん。
『いい?寝ずのショッピングは危険が伴うのよ!うっかりボンヤリしてたら、いらない物まで買っちゃうんだから!そんな自分をうっかり信じたらダメダメダメダメ、あぁ、ダ〜メダメよ〜!(ピンクレディー)』
・・・と、一人事を呟きながらPARCO探索☆


つづく

◆2月ざんす◆ 

2006年02月01日(水) 8時05分
昨夜の泥酔・・・二日酔い覚悟だったんだけど、まったく、その気配は無く、一体あのアルコールは何処へ行ったんだろう?とボンヤリ思った。

思い返すと出てくる出てくる失態の数々。。。
『あ・・・・あった・・・あ・・・やった・・・あ・・・・しまった・・・』
半ば白目でベッドの上。もう二度と泥酔するまで飲まないって誓ったね。。。
『アルコール、歳の数だけ、控えるべし』一句詠んでみたさ・・・。

『誰よりも早く出勤して掃除よーっ!』とママさんに言われてたので早く出勤しました。
そしたらチャコさんより早く来た自分に苛っ!###
『なぜアイツが遅いっ!#』
ムカついたので髪乾かしました。
なぜなら濡れた髪で出勤したからさ!(←汚れ)

【濡れ髪+つけまつ毛=恐怖】

髪くらい乾かして来る余裕を持ちましょう。。。

マネージャーにお詫び。続いて出勤したベラちゃんにお詫び。アユ、アミ、ママ、チーママと出勤した順番にお詫び。
『今日に限り”趣味お詫び”』みたいな・・・。

皆さんより昨日の様子を事細かく聞く。
『嗚呼・・・・逃避行したひ。。。』
まったくね。恥ずかしい限りです(><)お前いくつだよ〜?みたいなね。。。
『32ざんす』あはは・・・。

とりあえずチャコさんのゲ○の横で寝ていた事実を消したい!なんならチャコさんごと消したい!!
あたしの〜右足が〜酸味の〜湖に〜・・・。死刑です。あの人。(-_-#)
しかしながらチャコさんの方が酷かったみたいで、その様子を見れなかったことが残念。

気を取り直して仕事ざます。
あらら・・・さっそく赤ワイン出ちゃったよ。。。どうするよ?
一口口に含むと、喉から胸にかけて熱いものを感じた。
それはまるで反抗期の不良少年みたいに・・。(は?)尾崎豊の歌みたいな・・?(は?は??)
行儀良く真面目なんて出来ないから、盗んだバイクで走り出そうかと思ったわ。夜の校舎窓ガラス壊して回った後、戦いからの卒業をします。。。
そんな感じで、その一口以降今日はアルコール飲みませんでした。てか、飲めませんでした。。。

◆♪今夜〜の〜お酒〜は〜お〜いしいわぁ〜♪(蕎麦焼酎雲海)◆ 

2006年01月31日(火) 23時54分
でいすい 【泥酔】(名)スル

わけがわからなくなるほど、ひどく酔うこと。
「―して路上に寝てしまう」 (大辞林 第二版より)

***********************************

出勤のタクシーの中。某ゲイバーの子が本日ラストと言う知らせをママより聞く。
まだ最近なんだけど、せっかく仲良くなったのに残念な話ぃ。。。
残念なのでお店に足を運び『残念よ!』と言いに行くことに。(は?)

アユと一緒にお店へ。

『残念よ!』と言う事が出来ました☆はぁ〜残念だわぁ〜。。。
なんかね〜お別れとかってのは、やっぱ悲しいもんだね。付き合い浅くってもさ。

お店に戻ってお仕事開始。


ここまでは良かったんだけど・・・・・ね。。。。
何だか今日は何だったのか・・・、、、、(ん?)


ミリヤマさん・・・・泥酔しました。
これ、非常に珍しいことなんですよ。。。
高校生の時、バイトの子達と飲み会した時以来”泥酔”たるものを経験していない、とってもお子ちゃまな人なんですよ。あたし。

お客さんが来てくれて、なんか知んないけどワインがやたら出てた・・・のは覚えている。
で、なぜか”21”(ゲーム)が始まって・・・・2回連続負けた・・・ってのも覚えている。
こっからしばし記憶喪失で・・・そのお客さんが女の子三人呼んで、気づけば席を移動してて・・・・。
なんか知んないけど・・・あたし泣いてたような・・・。
で、また記憶飛んでて・・・気づけば楽屋で寝ていたみたい・・・な。。。
なぜか横でチャコさんも寝てた様な・・・。
トイレに行こうとしたらチャコさんが居て、蹴って追い出した様な・・・。
楽屋とかで吐かない様に気をつけてた記憶はあるのだが・・・。
う〜ん・・・・・所々しか思い出せない・・・。

お店服のまま着てきたアウターはおってタクシー乗って帰宅した。
部屋に入ると電気毛布が消し忘れてて、酔い冷め全開のあたしは『あぁ・・ラッキー』とか呟いて即行夢の中。。。

起きたら朝方で、ママに電話して注意を受け、ベラちゃんに電話してどんな状態だったか聞き、起きてきたスージーにお昼のおやつとしてチョコパイを渡し、再び夢の中へ。。。


あ〜・・・やってしまいました。。。(激反省)
もうね、大人なんでね、こんなことしてたらいけません。。。。
ミリヤマさんのバカバカバカ!!(><)

◆らんらん日曜日◆ 

2006年01月29日(日) 23時12分
こたつで仮眠子して昼過ぎに大須にお出かけ。
とりあえずアザー行くのは習慣だね(´∀`)
アザー行けば誰かしら居るし、寂しガリータちゃんとしては有り難い感じ☆

アザーでお客さんの女の子とハーちゃんと三人で談笑してると、みっちゃん登場☆
みっちゃん久々に会ったなぁ〜。相変わらずおもろいイイ奴ですw

アザーのお客さんの女の子と初対面なのに大須探索にGOすることに( ´艸`)
ミリヤマさん最近ダーバン欲しいんです。何路線に向かってるんでしょう…?( -_-)
なかなか探してるイメージの物がなくて、服も見たかったしってことでパルコまで行っちゃった(´∀`)

で、少し散財…(-"-;)

タカシと茶の約束してたんで再び大須に戻り、初対面の娘とバイチュ☆また遊びまひょ♪

タコス屋UNOにて鈴木さん、タカシ、みっちゃん、よっちゃんのメンズ四人と茶しばきタコスまいうー☆彡
たいがい長居。素敵☆w
みっちゃんがパルラー(パルコ好きでパルコでよく買物する人の意)と知り、みょうに笑けたw


夜にみんなとバイバイして、一人っ茶マッタリタイムをしていると介ちゃんから電話があったので遊ぶことに〜(´∀`)
介子久々だったけど相変わらずニヤケ祐司で安心しましたw

デニエでまいうー☆(←得意)

マッタリ語っておりました。
やっぱ趣味合う人と遊ぶと違った楽しさがあるね!(´∀`)
刺激も受けるし、感動もある。

また遊ぼまい☆彡



最近なんだか自分の中でモヤモヤしたモンがあって…(--;)
ちょっと色々考えることがあって…(--;)


そんなモードにクタクタしてたけど、みんなと喋って騒いで刺激され、おかげで何となくスッキリした!

明日からも頑張るかなぁ〜!



皆さんサンクスですm(_ _)m

◆つづき2◆ 

2006年01月28日(土) 22時02分
ブリブリと腹立てながら反対側の道に向かうと、男は逆走してあたしの前に車を止めた。
男は少し寂しそうな顔をしていた。それを見て反省したかな?と思ったので、再び車に乗った。
『あんたね、もしもここで事故って免許取り消しとかになったら仕事出来ないんだよ?(男の職業はトラック運ちゃん)わかってる?!』と説教すると、なんかブツブツ訳の分かんないことを呟いていた。
『こいつラリってんちゃうん?』と思いつつも、普通に走りだしたので安心していると・・・・


『やっぱ帰る!』



ですって。聞きはりました?奥さん・・・。

そしてまたアクセル全開で逆走!ギャーーーッ!!
『ちょっとーーーーっ!止めってって言ってるでしょーーーっ!!!!』そう叫びながら殴る殴る。(苦笑)
道を曲がって、まともな車線?に来ると、また猛スピードで走り出した。
『止めろっって言ってんだろーが!!』嗚呼・・・男性ホルモンが・・・・(涙)
走る車のドアを開け『ここから飛び降りたらどうなるか?志穂美悦子はJAC所属だったから、こーゆうこと出来るんだろうなぁ・・・・』てなことを一瞬考えた。
タイミングよく渋滞になっていて車は止まった。(止まらざる負えなかった)

『頭おかしいんじゃないの?!あんたなんかと地獄のドライブなんてしたかないのよ!!死ぬならてめぇ一人で死ね!!』みたいなことを叫び、車から出て勢い良くドアを閉めた。
どうにも気が治まらなかったので車体をピンヒールで蹴ってやったわ。(怒)微妙に凹んだはず(笑)


まったく・・・・変なのと関わっちゃったよ・・・。
こんな酔っ払い、あたし知りません。
つーか、飲ませたあたしも悪いんだけどね。。。(反省)
しかしながら本気で死ぬかと思ったさ。。。
こんな経験二度と御免ですっ!!(><#)

◆つづき◆ 

2006年01月28日(土) 22時01分
案の定かなり危険なドライビン!ブレーキ踏めよ!ゆっくり走れよ!集中しろよ!!と・・・・。
なんとかアユを家まで届け、今度は自分を送ってもらおうと思った・・・その瞬間・・・・。



『お前は俺の家に泊まれ!』



ですって。聞きました?奥さん。



そしてアクセル全開踏み込むとブオ〜〜って音立てて猛スピード!!
信号も何のその!無視しまくり!!
『ちょっとーーーーーーっ!!止めてよーーーーーっ!』とミリヤマさん大叫び!
男の身体をバシバシ叩くも、目をギラつかせながら車は止まることなく走りつづけた。
時刻は朝の9時。道路を走る車の量も多い。

『いい加減にしてっ!!!!』

大きな交差点で車はようやく止まった。
『もう結構!タクシーで帰ります!!勝手に死んでちょーだい!』
そう吐き捨てると車から出た。
窓を開けて『ごめん・・』と言う男に
『あんたと心中なんてまっぴら御免よ!バーカ!』と中指立てた姿は実に男前でした・・・。。。

つづく

◆首都高速トライアルじゃねーんだ!(怒)◆ 

2006年01月28日(土) 21時02分
『正直・・・殺されるかと思いましたね。。。』(被害者Mさん)


今日は何だか店の中が酔い酔いムードだった。
あのクールで有名なママさんも、今日はぶっ壊れた様に酔っ払っており、その姿がまた素敵でした(うぷぷ)
ミリヤマも例外ではなく、他所のお店のママさんが来たのでその席でワインを頂き、まんまと酔いましたデス。

お店が終わり、お客&アミアユの三人でアフターがてら居酒屋へ。

客の男はたいがい酔っ払ってたのか、自分が車を止めた場所が分からなくなり寒空の下30分近く待たされ、ぶっちゃけかなり苛っとしたさ。。。
おかげで酔いもスッカリ覚め、いい加減電話で『もういいわぁ〜帰るわぁ〜』って言おうと思ったら、ようやく車を見つけ出しノコノコやってきた。スマートさに欠ける・・・。

気を取り直して居酒屋へ。

居酒屋の料理ってなんであんなに美味しいんでしょ?バクバクバクェのまいうーまいうー♪(は?)
そこでも男は飲んでいた。陽気に飲むのではなく、なんか空回りにも似た寒さを節々に発しながら日本酒を飲み続けていた。
たいがい何時もウザめな感じの人なのだが、酒が入るとそれに拍車がかかっていけない・・。
でも、まぁ、悪い人じゃないし、何よりお客様なんでね。ここは大人として適度にお相手します。あたしでも。
『わかるでしょ〜』を意味なく何度も発しながら、実に適当に相手をしながら美味しい料理に舌鼓ポン☆
お腹も膨れ、お会計。
『ごちそーさまでした♪』
そしてフラつく男をアユと二人で支えながら外に出た。
さて、この人車ですけど・・・・大丈夫なんかしら・・・?嫌な予感が胸をよぎる。
嫌な予感が胸によぎる時って、よぎるだけでソレに対してどーにかするとかって・・・しなくないです?
飛行機に乗る時に『なんか・・・落ちる気がする』って思っても乗っちゃうみたいな・・。
この時も同じ感じで”よぎっただけ”でお客の車に乗り込んだ。


つづく

◆つづき◆ 

2006年01月27日(金) 23時50分
お客さんより沢向要士の名刺を見せてもらう。
知ってます?沢向要士。
あの珍作ドラマ”プロゴルファー祈子”で祈子のお兄ちゃん役(トオル兄ちゃん)をやった俳優さん。(微妙に分かりづらい)
あの人、今、ホストやってるんだってさ。ちょっとビックリしたさ。
それにしても何だか悲しい感じよね。末路っての?
食ってく為には働かなきゃいけないわけだけど、芸能人からホストになっちゃうとかって何か切ないなぁ。大きなお世話だけどさ。

『芸能界ってのは厳しい世界なのねぇ〜』とか話しながら、週刊誌の見出しにあった”押尾学を1億円でホスト勧誘”ってのを思い出した。

押尾学って俳優業辞めてLIVとか言うバンド一本でやってくんだって?
売れなかったのに凄い選択だな、こりゃ。って皆さん思ったみたいだけど。。。あたしも思ったけど。。。
その決意からか、背中に大きなTATTOOを彫ったそうな・・・。
そこまでしたのにホストに勧誘されるとは・・・?!売れないと見越したの?愛田武社長。。。

『もしも押尾学がホストになったら一回は行ってみたいよねぇ〜』とお客と話している時、向かいに居たベラちゃんがニヤリと笑った気がした。
押尾学。あんまり興味ないけど、今、春ランマンのDVDを見ているミリヤマとしてはちょっとメロって感じ。
「今頃、春ランマンかよ?!」とお思いになるでしょうが、許してくれ。。。
エエ男よね。ぶっちゃけ。
身長高いし、犬顔だし。ドメスティックバイオレンスな臭いがするし。(←これは魅力じゃない)半レイプしそうだし。(←意味が分からない)
唄ヤバイよねぇ〜。かなり。
声低すぎてトロンボーンの音かと思いましたもん。
反町隆史とLINKするね。ポイズンよ。ポイズン。
言いたいことも言えない世の中じゃポイズンよ。(しつこい)


追記・最近ベラちゃんのことを”某ホスト評論家・Bさん”と紹介するのが密かにブームです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimmco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる