5日経った。 

May 27 [Tue], 2014, 23:01
仕事を始めて5日目(土日挟んで)。
いろいろ慣れてきたし、筋肉痛もなくなったけど・・・。

尻が痛い。

パイプ椅子に座るので、ほんのわずかなクッションしかないの。
でも家によさげなクッションなんてないし、買いに行く時間もない。
ひざ掛けでも持っていって、それたたんで座ろうかなーと言ってたら、
「駅前にヤ○カあるじゃん」
oh・・・立派なホームセンターあるじゃんか。
もう間に合わないので、明日一日我慢して、クッション買ってこよう、こよう。

あと漢字カナオレ。今日発売。
やる時間ないよなー。クロスワードDayだけで手一杯だよなー。
当選者発表だけチェックして、買うのはやめておこう。

あともう2本くらいズボ・・・パンツ欲しいなー。

仕事。 

May 22 [Thu], 2014, 23:59
昨日から派遣で仕事に行ってます。
久々の事務仕事楽しい!
ナンバリングの鬼(自称)が火を噴くぜ!
・・・。
火を噴いた結果、肩から腕から筋肉痛。
早起きしないとならんのが辛いけど、2ヶ月ちょっと頑張れそうですよ。

俺・・・給料入ったらメガネ買うんだ・・・。

いつもの。 

May 11 [Sun], 2014, 23:29
今日のレンタルコミック。

そこをなんとか1〜2巻、ワンパンマン4〜5巻、重版出来3巻、あさひなぐ11巻、ハイキュー10巻、ADAMAS10巻、屍姫21巻、獣医ドリトル18巻。

マックのとんかつバーガーが、期間限定なのか店舗限定なのか280円だったので、チキンクリスプの予定だったけど買ってみた。おいしかったよ。280円だしね。

夜ご飯は、イカと白菜のあんかけ(豚バラ、ニンジン、ピーマン)、かぼちゃの天ぷら、えんどう豆と麩の味噌汁、ご飯。

こたつ布団。 

May 03 [Sat], 2014, 23:36
この時期恒例、こたつ布団をコインランドリーで洗いましたよ。
今日行ったところは、洗濯と乾燥を1台でやってくれるという優れもので、1時間ほったらかしで乾燥までしてくれるのでとてもいい。
その間に、お昼ご飯。万豚記でつけめん。相方はチャーハン。

ツタヤにあまり新刊がなかったので、ドラマの会員になって10冊借りてきたよ。
なんと今なら新規登録が無料!しかも350ポイントもらえる!
さらに近隣のドラマと会員カードが共通らしい。
1店舗1枚って聞いてたから新しく作ったんすけど・・・まいっか☆
ドラマは10冊500円だからお得。(ゲオとツタヤは700円)
極黒のブリュンヒルデ8巻、ジョジョリオン6巻、お取り寄せ王子3巻、ハチワンダイバー32巻、ディエンビエンフー10巻、声(難しい字)の形3巻、今際の国のアリス4巻、ワンパンマン3巻、軍靴のバルツァー3〜4巻。

ウインダーランド(ドラッグストア)がウェルシアに変わり、ポイントカードの清算ができるというので行ってみたら、Tカードにポイントを移してくれるわけではなく、ジョイ1本もらた。
これはこれでいっか。

夜ご飯はカレー。チキンカレー。半箱しか作らなかったので、もうなくなった。

鴨川シーワールド。 

May 01 [Thu], 2014, 23:44
8時過ぎに起きて、9時ごろご飯食べて、行くか!ってなった。急すぎwww
出発は10時。

首都高なんて空港からのリムジンバスでしか通ったことないけど、道狭いし看板多いし分岐多いし怖い。
カーナビなかったらどこに行ったかわからない。
レインボーブリッジとかお台場通ったしね。すげーや!

海ほたるで休憩&お買い物。
メロンパンや醤油ロールケーキなんかを買った。

シーワールドに着いたのは2時半。
イルカやアシカのショーを見て、ペンギン見て、くらげ見て、ベルーガショーを見た。
滞在時間2時間ほどだけど、大体全部見れたかな。

帰りは道の駅2箇所に寄った。
2つ目は閉館ギリギリでなんとかスタンプを押せた。車降りてダッシュで行って正解ってくらいギリギリ。

良い食事場所もなく、コンビニで小腹を満たしつつ、高速降りてから一番近いスシローで8時ごろにようやく夜ご飯。
最後はチョコパフェで締めたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガを読む
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まきろん
» あぶなかった・・・。 (2011年07月14日)
アイコン画像ダブ
» あぶなかった・・・。 (2011年07月11日)