みぃつけたぁ〜 

2007年09月15日(土) 14時23分
今日は何気なくトイレの窓を開けました。
日頃開けた事の無い窓です。
すると。。。

あっ
・・・
こんなとこに・・・

窓の柵の内側に・・・
雨と敵から身を護ってる。
賢いぞ

それにしても、次から次によく隠れ場所を探すなぁぁー
と感心。

気付いたら・・。 

2007年09月14日(金) 13時53分
一昨日からが3匹に増えてました
大きさも色もおんなじで見分けが付かない。。。
名札を付けたいんだけど・・・それは無理

昨晩我が家のふくちゃんの
かわいい寝顔を撮りました〜

見て見て〜 仰向けで爆睡です
ギガかわいス

今週は・・。 

2007年09月12日(水) 9時25分
 続きですね
夕べも凄まじい勢いで降ってましたぁ
さて・・・ 最近の
こんな顔したの見たことありますかぁぁぁ
ひょっとして威嚇されてるのーー・・・

昨日は口を開けっぱなしでした。

台風!!! 

2007年09月06日(木) 9時25分
今朝は朝から 
今は豪雨!!!

台風9号は静岡に上陸してしまうの
不安・・・

ってお水が好きなのかと思ってたけど、
ウチの子達は違うみたい。
日頃からお水を掛けると逃げ廻る。
なのに
1号は壁にへばり付いてて雨に叩き付けられてるの。
大丈夫??
とっても心配
早く雨風が凌げるところに避難してくれればいいのにぃーー
気が気じゃなくて仕事が手に付かないよぉ 

おかえりなさい♪ 

2007年09月04日(火) 12時59分
3号が帰ってきましたよぉ〜〜



必死でヘバリついてますぅ
踏んばる足が可愛いの

でも・・・ 絶対触れないけどねぇ
ホントこんなに近くで眺めたの初めてかも。

本日も晴天なり〜 

2007年09月03日(月) 11時13分
今朝も1号は元気に咽をグルグルしてます
なんだか少し大きくなった気がする。

3号の姿見えず・・・
お散歩かな??

今日は我が家のわがまま娘“ふくチャン”のご紹介。
娘と言っても。。。生後22年目のおばあちゃん猫です
すごいでしょ
恥ずかしがりやサンなんですぅ

今日も*** 

2007年09月01日(土) 13時39分
仕事してまぁす

涼しくなってきましたね〜〜♪

今朝の1号はこんなカンジでした











3号はというと・・・昨日から変化無く、
壁の隙間にへばり付いてます。

いたっ! 

2007年08月31日(金) 9時57分
今日は朝からですね

ちょっと期待しながら覗いたら・・・
いました〜
1号と3号が!!!
帰ってました
見て見て!!!
1号ったら隠れてるの。
安全な居場所見つけてるぅ
カエルってなかなか賢いのね〜って感心。
とぼけた顔してちゃんとカメラ目線。
可愛くて写メしまくってます。
見えますかぁ。
ミニチュアのポストの中ですよ〜

どぅしてぇーーー!? 

2007年08月30日(木) 9時38分
今朝も出勤後、早速カエルの姿を探したけど・・・
3匹の姿が・・・どこにも見えず・・・
あれれ???
おかしいなぁ〜〜
と事務所に入りそうじを始めたら

!!!!!
なななんでぇぇぇぇぇ!?
事務所のトイレ入口に変わりはてた2号の姿が(涙)

昨日までとっても元気そうだったのにぃぃぃ。
いつも植木鉢の受け皿の上で大人しくしてたのに。
行動範囲も広そうでも無かったし。
なのに仰向けで動かないよぉーーー。
どおしてぇぇぇぇぇ?????

昨晩の雨と雷に驚いて事務所内に迷い込んでしまったのかなぁー
ホントに可哀そうな事になってしまいました(涙)

1号と3号は何処に行ってしまったか。。。心配です。。。


生前の2号の姿です。

最初の一歩 

2007年08月29日(水) 20時32分
初めてのブログに挑戦で~す。
がんばるぞぉぉぉ~(*^^*)

きっかけはカエル。。。

会社の玄関に住み付き始めたカエル。
毎日追い払っても戻ってくる。。。ずうずうしいカエルが憎たらしくて
毎朝カエルと戦いました(^^;
最近はヘコタレずに気付くと帰ってるその根性に感動!!
毎日写メしてたらダンダン可愛く見えてきて。
こんなに真剣にカエル見つめたの初めて♪
カエルのう○ち見ましたよ~。多分だけど。。。^^;

これからお気に入りの写真をUPしていきま~すV(^^)V
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimaki2525
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる