あちゃ〜 

2008年01月07日(月) 1時30分
えらいほったらかし〜なですな
ずぅっと前ぇに開いてたもう一件の方に動こうかと画策中
まっ、むこうもりにゅうあるして、以前の分は仕舞ってしまおうと思うんですけども

ここも消しやしませんし
っつか、移すのも、保存するのも、メンドーなのだい
(ナゼいばる??)
あと、なっぜかコチラさんはあたしの本名でひっかかってみたりするんで、
キモチワルイっす

ってことで、予定は未定ね

葛藤 

2007年09月03日(月) 21時11分
言いたいのに言えない
言ってはいけない
二重の理由
それすら明かしてはいけない

いけないと言われると余計に言いたくなる
言うということに直面しないから
言ってもいいときは言うということがすぐ隣にある
実感が伴う

言ってもいいのに言えない
言ってはいけないのに言いたい

果たして、あたしは今どちらにいるのだろう

田舎バンザイ 

2007年06月06日(水) 22時22分
ゲドを集める・・・


とりあえず、全部手に入れたい、オタク気質を発揮。
ってか、思ってたよりもあっけなく手に入ったよ。

一軒目・・・赤
二軒目・・・ピンク
三軒目・・・5色全ておいてあった(うち、青、黒、黄色)

○伊國屋ガンバ
OAK○意外にも
T○UTAY○えらいぞ

まっ、そんなこんなで、スッキリンコだぷぅ☆




おっやすみなっさいん

遅ればせながら 

2007年05月13日(日) 1時02分
キャッツ見ましたよ。
うむ。
『ばいばい』は既におっきなスクリーンで言っておりますけども。
デーヴイデーで、
時折コマ送って、
自分の姿も発見しつつ、
また泣いてみたり。
特典映像を感慨深く見てみたり、
爆笑してみたり、
もう、終ってしまったんですね、と改めて実感。
とりあえず、准くんと共演(?)、
いや、一つの画面に収まる事ができたのを、
光栄に感じつつ、
5時間以上に及ぶ上映会は締めくくられました。

オタ活動 

2007年05月06日(日) 22時22分
久々にオタやってまいりました♪
社会人になってから、番協は疎遠になってて、メール見て日曜だしとりあえず久々に応募するだけしておこって思ったら、ウワァオゥイ、当たったよぉ!!
旅行を途中で切り上げて、受け取りに行っちゃうハリキリ様(^^ゞ
やっば、ジャスミン、いい曲!
准くんポジだったっ!!
おまけにハニビも歌ってくれたっ!!!
今日、運転中にハニビ聴いといて良かったっ!!!!
電池が危ないから、続きは、あればまたっ(^Q^)/^

kokoroniyoyuuwo 

2007年04月18日(水) 22時32分
motenaideiruyo,saikin
iya,maemomaedesoudatta
hanseishitemo,,,
aah,jirenmanihamattedounikanarisoudayo

































issonokoto,
yappaiyadakedo,
demookottemiteyo,nee,,,
madakodomodayo,atashi,,,

めでたいな 

2006年12月17日(日) 1時56分
最近は元気になって、
(えーっと肺炎に罹ったり、○○炎に罹ったり、新たに流行りの風邪に罹ったりなんだりのことは書いてたかしら?)
身体的にも精神的にもね。
そのなんやかんやで2週間のうちに8kgほど体重が減り、そして3kgほど戻って、結果1ヶ月で5kgの減量に成功したという、なんとも喜び切れないものを齎しました。
まぁ、どうせ服着てたらわからないようなところばっか減りましたから
んでもって、胸が減らないって矛盾はマジなんなの!!っつう感じで(あと2〜3カップくらい減ってくれ)
顔も減らないがな

ところで、妹の就職が決まりました(パチパチ)
なんだか、あたしの大学受験のときとおんなじパターンだなって。
第一志望のところを一番最初に受験して、しかも他のところなんて全く考えてないし準備もしてなくて、すんなり一発目で決まってしまうって。
しかも時期的にも12月の中旬とかで
しかも公的な機関で(国立やら地方公共団体やら)
あっけらかんとして だいぶな〜んも考えてない感じなんだけど
最終的にやるべきことをやりましたな、お嬢さん
良かった、良かった

大学受験で、妹だけうちの大学落ちたときはどうしようかと思ったけど、
結果的に、英語にするとコーヒーの銘柄みたいな今の某学校で良かったんじゃないかと思えるね
(親としては、学費がウン倍で大変だったかもだけども)
めざせ、退職金!!(笑)

そうそう、だからよくよく考えると、うちの3姉妹の仲で最もまともな就職は妹ってことになるね!
まぁ、あたしはあたしで楽しいお仕事見つけてがんばってますし、お姉はまた子どももそれに仕事もするって気もあるみたいで
それぞれがそれぞれにやってるさ

あぁ、なんか“受かるな♪”っていう、根拠のない直感はあったけど、
(ちなみに妹の大学受験のときは“落ちるな!”という、これまた根拠のない直感が働いていたのだが…)
実際受かってしまったのね(今更ながら感慨に耽ってみる)

ところで、きちんと専攻科、卒業してくださいね?(笑)


スベリコミはぴば〜♪ 

2006年11月18日(土) 23時59分
☆★准一くん★☆
☆おめでとうございます☆
★銀幕スターになっちゃってさ、かっこよくなっちゃってさ、ヤダヤダお・と・な★

あ〜、どうしたもんかね
いざ書こうとなると、こうもどうしようもないことになるもんです
とにかくめでたい
26歳だってよ
んもう26歳なんだ
びっくりだわよ
いいな、おとな
でも、中身はけっこうこども(笑)
バナナマン日村が真似するこどもの頃の貴乃花の真似をする准一くんとか
さりげなく口ずさんでる歌の歌詞がいっつもめちゃくちゃんなってたりとか
みんなみんな准一くんはかっこいい、で片付けてしまおう

こんなめでたい日に肺炎
そう、肺炎だったのよ、私
そりゃあ、大のおとなが3日も4日も39度やら40度やらなんて、
ただの風邪ごときで出してたまるかってんだ
っつうか、医者め、もっと早く気付けよ
准一くんのお祝いケーキを食べることもできず、せつねぇ
ってか、月曜から仕事休めって言われたんだけど
マジでまいるから、いや、職場の人がまいるから
でも、肺炎だしさ、うつるかもしんないし
でも、入院じゃなくて、自宅安静だから、ちょーびみょん
めっちゃどっかおでかけしてぇ
つか准一くんは今ごろ北欧??
もお行って来たん??
羨ましいな
息苦しい
肺炎め
さっさと吹き飛ばしてやる!!

ハッピバースデートゥーユー ぱちぱちぱちぱち〜

風邪ひいたチック 

2006年11月09日(木) 22時40分
まいんち電車に乗ってたっくさんの人に囲まれていると、どっかしらでもらってきちゃったりすんのよねぇ

マイカー通勤から電車通勤への移行は結構しんどいけど、2時間半かけて大学に通ってた頃に比べたら、断然マシだっての

大体、都心へなら1時間〜1時間半で済むところ、好き好んで千葉行ったからねぇ

で、今回は好き好んで千葉から都内を希望したという

でも、やっぱ引っ越したいぞぉ

だって全くもって野田に住んでいるメリットなんてないから

ちょぉ使えないから

早く23区民になりたいのだ

あっという間の1年、長かった8ヵ月。 

2006年11月06日(月) 17時40分
すみませむ。
放置プレイでした。
色々ありましたね。
博が誕生日迎えた頃に書いたっけ?
ブイロクも誕生日を迎えましたね。
准くんはもうすぐ誕生日ですね。
そういや、キャッツも公開したわ。
ちゃっかし初日に観たし。
実はあの論議を醸したという重要な場面を先取りしてたってことに、全編見てから気が付いたし。(あたしら、おべんと食べてたがな)
ぶっさん展2で赤いピックのキーホルダーもらったし。(野球場(今やセイタカアワダチソウが群生してて、見る影もないが、ってなぜ知ってんのさ!!)の砂も持ってるけど、野球場の土もパンプスにドロドロッに纏わせて持って帰ってきたのよ、嫌々ながら)
ソフト部だったのが生かされなかったのにもらったし。(えっ、どうやって?)思わぬ展開に胸どっきどきよ?
ところで、今は目黒からの帰りよ。
なぜって?
そりゃ、目黒勤務だからじゃない!
なんとなく武蔵小山に部屋が借りたいんだけど、いかんせん駐車場が必要なもんで、いや売り飛ばしゃいいのだけど(やだよ)、あった方が便利じゃない?
折角気に入ってるわけだし。
家賃がなかなかね、厳しいのよね。
まっ、今の交通費の方が馬鹿にならないから、早いトコ資金繰りして、野田をさりたいのだよ(わざとだよ)
良い方々に恵まれましてね、まだまだてんやわんやだけど、褒められて伸びるたいぷですから、頑張りまっくすですから!
人生色々ですな、色々。
ああ、ずっとご指導いただきたいが、期限付きだよ…
できるだけたくさん覚えておきたいと思うよ!!
特に今日は実感したから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうりく
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE