おひさ{スマイル} 

August 28 [Sun], 2005, 15:58
放置しててすみませーん
こないだのカラオケオールは楽しかったね!最後まで予約曲まんぱんとかでらウケるしw
インストも楽しかったね!うちらテンション高すぎだから・・・

冬になったらエクステつけてね!いつかデコラやりましょう

12、13日は楽しんできてね!癒マさんたくさん見てきてね!まっきぃまじ夏休み満喫してて羨ましい明日からまたバイトだよ
20日楽しみだなぁ〜私キツいけど、たぶん制服着てくわ(笑)

じゃあ9月1日会おうね!学校で。

遅くなりすぎますた; 

August 15 [Mon], 2005, 17:02
まりやーまぢごめんどんだけ放置すんだって話だょねてかてかー、カラオケまぁぢ楽しかったキリキリマイとか最高に最強すぎたしねネ申降臨したゎ笑 2人なのにあそこまで盛り上がれるんゎさすがうちらまたオケりませぅてかカラオケオールすんべでもね、次の日からどらハードになるやん早く遠征の用意しなきゃだしてかうちらも春休みとかいつか遠征しよまいKuRtでてかはらづくに行きたすぎるねハイセンスなモノを大量購入したいさね
てかてかもーすぐだねKuRtインストやっばい緊張するんですが鳴兎様ぁー叫質問考えなきゃねまたメルりますゎインストの次の日ゎKuRtライヴだしまぢ熱すぎるKuRt2daysって感じだね
てか夏休みいっぱい遊ぼお金なぃけどさ集合したいさてかーライヴの日あのロリしてょー激しく希望あの色のあのデザイン激カワユスやしまりやしか似合わないって本気あたしも違う方向性でガンガルおてかまりやあたしとデコラの合わせやってね笑 双子とかしよまい憧れすぎるあーお金お金無さ過ぎて美容院ゆけないエクステンション付けてみたいのょーひそりーてかまだ電話来ないあの件どーなってんだお盆やから色々あんのかな〜でゎゎー次はまりやさんですはぃタッチあの番組見てからカツンの聖がキテたりする

おひさ? 

June 30 [Thu], 2005, 15:16
書くの遅れちゃってごめんね〜
昨日の日記読んだよ☆私も行きたかったなぁ・・・。KuRtと12012見たかった。あと南瓜もね。
私全然音楽とか映画とか詳しくないよ;好きなジャンルしか聞かないし。
私も仲良くしてねぇ☆

あいくるしいは先週で終わっちゃったよ。市原くんと綾瀬はるかが出てたよ。
市原隼人昔に比べるとかなり太ったと思わない?「偶然にも最悪な少年」の時とかかなり池だったのになぁ。
バイトはまだ見つかりません;たまに家のバイトが入るから、まだいいけど、夏休みまでに決めなきゃやばいわ・・・・。派遣でもやろうかなぁ。

長島早く行きたいね。プールのほうも。焼けるの嫌だけど、プール楽しいから行きたいわ。
水着早く買わなきゃ!水着着れるように痩せなきゃだし。


この日記、いろいろリンク貼れるからよかったらまきちゃんも好きなサイトとか貼ってねー
実は今フレッシュマンの時間なの。でら暇だしなw
Tめが隣にいまーす。
●●ATー●UNの活動もがんばろうね!以上●田担当の麻里耶でした(爆笑)

麻里耶へv 

June 26 [Sun], 2005, 23:11
個人日記読ませてぃただいたょゃっぱまりやゎすごぃゃーあたしの周りでまりや程、色々極めててお洒落さんで音楽も映画も詳しい人ってなぃゎー知的だゎー私になぃモノぃっぱぃ持ってるでつくづく感心してるまぢであたしなんて直線思考ゃでかんゎー音楽もノーマルのかヴィジュしか知らんで世界が狭い狭いあたし歪んでるし色々最低やけどこれからも友達でいてもらえると幸いですむしろもっともっと仲を深めてゆきたぃから仲良くしてねあたしん中で友達ゎ一生モンなんだもぅ人傷つけたくなぃしあたしもそれで悩みたくなぃOあたしゎ最低な傷付け方をして大事な友達失ったからO一生の後悔Oまた仲良しになれるならなりたぃけど、嫌われてちゃねー悲しいけど向こうのがあたしなんかよりずっと苦しんでるもんねOOOいつもあたしの悩み、話を聞いてくれてありがとぅ今度また遊んでゆっくり語ろうゃー聞いてもらいたいこと山ほどある麻里耶もあたしに色々話してくれると嬉しいなー

「あいくるしい」見たことなぃ面白い市原隼人くんと早瀬はるなちゃんだっけか出てるよねバイトあって最近めっきりドラマ見やんくなった麻里耶よさげなバイト見つかった
29日楽しみだねうち的に対バンどらぇぇその前にチケ買わんとまきさんまぢ金にゃぃ
ねー早くチーム文○でナガシマゆきたぃみんなと思い出作りたいんだ
Fatimaまた姫抱っこあったってコロダイもうちんだやっぱするべきやったね笑
バーゲンあたしお金なぃけどゆきたい麻里耶ゆこーょ
やっぱりこのキャラクターのにして良かったょねん色もめちゃ好み次ゎ麻里耶

初書き込み   麻里耶 

June 26 [Sun], 2005, 22:28
作ってくれてありがとーやっぱこの背景可愛いな
今日fatimaエリアだったねーまじ行きたかったもう最近fatimaしか聴いてないくらい好きだもん。
29日楽しみだよねぇ。KuRt早くみたいもん★

もうすぐバーゲンの季節なのに金がない↓バイト決めなかんわ。学生じゃなかったら今頃私ニートだなw

映画に夢中で「あいくるしい」みれませんでした・・・。ビデオも撮ってないし悲惨だぁ

まっきぃじゃ♪ 

June 25 [Sat], 2005, 21:58
これでちゃんと書き込めてんのかぇ
まりやーこれからこのヤプログで色々語ろうねまぁ学校でも毎日モリモリ喋ってるけどてか!29日どーするょ
PCで書き込めたもののメルでゎどーゃんのか今だ分からず(ばか)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimariya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる