怖っ 

2005年08月26日(金) 1時17分
たっつに耳掃除をしてもらったら耳掻きが思いのほか奥の奥まで入ってしまった( ̄□ ̄;)!!
一時パニックになりながら耳を見てみるとドロドロと大量出血!
ビビッて病院行ったら鼓膜すれすれで大丈夫だった。
死ぬかと思った。

みんなが優勝で良いよ 

2005年08月20日(土) 0時56分
高校野球が最高に面白い。
今日の試合は特に凄かった(*・Д・*)

良いなぁ、高校生。
あの頃は凄く楽しかった。

ありがとう 

2005年08月15日(月) 10時21分
うちのジロウが死んじゃったよう・゚・(ノД`;)・゚・
具合悪そうなのわかってたのにどうすることもできなかった。。。
相棒のタロウはずっと家の中をうろうろしてて、ずっと鳴いてるし。。
7年も一緒にいたのに。。。うちに貰われてきた日を今でも憶えているよ。
今までずっとお留守番してくれてありがとう、天国でいっぱいカリカリ食べるんだよ。

ありえない 

2005年08月08日(月) 18時45分
仕事中にぶっ倒れたので、貧血かなぁ??
と思っていたら風邪でしたよ。
38°も出てました。こんな高熱(私にとって)出すのは学生以来っすわ

6週目 

2005年08月03日(水) 22時54分
検診行ってきました。
6週目と6日らしい。
写真も貰った。
ほんとにお腹の中にいるんだぁ、と少し実感。
これから忙しくなるなぁ。。。

めでたい 

2005年07月23日(土) 22時26分
今日はうちの弟の龍二君の誕生日だったよワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*′∀)ノワァイ♪
12歳になったんだねぇ。。。早いもんだ☆
ケーキたらふく食ったどぉヽ(*′Д`*)ノ

そしてしっかり者ののんタンおめでとう☆ヤッタァ♪゙ヽ(o´・ω・)人(・ω・`o)ノ゙ワァィ♪

いもいも 

2005年07月16日(土) 22時49分
今日はさつまいもドーナツを作ってたべたよ☆
思ったよりかおいしかったヽ(*´∇`*)ノ

グチデスマヌ 

2005年07月15日(金) 1時13分
最近私の職場では、みんな死にそうな顔して働いてるよ(´_ゝ`)
もうあの店も終わりだね。。。
この前、新しい子が入ってきたのに三日で辞めちゃうし((゜Д゜))
休みも激減したし、仕事も激増したし(´Д⊂グスン

やはり家族経営は良くないのかなぁ??
一家みんなが横暴だもんなぁ。この前なんて首絞められたし。。。
辛すぎて辞めたいわぁ☆

温泉☆ 

2005年07月14日(木) 0時05分
あ、日付け変わっちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ
久々の更新ですなぁ。

11日12日と、彼氏さんと温泉旅行に行ってきましたよ(*ノωノ)キャ
岩手の湯田町という所なんだけど、なかなかのどかでいい町でしたよ☆
露天とか温泉にいっぱい入れて楽しかったぁヽ(*´∇`*)ノ
また行きたいなぁ。。。

二日目は花巻で宮沢賢治めぐりをしてきました。
あいにくの雨だったけど凄く楽しかった☆
賢治の学校は必見ですよ(*゚Д゚*)ノ
晴れてたら凄く綺麗だったんだろうなぁ。。。(*´Д`)

と、いうことであっという間の二日間でしたε=(。・д・。) 

反省 

2005年07月08日(金) 23時00分
>めぐたん
風邪はだいぶ良くなったよヽ(*′Д`*)ノ
声がまだGAOみたいだけど。。。(ノω`*)

昨日は七夕でしたなぁ。。。
ということで、またしても彼氏に会っちゃいました(*′艸`)
今週二回目なのです☆
会った時に「今日は七夕だから会おうって言ったの??」って
聞かれたけど、ほんとはすっかり忘れてたよΣ(・ω・lil)
なんなら6日のりぃちゃんの誕生日も忘れてた、ハハハ(´д`)

で、次の日彼を朝の5時に起こしたんだけど
運転士さんっていうのは毎日出勤時間が違って大変だなぁ。。。と思ったよ。
5時に出勤だったり12時に出勤だったり3時に出勤だったり泊まりだったり。
結婚してからもちゃんと起こせるかなぁ??
むしろちゃんと結婚出来るかなぁ( ´Д`)σ)Д`)

。。。このブログのタイトル「ノロケ日記」に変えようかなぁ(´д`;)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさむ
» ありがとう (2005年08月20日)
アイコン画像めさむ
» ありがとう (2005年08月17日)
アイコン画像めちゃこ
» ありえない (2005年08月09日)
アイコン画像めんちゃ
» めでたい (2005年07月28日)
アイコン画像めぐ
» 温泉☆ (2005年07月14日)
アイコン画像めぐ
» 2年半ぶり (2005年07月08日)
アイコン画像めぐ
» あわわわわ (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimaki_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる