二回目の日記。 

August 16 [Tue], 2005, 12:01

こんちゃ!麻姫奈でっす。
ようやく第2回です。
なぜなら過去3回ほど書きましたが消してしまった
ちなみにさっきも消した。
そんで短気な僕は、
「ちっ!こんな事やってらっれか!!」
ってな感じになってこの日記が消えませんよーにと只今思い中です。
今年は花火大会にも行って海にも行って夏気分満喫なのですが、
数ヶ月前にひいた風邪で咳が出て最悪ですだるい・・。

今回は出会った人紹介なのですがまだ3人しか会ってないので
5人くらいになってからにします。ちょっとハズイしね

そんなこんなで、友達募集。しつこいですが募集します。
コメントというものがあるんでそこからどーぞ。
誰か来てくれたら泣きます。わめきます。
海やら山やらこえて貴方に愛にじゃなくて会いにいちゃいます

さてそろそろ終わるかな?
この頃非現実的な生命物体に会いたいと思う麻姫奈でした。
それでは

初☆日記 

August 11 [Thu], 2005, 10:18

あーえっとこの日記を書いていく森下麻姫奈です。
うわ、何か照れちゃうな・・。
えっと、僕はなんだか友達が少ないようなので
この日記を見て友達になってくれる人がいたら
すごーく嬉しいな。

そんなわけで自己紹介のコーナー
ドンドコパフパフ〜

名前→森下麻姫奈
あだ名→マッキー(なっちゃん作)
クラス→2年2組
趣味→スポーツ全般
身長→150くらい
頭→わるい、おかしい?

ってかんじだよー。
最後のはなんか変だけど気にしないでね
えーと今度書くときはは、出合った人たちについて書こうかな?
あと、最後に僕の目標?を書きます。
超個人的なことだけど。

人のことよく考えてあげれる人になる。

えっとね、こういうこと実際できる人って素晴らしいと思う。
僕は自己中心的な人だから。
わかってはいるんだけどどうしても直らないんだ。
だけど、努力はしようと思う。

さーって何日間この日記は続くんだろうね
また見てくれると嬉しいです。
それじゃあ、さよーなら。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimakina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる