∞コンセントの痛み∞ 

2006年06月25日(日) 5時31分
コンビニやどこでも見かけるおつまみ『チーズ鱈』

アサヒかキリンのビールにコレ。

仕事がオフで二人でいる夜はΤシャツにトランクス、、、まぁ、どこにでもいるおっちゃん風でテレビをみながら大笑いしていた。


晩酌におつまみなんて、十代の舞希にはありえなかった(◎-◎;)

十五歳も離れていたから?

そんなダーリンの横にちょこんと座り
カワイ娘ぶって笑ってた


キマグレみたいにチーズ鱈を食べさせる。。。
ダーリンのビールを悪戯顔して口にしていた


チーズも嫌いでビールも苦手だったけど、
こんな舞希に愛をくれてありがとね。

もうきっと会えないけど


時が経って気付いたの

ダーリンがいない毎日

冷蔵庫にはビールとチーズ鱈が必ずあるの

ダーリンとの日々が日常になってしまった

ひとりぼっちの、一人暮らし


壊したのは舞希だったのに今でも忘れてなかったのかな

∞τ∞ 

2006年06月12日(月) 1時50分
あの日にあなたからさりげなく問い掛けた
二人の行く道がどんなだろうねって
ほんの少し照れたように顔を背けた私は
一緒にいたいねって言えたら良かった

どんなに傍にいてもいつも不安が放れなかったのは同じだったかな


晴れた日は二人して遠い海行ったね
雨の日は飽きる程抱き合って語った


あまりにも傍にいたら傷つけそうで離れたけど
こんな遠いのにいつもあなたの存在が消えなかったよ
もしも二人同じ想いで決めたことなら
会えた時きっと不安なんて消えているかな


白く染まる景色のなかで
ずっといたいって言えなかった
冷たい風吹く間に
壊れてしまった繋いだ糸
こんな弱いものだったのね

新ブログ(o^o^o) 

2006年06月11日(日) 4時57分
新しくまた、ブログを作ってみましたm(__)m


なんとなくだけどにぇ(*^_^*)

皆様これからどんどんアクセスしてもらえるように

マメに更新したいと思います(^ε^)-☆Chu!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nine
» ∞コンセントの痛み∞ (2010年07月23日)
アイコン画像モブログランキング
» 新ブログ(o^o^o) (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 新ブログ(o^o^o) (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる