March 22 [Tue], 2005, 23:02
 保育園、研修行ってたとこじゃなくて、同じく経営してる保育園になった病院と同じ敷地にあって、看護婦さんの子どもだけが通う保育園全部で40人くらいしかいてないから、今日初めて行ってビックリした三クラスしかないし…で、一人暮らしする家決まったでもホンマお金がギリギリやから、チョー節約生活しやなあかん親にだいぶ借りるから、返していかなあかんし今、建設中で、3月末には完成予定らしいから4月に入ったらお引越し新生活楽しみだー

卒業その3 

March 19 [Sat], 2005, 14:36
ゆきちゃんまみまきまみとっきーまっきーまき
Cクラスの飲み会
まみは宮崎県人で学籍がお隣入学式から二人でしゃべって笑ってたなまみは自分の血液型しらんくて、ずっとABになりたいって言うてたけど、一緒におってほんままみとは、よく似てるって思ってたすぐ緊張する、しかも極度の緊張話してて一緒って共感よくしてたよなしかも体に起こる異変もいっしょやし耳悪いし、足くさいし、あとあの恥ずかしい病気も
授業中よくしゃべって笑いまくって、二人でカメラ小僧になって、ほんまアホみたいなことばっかりしてたしまみはあたしの性格わかってくれてくから、劇のときに落ち込んでるのをすごい励ましてくれてほんま嬉しかった
ついこの前まみが血液検査してA型ってメールきたとき、ほんま笑ってもた負けるなまみ血はAでも中身はABだ
方向音痴やのにピアノやフルートうまいとことはほんま尊敬二人とも就職するのに緊張しまくりやけどABは乗り切れるさーがんばろうぜぃ絶対三国ヶ丘遊びにいくからまた語ろうね

Cクラスはほんま初めバラバラって感じやったけど、劇してみんなと話せたりした劇も大成功やって、楽しかった個性豊かな子が多いから同窓会とかして、みんなに会うんがすごい楽しみ

卒業…その2 

March 19 [Sat], 2005, 14:16
竹内ゼミさいこぉぉぉ

ゼミの思い出はやばいくらいいっぱい昨日に帰って夜中竹内先生からもらったDVD見て泣いてた二年間ただただ楽しくゼミ行ってたけど、それが幸せなひとときやったんやなーもう一生ああやって学校でみんなで楽しくできやんのやなーほんま寂しい寂しいゼミ長のがっきーへのプレゼント
くりとガッキーからみんなへのプレゼント
ほんまこのお守りびっくりしたずっと大切にするこれからもし何か落ち込むことがあったら中あけて手紙よんでがんばるくり、先生の花のこととがっきーのプレゼント作りで、忙しかったのにお守りまで作ってくれてほんまありがとう

このお守り、文集、思い出のDVD、みんなとはしゃいだり、ソーランとミルクムナリ練習して成功して一つになったおもいで一生大切にしますっっっ
先生、ほんまいろいろ相談にのってくれてありがとう先生は世界@の先生これからもロケットのように飛び続けてねほんまありがとう

卒業…その@千代5へ★ 

March 19 [Sat], 2005, 13:47
千代短卒業したぞぉぉぉぉ

なんかあっという間の二年間やったけどめっちゃくちゃほんま楽しかった絶対千代田でしかできやん想いやと思うほんま千代田にきてよかったの一言

ようこくりまどかかおりちゃんまき
ほんまこの5人で毎日学校で一緒で楽しく話したり、ご飯食べたり、バカしたりしたねー学校以外でもよく遊んだね天満橋の花火大会にPLの花火大会みんなで浴衣美人になって楽しかった
大阪の海はしゃぎまくったね
カラオケ5人かなりやばかったよねでもあんな最高に笑ったカラオケはあれ以上ないと思う
かおりちゃん、ヨウコの家でおとまりトランプしたり鍋とか作ったり、飲んだり、はしゃぎまくった一番の思い出はあたしとマドカの誕生日会開いてくれたことあのときはホンマびっくりしたし感動した
舞鶴旅行海で泳ぎまくって、焼肉食べてかおりちゃんいけてうれしかった
卒業旅行ほんま楽しかったまたいつか5人でいける日がきたらいいな
みんなはほんまおもしろくて、明るくて、友達思いやった私だけ違うクラスやったのにずっと仲良くしてくれて本間嬉しかったよかおりちゃんがくれた手紙嬉しいのと感動したのと、みんなと離れるんが嫌で、涙でた卒業式終わってから普通にバイバイしたけどまた5人が集まるんいつになるか想像つかんよねでもいつか又5人で会って楽しくワイワイできるんを楽しみにこれから頑張るねほんまここでは書ききれやん思い出とみんなに対する思いがいっぱいほんまありがとうこれからもよろしく

インフルエンザ 

March 17 [Thu], 2005, 19:13
 明日はとうとう卒業式

今日はお母さんと袴を取りに行って、美容院へ行って、明日の髪型について打ち合わせしてきた楽しみになってきたー
昨日からお父さんがずっとしんどいって言ってて、今日行ったらなんとインフルエンザ今まで家族で誰一人インフルエンザにかかったことなかったのに…てか移されたら困るなんてったって明日卒業式てことで、お母さんもあたしに移ったらあかんって言うてでお父さんを隔離状態…お父さんも気使って部屋から出てこやんしなんか病人やのに悪いなぁとりあえず明日までは部屋で引きこもっててくだせぇ明日楽しむぞー

しんみり… 

March 16 [Wed], 2005, 23:58
 今日の研修やばかったーーーー保育園の先生みんなから怖がられてる先生がおるんやけど、今日はその先生のクラスへ…いつも誰もそのクラスへ入ってなかったのに、なんであたしが…なにか悪いことしましたかって思った30歳くらいなんやけど他の先生は22,3歳で他の先生も、その先生に怒られてるみたい前に若い先生に『ほんまあの先生には気付けたほうがいいで』って言われたもうかなりビクビクしてたそんでもって色々言われて怒られたししかもその怒られた理由あたし納得できやんし怒られたら普通へこむけどこれだけは、へこむより怒りやったもう絶対あのクラス勘弁…でも働いたらいやでも付き合っていかなあかんから、がんばらんとどこでもああいう人って一人はいてるんよなーってつくづく思ったとりあえず、一日早く終われってずっっっと思ってた
帰って早紀に愚痴聞いてもらってたそんで二人で昔の写真見て思い出に浸ってたしんみり二人ともとうとうあさって卒業だーーーー

さよなら千代田! 

March 16 [Wed], 2005, 18:46
 今日は卒業式のゼミの出し物の練習に久しぶりに、学校へずっとで千代田行ってみたいって思ってたけど最後に実現くりが運転してくれて未季と和歌山しゅっぱーつりんくうから愛ちゃんが合流八時に和歌山でて10時にちゃんと到着行って気付けば今日で、この千代田短大にくるんも終わりなんかめっちゃ寂しかったもっと学校行ってるときに卒業ってこと意識してたらよかったって、後悔最後に学食食べたのいつ?購買で最後に買ったん何?ピアノ室で最後にピアノ弾いたのいつ?っていろいろ思い出したんやけど、まったく覚えてないことに気付いた毎日気楽に過ごしてたんやな朝マドカがきてくれてディズニーのときの写真交換したマドカありがとう旧リズム室で踊りの練習前に集まってた子たちがテープ編集してくれてて、ソーラン節エイサーミルクムナリって全部が入っててすごかったほんまありがとうでした忘れてるのがエイサーやったでも何回も踊ってたら思い出してきて踊れるようになった卒業式みんなで頑張って成功させたいなそのあとサイゼ行ってきたホンマ二年間あの短大で楽しくやってきて今日で行くのも終わり寂しかったこの二年間の思い出はあの学校での出来事ばっかりみんなと会えたんも千代田のおかげやしいつかぜったい千代田に行ってやるーあとは卒業式最後に楽しい思い出つくるぞーくり一日運転ありがとうでした

ホワイトデー★ 

March 14 [Mon], 2005, 18:01
 今日はホワイトデーっていってもあたしには関係のない行事やけど…
お父さんに300円のチョコあげたんやけど2000円もらえたラッキー
今日は0歳児クラスやった0歳児クラス最近入ってるからか、一番スキあんだけ幼児がいいとか言ってたのにほんまかわいすぎだっこしてのポーズでこられたらもう嬉しくてずっとだっこしてたくなる先生とも話すの緊張せんようになって、気軽に色々聞けるから勉強になる
でもいずれは全園児の名前と親の顔を、完璧に覚えやなあかんらしく、200人おるのに親あわせたら400人…400人の顔と名前覚えられるんやろか…

寂しい休日… 

March 13 [Sun], 2005, 17:54
 今日夕方に帰ってから早紀のに遊びに行ってまんじゅう食べながらあつーいお茶飲んでぺちゃくちゃしゃべってたすっかりおばちゃんでも早紀は嶋田くんと遊びに行ってしまって…どうせあたしなんか…帰っても誰もいてないし…一人で寂しく親子丼作って食べた世間は楽しい日曜日やのにあたしはなにやってんだよーーーー

祝★卒業 

March 12 [Sat], 2005, 6:20
さおに
卒業おめでとうぅぅぅ
ほんま二年あっというまやったなぁ学校は違ったけど同じ保育士目指して頑張ったよねー一番嬉しかったんが幼稚園実習まさかあたしとさおと早紀が一緒とはあのときは実習中にもかかわらず、3人でカラオケいったり食べに行ったり、一緒に設定保育考えたり、色々ほんま楽しかったよなー
めでたくさおとあたしは保育園に早紀は幼稚園に就職ほんまよかったこれからは遊ぶときみんな仕事の話とかになるなー愚痴いいあって仕事頑張っていこうねぃ仕事忙しいけど、今までと同じくなかよぴ和佐っこで食べに行ったり、温泉行ったり、遊びにいこうねーこれからもがんばってくらさい
ほんま卒業おめでとうぅぅぅぅぅ
★まきろん★
☆1984年11月2日うまれのAB型☆
★favourites⇒SHARKS、バスケ、デジカメ、千代短★
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとぅ★☆
アイコン画像亜土♪
»  (2005年04月08日)
アイコン画像千代田ファイブマドカ
» 卒業…その@千代5へ★ (2005年03月20日)
アイコン画像円香
» しんみり… (2005年03月18日)
アイコン画像円香
» ごくせん (2005年03月08日)
アイコン画像まき
» 卒業旅行その3 (2005年03月07日)
アイコン画像キム
» 卒業旅行その3 (2005年03月07日)
アイコン画像くり
» ひなまつり☆ (2005年03月04日)
アイコン画像まき
» 2月しゅーりょー!!! (2005年03月03日)
アイコン画像☆ドア☆
» 2月しゅーりょー!!! (2005年03月03日)
アイコン画像☆ドア☆
» 雪降ったよぉ☆★ (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiminamide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる