3月9日。(・`д・´)?7日ヤケド・・ネ。 

2006年03月07日(火) 19時14分
放置しすぎてゴメンナサイ。
兄チャマとでろチャンに、更新いつするの?
っていわれて・・・
 (・ω・`)?見てくれてるねんやぁ。
みたいな、かいりチャンです^^;;;;;;
しかも、これ書くのん2回目wwwwwww
更新しなさすぎて忘れてて・・・。

そこで急なんやけど、今回の更新をもって
  この、ブログを終了します。
見てくれてる人がおるからこそ、なかなか
更新できてないんで申し訳けなく思いました。

えっと、最後の話は、マキにとって大切な人。

最近、マキの周り結婚がめっちゃ多いやけどぉ、
先週トモダチの結婚しきで、ブーケをもらいました!!
取ったんじゃなくて、手渡しで・・・もらってんケド、
  次は、マキが結婚してなっ*><*
  (゚ω゚;)?めっちゃ嬉しくて・・・・。
次、マキが結婚できる!!とかじゃなくてぇ、
周り、結婚してへんこもおる中で、
マキにくれたコトが、うれしかったん!!!!!
そんなんするから、なんかいろいろ考えてた。

最近ひきこもりやから、遊びに誘われても欠席率高くて、
ちょwwキモイwwwとか文句いいながらも、飲み会とか
みんなで集まるトキは、絶対誘ってくれるトモダチ。
かいりの悩み事を真剣に、聞いて間違ってるコトとか、
はっきり言ってくれる子。ファションの話で、気合う子。
泣いてデンワしたら、今から会おうっていってくれる子。
性格もぜんぜん似てなくて、中学も高校もトモダチの、
ぐるーぷ全然ちゃうかったケド、ずっとトモダチでぇ、
でもあんたは私の親友やで!ってお互い言える子
大学もいってへんしぃ、社会もちゃんと出てへんから
たぶん、多くはないけど、数じゃナイ!!
浅い付き合いとかじゃないし、そんなんいらんねん。
大切なトモダチが、マキの周りにはいてるって思うん。

こんなサイコウな友達に出会えたのも、
最近やけど、親のおかげかなって思うようになった。
今のマキがあるのは、パパとママがおるからかなってw
中学と高校ときは、みんなもある、それなりの反抗期?
を迎えて、変に集団行動を嫌ってて仲いい子以外
みんな敵ヤロwwwみたな。先生うzzz!って感じで。
学校でみんなが学ぶ当たり前なコトの半分も
できやんかったような気がるす。
今思えば何がしたかったんかは、ナゾやねんけど。

(^ゝд*) 

2005年12月13日(火) 10時26分
更新遅いって・・ね?・・・(・∀・*)
いやいや、ブログ放置しすぎてたけど!!
見てくれてる人がいるのよぉ・・・やめれません。

最近起こった出来事〜っ。
1、部屋にクリスマスツリーがざったん〜っ
2、高校のトモダチで、結婚が決まって、かいりだけ、
  結婚してないこと、なりましたぁ。(・`ε・)
  (中学ときの子は、まだ結婚してないこ多いケド)
3、パソコン買ったぉ〜><
  のーとを卒業しましたぁ〜っ
    な、感じかなぁ〜。12月なってかわったことは。

1番目については、飾るときにさぁ、わざわざだーりん泊まりに
きたときにかざったんやけど、テレビみて手伝ってくれへんかった;;
ひどいって?そんなん気にしてたら、かいりハゲできるからヤメタ。

2番目について〜、高校ときのトモダチみんな早いぉ??
かいりを、おいていくなんて・・・(・ω・`)ヒドイ;;
でもまぁ、中学時のトモダチはみんなMの子、多いし当分は、
結婚とかなさそうやしぃー、かいりもまだしたい事あるような
気がしる!!からまぁいいわぁw

3番目はぁ、ぱぱがぱそこんをするらしく、新しいのを、
かいりに買って、前のをぱぱにあげるって感じでし。
500円だま貯金くん、今やくにたつ時が、きたぉ〜
でも、買ったのはいいけど、タイピングしにくいしぃ、
今まで、かいりが集めてた音楽コレクションがない;;

年末はぁ、大掃除しなあかんしぃ、いろいろ予定が;;
今年は、なんかまった〜りしてたから、来年からは、
バタバタ休んでたぶんを、取り替えそうかと思うでし。

みんなも、予定がいっぱいあるやろうけどぉ、
無理しないように、あと、風邪引かないように、
注意してくださいね。

でわぁ〜、がんばって更新しますから、
これからもよろしくお願いします〜ぅ。

まだ誰かみてくれてるかなぁ? 

2005年10月11日(火) 9時44分
更新遅くて・・・ゴメンナサイ。
もぅ、マジでまだ誰か見てくれてるかとぉ、
心配な今日この頃です・・・(・´ω・ )

最近はぁ、だんじりがあったりで、楽しかったw

いやいやぁw
男の祭りですねぇ〜かっくぃぃ!!
ぜひ、みんなも見にきてほしいなぁ

それからぁー、最近あき物の服を買いに
行ったんやけどぉー・・
帽子買ってたんさぁ(*・∀・)v
で、真紀的にはすごい気にいってたんやけどぉ
きのう、綾クンにおばチャンみたいっていわれて・・・。
   。゜(ノω`)゜。ヒドス・・・。
これなんやけど、みんなはどぅ思う?

まぁあんまし、わかりにくいケド。
花も自分で選んで、大きめしにたんさぁー
かわぃぃと思うだけどなぁ・・・(*´・ω・)

まぁこんな感じで過ごしてましたぁ
ちょっとサボリすぎたけど!!
これからもよろしくねぇ☆

最近、寒くなってきて、人恋しくなってきたケド!
みんな風邪には注意しましょぅ!!
ちぃっと短いケド、おしまーぃ

更新遅くて。。。_| ̄|○ 

2005年09月07日(水) 19時06分
皆サマ、こんちぁ〜
大阪、裏話かくーって・・・。
何日たってるんだろぅね!(>▽<○)
申し訳ナス・・・(´.`)

まぁそんな重大!な話じゃぁないん
だけどもぉねーまぁ、どぞ!!

みんなが来る日、24時間テレビやったん。
そぃで思い出にぃ、24時間テレビTシャツを、
みんなで買おう計画をかいりしてたのねぇー。
チャリチィーもかねて、ナイスアイディアだとおもったん。
でも、一緒に来てくれる素敵な方が。。。
ちぃーっと少なかった。゜(ノω`)゜。
兄チャマ!六甲クンー!(*´3`)
でもまぁ結局、買わなかったってゆう
落ちデス。。。(*´・ω・)セツナス?

たぶんこの話、誰も書かないだろうなぁ。。。
って思ってさぁ。。。(・´ω・ ) そんなけ!

  Σあっ、あと!!
兄チャマが、大阪来たときにぃ、
かいりにらりくっくまをくれたん><

兄ちゃま〜みてぇ(^ゝω*)
かいりとらりくっまはー
毎日、ラブラブじゃけぇねっ
安心してね〜っ☆

それではぁー大阪裏話と、
かいりのべっとシーンでしたb
  えっちぃ!(*ノノ)

、台風、みんなダイジョウブだた?

みんな書いてるケドも。。。 

2005年08月30日(火) 22時58分
皆サマこんちわ〜ぁ!!
えっとぅ3日間の、大阪off終りましたぁ゚+。(´▽`*)゚+。゚
改めて、おつかれさまでしたぁーーっ。゜(ノω`)゜。

1日目〜8月27日 
あいるチャンは残念ながらこれなかったんだけど、
カイリ、兄、綾チン、兄チャマ、らいおんチャン、六甲クン、真白ん
7人で遊んだよ(*・∀・)v
まずはー焼肉を食べにいったぉb
その後、みんなでカラオケ〜っ
兄チャマのアポロ 広島バージョン聞いて
ワロタww カイリ的にはぁー、勝手にシンドバットの方が、
ツボにはいったんだけどねぇ(´・∀・`)
らいおんチャンは、お酒、2回こぼしてたよ(コソ
まぁ1回は、カイリのせぃ?なんだけど(*・∀・)v
あと、いつもつよぽんがだんじりの歌、歌うんやけど
途中でいなくなったので、綾くんが歌ってますた!!
大阪サイコウ!!祭りじゃ祭りじゃぁだんじりじゃぁーい!!

 2日目〜8月28日 
この日は、きのうのメンバー7人で居酒屋いってぇー
途中で、あいるチャン登場⊂⌒(っ*・▽・)っ フォ〜ウ!!
女の子1人で寂しかったよぅ。。。(・´ω・ )
そっからボーリングいったさぁー!!
チームわけして、対戦しましたよーぅb
六甲クンチームは、つよぽん 綾クン カイリ
らいおんチャンチームは、真白ん 兄チャマ あいるチャン
ゆっときますけど!!カイリのチームツヨス(゚∀゚)v
綾クンもウマイし、なんたって六甲クンはマイボール持ってますから!
まぁ1回戦はもちろん!カイリらのチーム勝ったんやけど、
2回戦は、はりきってハンディーつけてやったんだけど。。。
    (*´・ω・)。。。。。。
こっちは皆、100↑だったしね☆
結果じゃぁナイよ!!ウンウン、楽しめればおk−!!ね?
その後、みんなで花火したよー
つよぽんは釣りしてて、みんなでワイワイしてたんやけど、
途中で、公園にあるトイレからなんか、怪奇現象があったりで、
きもだめしなってました

パションっ!!(*・∀・)v 

2005年08月26日(金) 17時21分
セイセイセーィっ!!
皆サマこんちわ〜ぁ。
いかがお過ごしですかぃ?

明日から、大阪でOFFですって?!(・`ω・ )
今年の夏の最後の思い出やねぇ(ゝc_・)
でも毎回、大阪で申し訳ナス・・・。
大阪メンバー、強すぅ(*´・ω・)
まぁ楽しく過ごせれますよーぅにぃ

ってコトで、OFF日記書くのでおたのしみにぃ

えっと、それからぁ、明日24時間テレビなんやね!
  ⊂⌒(っ*・▽・)っ フォ〜ウ!!
みんな、募金しましょぅ! っね?(´・∀・`)
ゆっときますけど!!こぅ見えてかいりは、
募金しますよ?(*´・д・)ノイイコイイコ

 サクラ〜吹雪の サライの空へ〜
   いつか帰る そのトキまで〜
   夢は捨てない〜っ   
      サライ 加山雄三 / 谷村新司

     コメントのお返事〜ぃ 
兄チャマ。。。カイリも今、自分とかかわってる人
  すべて大切な人です ><
六甲クン。。。ドンジャラにしなさいって!!
  賭け事とかイクナイヨ?(・´ω・ )?

ほじゃぁ またね〜ぇ、チャンチャン

セイセイセイセイーっ!! 

2005年08月21日(日) 12時24分
皆サマこんちわ〜ぁ!!
更新遅いって??・・・・(・´ω・)
海いったトキの写真トカ、載せようと思ったんさぁ。
でデジカメわっけたりして。。。写真がナイ!!
  ⊂⌒(っ*・▽・)っ フォ〜ウ!!

でも、ブログのネタ考えなきゃって思ってb
この前、誰ととはいいませんがぁー
闇でこっそーりぃ
夜景見にいってきました!!(`・ω・´)

セイセイセイーっ!!
わかりにくい!!本当は生でみたらもっと(*ステ▽キィ*)
なんだけど。。。残念これが限界でした。
大阪なんやけど、イイ感じでしょぅ?
是非!みんなも一度、大切な方とどぞーぅ(*´3`)
            
えっと次〜っ!!
きのうコンビニ行こうとおもったさぁーw
ほんで、車に乗る前にぃ、
サンダルぬごうと思って、ぬいで車に乗ったん。
そぃでコンビニついてー出ようとしたら、
サンダルが1コ、どこさがしてもナイ!!
   (・`ω・ )
まさか?!・・・・
1つのサンダルはドアあけて車の前でぇ・・
車に入れて・・・もう片方は、えっと・・・
外でぬいで・・・そのまま車乗っちゃった?!
ってことは??
     ・・・・・・・・・・・

サンダルは、車の駐車場やん?
 2回目⊂⌒(っ*・▽・)っ フォ〜ウ!!

靴かたほうダケじゃぁコンビニに、イケナス(*∪з∪)

駐車場もどったら。。かいりのサンダルが1コ、
ぽっーんっと寂しそうにお留守番シテタ。。。
寂しかったねぇ。。(*´・д・)ノ ヨシヨシ

せつ〜な〜ぃお話でしたぁ。
 これがカイリのパッション

ブログ見てくれてる人、ありがとぅね!!
   なるべくこんな話でも更新するんで、
   これからも、どぞよろしくね☆




更新が遅くて申しわけナイ!! 

2005年07月29日(金) 22時05分
   。。。。。Σ(゚Д゚;)

更新おそっ!!(´・∀・`)
マジでねー見てる方はいるんですよ?っと反省してマス。

最近はだねぇー、お誘いがドンドン入るん!!
いこーっトカ、お祭りいこートカ、花火いこぅとか、
すろっといこーとか(*´・ω・)
全部行ってナイよ?プヌッチョ(´.`)
トモダチに最近ひきこもりヒドイっていわれた_| ̄|○
確かにねぇ。。かいりだってきずいてるもーんだ。。
ここ1週間半はひきこもりチャンだったさぁ。。。
最後まともに出かけたのは海いったトキだったさぁ。。

でもやっぱしカイリも、まだまだ若いからさっ!!
外でなきゃ!!(`・ω・´) 来週からは予定いれてこ!

てなわけで、来週はたぶんお出かけするんで!!
お出かけ日記トカ、写真など、ドンドン載せていければ
なっと思ってます!⊂⌒(っ*・▽・)っ フォ〜ウ!!
最近、ハードゲイにはまってて。。。フォゥがイイ!!

あとコメントもたくさん、いつもありがとう!!
こんなお話でも、見てくれてるって思うだけで、
優しくなれる!!(´・∀・`)

それでわぁ〜
最近、地震トカ、台風とかいろいろあったケド、
被害にあわれた方に、お見舞いもうしあげます。

ご機嫌ななめ。。。゜(ノω`)゜。 

2005年07月15日(金) 9時54分
皆サマーこんちゎ〜゜+.(´∀`)゜+.゜

きのうは不吉な顔でスイマセンでしたぁ・・・_| ̄|○
コメントとかめっせどうもでしたぁ

なんか今さら恥ずかしくなってきたし・・・Σ(・・;)
もっとかわいくとればよかったぁ・・・(´.`)

。。。でまたグチなんですけど、いいですか?w
きのうママに明日、まきの布団ほそうなぁっていわれて
うんーどぞーって適当に言ってたんだけど。。。
今日朝寝てたら、いきなりぃ
(ママ)ちょっと起きたら?布団ほしたいねんケド。。
って聞こえてぇ。。。
(カイリ)んー待って
(ママ)きのうゆったやろ?ダラダラしなや!!
   ・・・・(´.`)zzZZ
(ママ)起きひぃんねやったら、もう勝手にしぃ!!
   ・・・・かいり時計をみたら7時30分
(カイリ)・・・・ちょっと気早やない?
(ママ)まきとちがって時間ナイねん!!
(カイリ)ちょっとなんでそんな、あんた朝からケンカごしなん?
朝からまじしんどいわぁ・・・だから寝る!!(´.`)zzZ
(ママ)グチグチグチグチ・・・
   えええええええええΣ(゚Д゚;)?

朝から何事ですか。。っと、ママのいきなりの機嫌の
悪さに気になって目が覚めて眠れない・・・
いくら普段穏やかなカイリも、さすがにカチンときまた。

でも大人なカイリは、こぅガマンしてぇ、
まぁ起きてぼーっとしてたらまたママがきてぇ・・
(ママ)モーニングいかへん?
   ・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)
ありえへんwwwww
その機嫌悪かったり・・よくなってみたり・・
振り回された感が、かいりかわいそう・・・_| ̄|○
まぁもちろんモーニングは食べにいかなかったけど・・
きのうから、ちょっとかわいそうなかいりでしたぁ。

。。。あいるチャン!!
またぁ遊ぼうね〜ん
○○町は山道を運転しなきゃいけないからねぇ(笑
でもカイリがぜったいつれていくね!!(^ゝω*)

それでわ〜きのうからグチばっかしでゴメン・・
次は楽しいお話書きますねぇ☆ミ

   ばぁ〜ぃてんきゅう


変なテンションでスイマセン(・・) 

2005年07月14日(木) 18時24分
みなさま、こんちゎ〜゜+.(´∀`)゜+.゜
最近、ちょっとお天気がイイ大阪です('c' )b

ほぃでぇ、さっそくなんだケド・・・ぐちたーぃむ!
きのうと、今日おばぁチャンの家の近くのお祭りなん・・
それでぇ小さい頃からずーっと、いとこと行ってたん・・
でぇはりきって、お化粧してたらぁ・・・・

ママ)どこいくん?
カイリ)はぁ?今日お祭りやろぉ?
ママ)あーぁ・・・きのう、みんな行ったらしいでw

     Σ(゚Д゚;)・・・・・・・・・・・

カイリ)えっ?誘われてナイんやけど・・・
ママ)きのう、まきおらんかったやん!
カイリ)・・・・・・・・・    
              end

浴衣きようと思ってたん・・・だから頭にお花まで
かわいくつけてた、自分が・・・かわいそぅ・・・_| ̄|○
とゅうことで・・・不吉な顔をどうぞ・・・・

化粧した意味ないしぃ・・・ゝ(*`・з・´)ノ
ひさしぶりに、心が泣いてましたとさぁ。゜(ノω`)゜。

この顔を見てしまった方、
今日怖い夢をみてしまうでしょぅ。

、あとぉーコレ重要!!
 初めてカイリをみる方へ、
たぶん幻滅した方、こんな予想してなかった人が
たくさんいると思います。。。ナムでしたぁ。。。
ぱそこんって恐ろしやぁ。。。(*・∀・)

;−;久しぶりに更新してこんなでスイマセン。

バーナー。
心元気ですかぃ?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりうっど
» 3月9日。(・`д・´)?7日ヤケド・・ネ。 (2006年03月08日)
アイコン画像「´_」_`」
» 3月9日。(・`д・´)?7日ヤケド・・ネ。 (2006年03月08日)
アイコン画像Espal
» (^ゝд*) (2005年12月25日)
アイコン画像「´_」_`」
» (^ゝд*) (2005年12月22日)
アイコン画像Espal
» まだ誰かみてくれてるかなぁ? (2005年10月23日)
アイコン画像あいる
» まだ誰かみてくれてるかなぁ? (2005年10月19日)
アイコン画像「´_」_`」
» まだ誰かみてくれてるかなぁ? (2005年10月18日)
アイコン画像六甲
» まだ誰かみてくれてるかなぁ? (2005年10月16日)
アイコン画像KNOCK
» まだ誰かみてくれてるかなぁ? (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimakichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる