P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
$あばうとみー$
■真希のこと■
名前→真希
年齢→小5 11歳
誕生→1994.6.3
出身→大阪府
好き→仁/うっちー/亮ちゃん/
    ぴー/かめ/携帯
    ネット/チョコ/PLAYBOY
嫌い→パクチー/セロリ/
    虫(特に蝸牛&蛙etc)/
    理科/血液/南瓜

■ぶろぐのこと■
名前→CANDY
    読:きゃんでぃ 意味:あめ
住所→http://yaplog.jp/makimakidiary/
看板→用意中('`)まっててねbb

↓くりっくおねがいしまーす!↓

$素敵さいと様$

■Special Shanks!!■
 Mi*Berry 
Peace** Girly Mix!! Redsky

■Friends■
A song of eternity
HAPPY*CROSS
a*w

■Union■
プラス思考同盟 

■Other■
懸賞・小遣い ちょびリッチ

$めろめろぱーく$
メロメロパーク
2006.03.21(火)の真希の一言:見つめて 釘付けの視線 今夜私だけに
視力低下のため、月1更新でいきます。

(※いつもそーやん!とかつっこまないで(´Д`;)笑)

…最後に蘭からぶんどったバトン!いきます!


【今どんな格好をしてる?】

パジャマにしてる、PLAYBOYの紫のロンTにPLAYBOYのズボン


【髪の毛は?】

普通。ロング


【足は?】

ドナルドの足みたいな黄色い分厚い靴下はいてる。


【じゃ・・・じゃあ理想のスタイルは?】

え。鈴木えみみたいな人!


【今の健康状態は?】

健康+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。


【本当の友達の数は?】

厳しく言うと0人。適当やったら3人。


【んじゃ偽者は?】

↑の人々以外


【好きなことは?】

ベットで音楽聴きながらメールとか。


【最後に一言】

…眠い。


※たいとるは「Get It Up/倖田來未」より。※
 
   
この日記は 09:34 に書かれました('A`)/ 
2006.03.18(土)の真希の一言:好きな歌を空を見上げて 歌えばいいよ
今日も塾です。次の日も塾です。次の次の日も塾です。 何

ふざけんなやクソジジィ! は


昨日、塾の前で酔っ払った親父が叫んでました。

五月蝿いっつーの。

生徒の態度が悪いとかどーとか。


眠い。死ぬー(←死ね)

今日は短いけどこれで終わり。


※たいとるは「NANA」のハチの言葉より。※
 
   
この日記は 12:10 に書かれました('A`)/ 
お客様から 1 通お手紙が届いております('A`)
2006.03.11(土)の真希の一言:Realを手に入れるんだ


もう、最近死にかけです…('`;)

塾の先生に怒られるし

友達関係も微妙ってとこやし

親にも色々言われるし

精神的にダメージばっかりです OTZ



南と切りました。っていうか、省くつもりは無かったのに

1ヶ月くらいでやっと察知したのか、

自然に向こうから離れていきました。

3月7日。分裂する1日前に、

新しいです。」っていうメールが届いて、

本文見たら、また新素麺のプロフィール!!

誕生日・血液型・出身地・身長・体重・足のサイズ

…要りません。っていうか自慢のつもりか知らんけど

ハッキリ言ってめっちゃウザイ。

・知ったかぶる

・意味不明なメールを送る

・自分が可愛いって言ってる

・オーディション受けたら絶対受かると思ってる

・頭良いと言ってる

・字綺麗と言ってる


お前がオーディション受けて、受かる分けないやん。

出っ歯で、嘘でも可愛いっていわれへんし

笑い方キモイし字汚過ぎて読まれへんし

挙句の果てに


「仁キュン」「亀キュン」


…は?っつかお前死ね。(←え)



◆たいとるは「Real Face/KAT-TUN」より。◆


 
   
この日記は 19:40 に書かれました('A`)/ 
お客様から 0 通お手紙が届いております('A`)
2006.02.28(火)の真希の一言:一緒に 笑いあいたい
うおっしゃあああ!!! 何

つ、つつつついに ね、ねねねねねねんがんのおんせいが!(←読みにく)

…ごめんなさい。漢字に変換します;

遂に、念願の映像→音声ができた!

しかも変換中の「えここ中」の絵が可愛いbb

試しにミンテレ(←古)の「ジン先輩とジン後輩(お化け屋敷)」のを

音声にしてみた+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

ふふふ…(←怪しい)

ドラマも音声に出来んのかな…(´・ω・`)


席替えしました OTZ

蘭と離れました;;

っつか1班と3班にキモイ奴が揃ってる。゜(ノД`)゜・。

 3班   1班
○U○ U○ ◎=C
○U ○U○ ☆=Me
U○ ○U○ ★=蘭

めっちゃショック!

最後の席替えが… 絶望…

しかも一番前ってあのキモイババァ(先生)の顔が

近い!

助けて…(←無理)

※たいとるは「Someday/倖田來未」です※
 
   
この日記は 20:54 に書かれました('A`)/ 
お客様から 0 通お手紙が届いております('A`)
2006.02.25(土)の真希の一言:諦めないって誓った
「アンフェア」凄いことんなってますねぇ 何

あるくるくるパーマの人(←名前不明)が犯人だったなんて…

ドロドロやん! え


今日から休講期間終了で、1時20分から塾 orz

国語もめっちゃ悪い…

ことわざ・慣用句→78点

漢字の2730題第6回〜第10回→84点


漢字100点合格とか止めてください先生!(´Д`;)

算数も80点…

「100点が当たり前」とか無理です。

次回テスト。90以上合格」って、

90以上=100 しかないんですが('`;)


次のドラマ(4月からの)楽しみ!

クロサギ」P&堀北真希か、

アテンションプリーズ」亮ちゃん&上戸彩どっちが

視聴率高いやろ(◎'v`$)??

両方嫌いやねんけど…(ヒロイン役) え


※たいとる ふろむ 「Bron To Be.../浜崎あゆみ」※

 
   
この日記は 19:28 に書かれました('A`)/ 
お客様から 1 通お手紙が届いております('A`)
2006.02.23(木)の真希の一言:風に向かって走るんだ
Happy Birthday dear カメ

(↑ちょっとグラデが上手く出来て嬉しいbb)

20歳ー(b'з`#)おめでd+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

いーなー誕生日ー!

うちは6月だからあと約3ヶ月

6月3日はクラスで一番(おそらく)嫌われてる奴と

同じ誕生日やから7月4日で通してんねんけど… 笑

っていうかその前に弟の誕生日 orz

黒沢明彦同じ3月26日!!

羨ましいぜこの野郎! 何


※たいとるは「WIND/倖田來未」より※



 
   
この日記は 20:17 に書かれました('A`)/ 
お客様から 0 通お手紙が届いております('A`)
2006.02.21(火)の真希の一言:おいらたちまるでサヤエンドウ
前回の記事投稿日…1/31… orz

もうちょっと続けろよ、自分! え


今日、社会の時間に国語辞典で遊んで(?)て、

早口言葉」って調べたら 例の中に


カメあめかむが カメ金あめない


え、カメ!? みたいな。笑


3&4時間目は理科で、真希

実験用のストップウォッチで遊んでました('A`)b え

いろいろやってたら、たまたま

0.74秒に!!

74て… 74て! ちょっと奥さん! 何

74=7月4日=赤西仁様生誕記念日! あ

これって凄い確立じゃありませんか+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

4.09を頑張ってたけど、惜しくも断念…

※たいとるは「サヤエンドウ/NEWS」より。
 
   
この日記は 20:20 に書かれました('A`)/ 
お客様から 0 通お手紙が届いております('A`)
2006.01.31(火)の真希の一言:譲れないの 誰にも
Livlyもブログに設置できるようになりましたね。 誰

めっちゃちっこい!

島変えました(・∀・)このセットお気に入り♥♥


…「いみだ!」ってどういう意味ですか?('A`)

やっぱり、里親が馬鹿ならペットも馬鹿ってか? は

「じん!」とか覚えてくれれば最高。 笑

最近覚えたアクションは「放屁」…(´Д`;)

今思ってんけど、日記で書いた言葉覚えてる…

ってことは      って言ってたら覚えてくれるのかしら。 誰


Venus」の振り付け覚えました(・・) あそ

「放てー」くらいのところの手をぐるぐる回すとこ、

歌わずにやってたら怪しいことに気づきました。 ちね



※たいとるは「No Regret/倖田來未」より※

(*'3`)bくりっくお願い

 
   
この日記は 19:36 に書かれました('A`)/ 
お客様から 1 通お手紙が届いております('A`)
2006.01.29(日)の真希の一言:愛の輝き 放て
5年の授業遂に昨日で終了しました OTZ...

6年の先生かなり変わるらしい゜。(⊃Д`。)゜。

今の先生でいいのに…

算数きちどめくんとか嫌や…

国語口臭先生に戻ってるし!

っていうかね、  なに

新6Aの算数の先生、

村上先生… 村上! 村上て!

ヒナですか? は

内先生とか錦戸先生とか大倉先生とか安田先生とか

横山先生とか渋谷先生とか丸山先生とか来るんですか? ちね



※たいとるは「Venus/タッキー&翼」より。※

(*'3`)bくりっくお願い

 
   
この日記は 13:26 に書かれました('A`)/ 
お客様から 0 通お手紙が届いております('A`)
2006.01.23(月)の真希の一言:何でもいいわけじゃない
好きになってはいけない人を

好きになってしまいそうな気が… orz

会えるのは週3日。

6年になったらさよならかもね゜。(⊃Д`。)゜。

へるぷみー むり

これ以上はリア智が見てるかもしれないので

言えませんが (聞きたくねーよ)


(*'3`)bくりっくお願い

※たいとるは「Candy feat. Mr.Blistah/倖田來未」より※
 
 >>続きよんじゃう('v`*)  
この日記は 20:30 に書かれました('A`)/ 
お客様から 0 通お手紙が届いております('A`)
  | ばっく