nobody knows 

2006年05月17日(水) 20時26分
今日、全てのメールを削除した。
今思えば、メールでさよならいうやつなんて最低だと思う。
そんな人を好きになった私はそれ以下か。

でも、なんかむかつく。

涙は出ない。あの人に流す涙なんて持ち合わせてないし。

本当にむかつく。

それしか感情で表せない。

さよなら。

この言葉で本当におわったんだな。

これからの未来、あの人とは交差することはないんだな。

もう絶対、八方美人なヤツなんか好きにならない。

もう二度と、顔も見たくない。
もう二度と、声も聞きたくない。
もう二度と、会いたくない。

さようなら。

no more cry 

2006年05月16日(火) 14時34分
1つのことが終わった。
でも、なぜかナミダがまったくでない。
どうしてだろう。。

怒ってるのか、悲しいのか、よくわからない。
でも、すんごくむなしい気分なのはわかる。

カレがいなかったら、どうなってたかわからない。

暫くは、人とかかわりたくない。
カレ以外は。

あの人にも会いたくない。
話したくもない。
何も、考えたくない。

これは私の罪と罰。
でも、しょうがない。だって私が選んだ道だから。

さようなら。もう二度と会いたくない。

そして、私はまたカレを愛し始めるのかな。
愛する愛さない、彼氏彼氏じゃない、そんなことはどうでもいい。
ただ、ただ、傍にいたい。
一緒にいたい。
これが今の偽りのない気持ち。

日本にいた間だけ、カレといたほんの少しの間だけ、私は本当に楽しかった。
何もかも、忘れられた。

私はその人を、大事にしようと思う。

人間は過去に生きるものに非ず。
今を生きよう。

さようなら。
そして、もう二度と私の心に現れないでほしい。

あなたの無差別の優しさは、時に私を傷つけるから。
そして、あいまいな態度は、私の心を動かすから。

お幸せになんて死んでも言わない。
だから、これでいい。

もう、これで泣かなくてすむ。

今を生きよう。

renewal 

2006年05月10日(水) 18時03分
結局またyaplogさんにお世話になることに・・・。

なんだか、今週末からいろいろまたあったなぁ。

嬉しいこと沢山。
凹むこと沢山。

どうしても、上手くいかない。
やっぱり好きってだけじゃやってけないんだなぁ。。。

向こうの気持ちがないってこと、わかってる自分て本当につらいなぁ。
以前は確かにあった彼の気持ち、いつどうやって消えたんだろうか。

そんなこと、もう確かめる術もあるわけがなく。。
でも、でも、諦められない自分がいる。

たとえ、誰がカレを好きであろうと、カレが誰を好きであろうと、この気持ちだけは真実だと思う。

「カレが好き」

ウン。
この気持ち、大事にしよう。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimin0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる