白夜行 

2006年03月12日(日) 0時58分
ほんと久々にブログをみてみました。何にも書いてないのに毎日誰かしら見てくれてるみたいでちょっと驚きました。
相変わらずテレビはほとんど見ていないけど、白夜行だけ観てます☆そして結構はまってる。。
原作もちょっと読んでみたけど、ドラマと描き方が全然違っててびっくりした。。
個人的にはドラマのほうが好きです(先にドラマ見たからかも知れないけど・・・)
っていうか、ドラマの途中で流れる曲が切なくてすごい好きでサントラ買ってしまった。
なんかこのドラマ見てるとすっごく切ない気持ちになります・・。曲のせいかも。
って、こんな事書いてる今もなんだか一人切ない気持ちになってきました。。
もう卒業だし、社会人になるんだね。自分は子どもだと思っているのに外側だけがどんどん歳をとっていってどんどん大人になってしまって悲しい。
ついこの間入学したとおもったらもう卒業だし、そんな感じですぐに人生なんて終わっちゃうんだろうな。
私はどんな大人になればいいんだろうって最近よくおもいます。どんな人生がわたしにとって幸せなんだろう・・・。
仕事とか、色々、本当にやりたい事とか、何にもわかんない。せっかく一度きりの人生を生きてるのに本当に大切なものや本当にやりたい事をやらないで、いつまでもレールの上を歩いてるような気がしてきた。
時々、ものすごく孤独になるけど、結構みんな孤独なのかなって思ったんだけどどうなの?
こうやって寂しいとかずっと人に甘えて生きていくのかなって思うと自分はほんと弱いなって思う。

アミノコラーゲン 

2006年01月19日(木) 2時04分
 最近、ちまたで話題(?)のアミノコラーゲンを飲み始めました。
効果はまだわかんないけど、そろそろアンチエンジング的な事しないとやばいと思っています><
あと、DHCのQ10シリーズも買い揃えたのでさっそく使ってみようと思ってます。
ではでは!

悲しい 

2005年12月17日(土) 1時19分
悲しい悲しいかなしい

飲み会 

2005年12月15日(木) 0時51分
今日は大学行って、人と会ってご飯食べて、その後夜の十時からバイト先の飲み会に参加して、そっこー帰ってきて今着いた。疲れた。あと、今すごくお金が必要。

さっきの画像 

2005年12月08日(木) 22時54分
さっきの画像大きすぎて切れちゃった!

パリの恋人 

2005年12月08日(木) 22時34分

またまた韓国ネタですいません。
今私はあるドラマにハマりまくりなんです。ネットで一話目だけ無料で見たら面白すぎて、ネットで何話か試聴して、この間ツタヤをはしごして全巻ゲットしてきました!!!!まだ途中なんだけど、すっごいいイイです!!!!
色々韓国ドラマ見てきたけど、まあ、話的には韓国ドラマのお決まり、金持ちに見初められる普通の子って感じのストーリーなんだけど、でも、個人的にはこれすごい好きです
なにがいいって、曲もいいし話も面白いし、すべてがいいんだよ。主人公の女優さんはあんまり可愛くないけど、すごい演技うまくて高感度大。ていうか、少女漫画とかに夢中だった女の子なら絶対楽しめるから、お願いだから騙されたと思って見て下さい。やっぱり、なんだかんだ言って日本のドラマより韓国のドラマのほうがストーリー的に楽しいし、夢中になれる度が違うと思う。毛嫌いしてる人もいると思うけど、見なきゃわかんないと思うから、是非見てください。これ以外にも面白いのかなりあるよ。って、すごい薦めてるけど、みんな観ないだろうな。

韓流☆パート2 

2005年12月06日(火) 23時37分

キム・テヒもほんと可愛い!!
この写真じゃ彼女の可愛さは30%しか伝わらないです!!!
さんまさんも大絶賛(らしい)!!
ちなみに彼女は現役ソウル大生!!(卒業したかも?!)
日本でいえば東大生だよ
才色兼備とはこのことですね。はあ、ほんと美しい

キム・ヒソン☆ 

2005年12月05日(月) 19時08分

キム・ヒソンほんとにほんとに綺麗過ぎる
この写真では彼女の美しさは30%くらいしか伝わらない!!!
ホンとに同じ人間とは思えないほど綺麗で可愛い大好きです
しかも韓流女優には珍しく整形してない様子だし。昔ネットで中学?くらいの卒業アルバム見たけど大きな瞳はそのままでした
韓国の女優さんって皆綺麗だけど大体整形してるからね。。でもそれを言ったら日本の芸能人も9割はお直し済みだよね
はあ、それにしてもキム・ヒソンはまじで可愛い可愛い可愛い
というか、韓国人の女性ってどうしてお肌が綺麗なんだろうか・・・。やっぱ気候とか食べてるものなのかな????
それにしてもキム・ヒソンはほんとチェジウとかより全然綺麗だよ!!
ちょっと管野美穂に似てるんだけど、管野美穂よりも大人っぽい感じ
管野美穂よりも恐竜っぽくない感じでも、管野美穂もかあいいと思う!
でも、キム・ヒソンほんとに可愛い(しつこい)。あと、キム・テヒも。あとチョン・ジヒョンも。

一人でぼーっと・・ 

2005年12月04日(日) 18時48分

部屋で一人ろうそくともしてボーっとしています。ゼミ論やらないとそろそろやばいのではと思ってます。
それにしてもクリスマスってほんとわくわくする。私は深緑と深い赤(クリスマスカラー!)がすごいすきなのでほんと小物とかラッピングとかすごいかわいいと思ってしまいます
いつかヨーロッパのクリスマス市に行ってみたいです。
いつか暖炉の周りにプレゼントの包みを沢山置いた部屋でケーキとか七面鳥を食べてみたいよ。
とりあえず、今バイト先のBGMがクリスマスソングになってて一人でテンション上がってます。
個人的には『WE wish a(your??) mery christmas〜』見たいな感じの曲が一番お気に入り

ふ〜 

2005年12月01日(木) 23時37分

この前、ってかついこの間だけど、ビックカメラのガチャガチャをやった。
ギャグでチキンリトルのやつやったら、変な馬みたいなサブキャラが出てきちゃってかなりがっかりだった。あと、横にチャーミー??のストラップがあったからそれもやってみた。こっちは全部チャーミーだから外れとかなくてよかったよかった。
一緒にアナスイのパクりっぽいおもちゃの鏡がついてるところが若干気になるけど、結構気に入ってる様子
最近ストレートにも飽きてました。髪もだいぶ伸びてきたし、切りたい切りたい切りたい・・・。
今マフラーとかしてるから余計に邪魔で切りたい症候群だよ
だけど、どうせ切るならせっかくだから伸ばせるだけ伸ばしてからにしようと思ってます。ていうか、いちいちコテで巻くの面倒だからパーマかけちゃおうかな・・・。でもストパーかけてるからダメなのかな・・・?
とりあえずWITH(スペルあってるか?)に髪型特集があった様子だからちょっと見てみよっかな。
それにしても、一人暮らししたいなあ・・・。やっぱ都心で7万でマンションで8畳くらいのワンルームってない様子だよ。それとバストイレ別だとさらにないよお。
この際調布でもいいからなんかないかな・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SK
» 白夜行 (2009年02月17日)
アイコン画像ちから
» 白夜行 (2006年03月17日)
アイコン画像S
» 白夜行 (2006年03月12日)
アイコン画像ちから
» アミノコラーゲン (2006年01月29日)
アイコン画像まき
» 韓流☆パート2 (2005年12月08日)
アイコン画像ちから
» 韓流☆パート2 (2005年12月08日)
アイコン画像まき
» ふ〜 (2005年12月06日)
アイコン画像まき
» キム・ヒソン☆ (2005年12月06日)
アイコン画像ちから
» キム・ヒソン☆ (2005年12月06日)
アイコン画像ちから
» ふ〜 (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimaki712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる