超久々〜〜 

January 16 [Mon], 2006, 0:56
すっごい久々〜〜

パソコンがぶっ壊れたりで、やっとつながった・・・

ブログ書かない間に、結婚も決まり色々ばたばたしました。

今が幸せだから、今となっては良しだけどね〜〜〜

久々に。。。 

September 16 [Fri], 2005, 20:39
この10日間余りで、私生活で色々な変化がありました。

やっと落ち着いた〜〜〜あー疲れた

明日は久々のフットサル

やったぁ〜

ひょんなことから始めたフットサルだったけど、今や欠かせない存在になってます

ストレス解消・運動不足解消、、フットサルに助けられたことって結構あったな。。。

これからも、がんばって行こう〜〜〜



残暑厳しく。。。 

September 03 [Sat], 2005, 18:07
暑い。。。今日も暑かった。。

今日はフットサルがなかった為、近所の古着屋さんへ。。

今年オープンしたばかりなんだけど、良い物置いてるんだな。

そんなに大きくないけど、掘り出し物はあるし、店員さんも見た目と違って

とっても親切

なんだかんだで、月に3回くらいは覗いてます

お近くの方、寄ってみて下さい〜〜

京王新線、幡ヶ谷駅徒歩2分位

久々に。。 

September 02 [Fri], 2005, 12:44
大阪から帰ってきました〜〜

休みが終わるのって、ほんと早い。。。

今日からは決算で残業の日々。。

来週のあいのりの結果(ひで・おまみ・タカノ)について、色んな結論がネット上で飛び交ってますねーー

観覧に行ったって人、以前旅をしていたソルトの友達って人のHPでの暴露、2チャンネル。。。

正直、活字って怖いなって思いました。。

見えないから、言いたい放題だしね。

ま、来週の月曜日になれば解ることなんだけど、早く知りたいって気持ちがそうさせているのかもしれない。

ちょっと考えてしまいました。。

明日はお休みだ〜〜〜〜嬉しい〜〜〜

やっぱあいのり 

August 23 [Tue], 2005, 12:35
月曜日って、結構テレビが面白い〜〜

だからなるべく月曜日は、予定をいれず帰るようにしてます

9時からは『スローダンス』久々に月9にはまってます

そして何より楽しみなのが『あいのりなぜか、はまります

タカノ VS おまみ すごい戦いですね〜

火花飛び散ってます(笑)

でも私的には、おまみに1票

タカノは人間なら誰でも持ってる汚いところを、前面に出しすぎてて嫌だな〜って思う。。。

(おまみがいないうちに。。とか、舌打ちしちゃうところとか。。ETC..)

思ってても言うべきではないかなーと真剣に思っちゃいました

やっぱおまみに頑張って欲しい

頑張れ〜〜おまみでもタカノも(いちお)頑張れ〜〜


月曜日って、憂鬱。。 

August 22 [Mon], 2005, 12:56
また1週間が始まりました。。。

でも今週は木曜日から夏休みをとっているので

いつもより憂鬱ではないような

木曜日の夜から、夜行バスに乗って大阪に行ってまいりま〜す

私がロンドンにいた頃、友達になり早10年。

去年彼女は私と同じ歳のヤングボーイと結婚し、年末にはママになるのです

彼女を見ていると、ほんと人生って色々って思います

大阪のオススメスポット、ありますか

昨日のイラン戦♪ 

August 18 [Thu], 2005, 12:35
今日は快晴だ〜〜

昨日のイラン戦
を、祝福しているかのよう。

とにかく勝てて良かった

しかも1位通過。すごいよ、日本

私個人的には、玉田君が好きなのですが(フットサルの時のユニフォームも28番つけてます♪)
昨日はいいアシスト・ゴールヘ向けての執念が、特に見えていたように思いました。
とにかく良かった〜〜〜

次は9月3日まで、試合ないですね。。

とにかく、おめでとう〜〜〜日本〜〜

サッカー 

August 17 [Wed], 2005, 12:40
今日は絶対残業しないで、帰らなくちゃ

だって今日は〜〜

前回の屈辱を晴らすべく、頑張って欲しい

サッカーは見るのも、やるのも大好き

実は私週に1回、フットサルやってるんです

男女混合で、動き回って、楽しいですよ〜〜

二子玉のミズノフットサル場でやってる人いませんか〜〜

とにかく、頑張れ日本

♪♪あいのり♪♪ 

August 16 [Tue], 2005, 9:32
毎週月曜日、楽しみに見ている番組「あいのり

やらせなど色々な憶測が飛び交っていますが、
なぜかついつい見てしまう。。。

これにはちょっとした理由がありまして。。。

今まで、2度ほどあいのりメンバーと知り合いになる機会があり
表も裏も聞いた結果、やらせでもどっちでもいいじゃんっていう
私の勝手な結論の末、見逃せなくなってしまった。。

という理由です。(大した事なくてごめんなさい

しかし昨日のみかりんはすごかった
断るスーザンも辛かったと思うけど、あんなふうにTVで放送されてしまった
みかりんは、もっと辛いか。。。

でもあれはありなのだろうか

これからはタカノ VS ヒデ VS おまみですね。。
個人的にはおまみを応援したいところです

また来週が楽しみ〜〜

PS9月のスペシャルで、三角関係は終わるんですね

祝★初ブログ 

August 15 [Mon], 2005, 17:14
ブログ、作っちゃいました〜〜

みんなのを読んでいたら、私もやってみたい!って思い立って、やってみました

コメント大歓迎

なるべくたくさん更新できるように、頑張ります

よろしくお願いしま〜す
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimaki0221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる