久々の…日記 

2005年08月29日(月) 11時37分
関甲信やっと終わりました。
あっというまだったなぁ・・・。自分が本当に陸上に対してのモチベーションが低かったかがわかったよ。まぁ、現状が現状だから、悩んでたわけで。
これを乗り越えて、ホント22大では決勝行きたいよ〜。

最近、やらなきゃいけないコトが多すぎてちょっと大変。

疲れてるよ〜

ゼミ飲み…(;´д`) 

2005年07月29日(金) 22時53分
今日は昨日寝ないで(嘘)作った、健康とスポーツ実習のレポートを提出するためだけに学校へ。
締め切り20分前に提出

その後下部室でパネポンやら、マリカーやらをやって帰宅。

てか、暑い…

その後ゼミの新歓へ。

てかさ・・・・・・


新歓ならお金とるなよ!!!!
もっとちゃんと仕切れよ!!!
グダグダじゃないかぁぁぁ・・・・


マジ、がっかり。

まぁ、勉強できればいいやぁ。
飲み会は部活で楽しむからいいや。

活動的な一日 

2005年07月28日(木) 0時31分
今日は朝ちゃんと起きた!
相変わらず今日も真夏日。んで、のんびり準備をして学校へ。

部活の時間まで上の部室でゼミの課題を頑張ってやってみる。
てか、久々の数学(っていっても簡単な微分)は楽しい
しばらくぼーっと課題をやってたらマネのマカちゃんが来て一緒にソフトボールをすることに。
高校以来にやったけど、結構楽しかったな

で、その後部活はメニューがPR。
でも最近は全然練習できてなかったから6`にしたのに、途中でバテて走れなかった。
うぅぅ…もっと合宿に向けて練習しなきゃ。

トレーニングルームで補強してたら久々にあゆみんが来て、ちょっと話した。
9月はマヂで遊ぼーね


今日はちゃんとご飯炊いて、お吸い物作って家で食べた◎


裕輔・・・・免停ならなくて良かったね

寝まくり 

2005年07月27日(水) 1時29分
最近寝まくってる。
というか、寝ても寝てもとにかく眠い…
まぁ、授業もない日々が多いから存分に寝れる訳で。

今日は10時には起床したけど、その後しばらく塊魂をして、んでまた爆睡。
とにもかくにも寝てるなぁ…。
暑いとやる気がでない。完全夜行性

今日もカテキョ後に港南中央のすかいらーくにて、勉強。
ゼミの課題とミクロ。
最近思うのは、法学部じゃなくて商学部にきてよかったなぁ…ってコト。
マヂ面白い。
去年面白くない…って思ってたのが嘘みたい。はは。

あ〜明日は部活
合宿、亮子さんに負けないように頑張らなきゃ

久々に 

2005年07月26日(火) 2時28分
久々の日記。
まぁ、色々終わったから、今はとりあえず少しはサッパリしちゃったかな。
すごい沢山のコトを犠牲にしたりしたコトは確かだし、自分の中でウェイト占めてたのは確かだし…終わったんだなぁ、って結構心の中が空洞化してるカンジ
だけど、これでやっと前に進めるかな?

留学に向けて、頑張らなきゃ。
逃げることがきっかけだったとしても、今はやりたいことが見つかったから
ここで何もしなかったら腐っちゃうそれじゃダメ

頑張らなきゃ
踏ん張らなきゃ

とりあえず恋愛について no,2 

2005年07月06日(水) 3時54分
ただ、高校時代からの恋愛を通して思うことは私ってこんなに弱くて、相手に依存しちゃうタイプだったんだなぁ…ってコト。自分ですごいビックリしたからね。私はどっちかっていったら、友達関係もベタベタなのってイヤだし、友達からもドライって言われたりしてたくらいだったから。
 まぁ、それまでしてきた恋愛も子供のママゴト的なカンジだったし。今から考えれば限りなく純粋なレンアイだったんだろうなぁ…って思う。だから、自分の本音とかそ〜いうコトとかあんまし他人に晒すコトってなかったから、私にとって高校からの恋愛って、家族以外の自分の理解者の登場だったワケで。親とかに言えないコトとかでも、相手が彼氏なら全部言えちゃうことがすごい不思議だった。だから、一緒にいたり、くだらないコト言ったりするのも全部私のルーティンワークになっちゃって…。
 だから、その相手のコト好きだったら好きなだけ、喪失感もめちゃめちゃ大きかったなぁ。自分から終わらせた恋愛もあるけど、一番自分の中で引きずってる恋愛が大学入ってすぐに付き合った人との恋愛。
 今でも初めて会ったときのコトとか、初めてのデートとか、一緒に電車で旅行したコト、上大岡の駅でケンカしたコト・・・・・・本当にクダラナイコトまで覚えてるなぁ。初めて手をつないで歩いた時、初めて幸せってこういうコトなんだなぁ…実感したもん。本当に初めての経験だったなぁ。
 
 きっとこの人以上にスキになれる人でなければ、ダメなんだなぁ。

 それが分かったから、今の恋愛はハッキリ言って不健康だなぁ…って分かってるけど、本当に限界が来ない限りはずっと想っていようって思った。

とりあえず恋愛について no,1 

2005年07月06日(水) 3時21分
 恋愛ってなんなんでしょうねぇ??私は最近、結構本気で悩んでたりするんだよねぇ…。

 今の私の状況ってかなり複雑。まぁ、私の保険的な行動とか、色々な出会いとか…とにかくいっぱい色んなコトが重なって今の状況があるわけで。自業自得とか言われたら、何も言えなかったりするんだけど…。
 今、私の中で分かってるコトは

  中途半端な付き合いをしたら傷つく

ってコトぐらいで。
 そんなコト当たり前だよねぇぇ…本気で好きになった相手と一緒にいなかったら意味なんてないしさ。妥協とかで付き合うこと程虚しいコトってない気がするし。もちろん相手に対して誠実じゃないもんね。私が相手の立場だったら確実に傷つくしなぁ…。

 

またまたお引越し 

2005年07月06日(水) 3時11分
 今日はなんだか眠れなくて、最近別なトコで書いてたblogもご無沙汰だったから、思い切ってまたしてもお引越し決行!!!
ここでは末永く続くコトを希望…

 とりあえず、日記のようなタワゴトをツレヅレと書いていこうと思ったり。心の中に溜まってるコトって、自分の言葉にすることでだいぶ消化できるしね。私は少なくともこ〜いうコトでしか消化できないしね。

頑張って続けるぞ〜!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*new coment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimaki207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる