2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimakivv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お初♪ / 2005年08月06日(土)
こんばんは真希です
本日初ブログです
皆に楽しんでもらえるような日記を書きたいです
ヨロシクね友達激しく募集なんで

今ね私の値段鑑定してたんだっ面白かったトコだけ紹介します

*値段は5787万2560円
おっちょっと高いんじゃないのぉ
*商品化するとうまい棒を4本
・・・うまい棒って1本10円だよね・・・?
*普通の生活をすれば31年と8ヶ月生きられそうです
煤i´Д`;)そりゃないぜ
*階級は「AV女優級」です
まじ笑。私学校でも安いAV女優(not静止画)とか言われてるんですけど

*最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。
いやぁ照れるなぁ・・・(*/∇\*)(逝ってヨシ。笑*しかし、才能の値段がやや低いというか0に近く、さらに運も境遇も全くないのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。
orzそこまで言わなくても・・・
*かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で真希さんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
        良い事キタ━(゚∀゚)━ 真希チャンやっと成仏できるわっ

まぁここらへんでバイバーイ
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.