こんちーに☆ 

June 09 [Thu], 2005, 23:54
県統一テストがあったよっ!!

全くもって分かりません。
何を言われたって馬鹿は変わるものでは無い。うん。
えっと....空欄つくった上に何かあたし、

Oh, your alt work.

とかふざけた文書いてましたよ。
フレンドは書けたんだよ〜〜〜!!!

friendって。やっぱ大事な言葉だもん。

てかね、あたしの友達とかって個性ありすぎなんだ。
だから楽しすぎて、時間って早いなぁってすっごい想うの。

それってやっぱみんなの事が大切って証拠やよね...?
そうやってあたしは信じたいデス♪
みんな、み〜〜〜んなっ大スキだよ!!

残りの時間を大切にしていきたいな。なんかそう想う。

久々だぁ。 

June 08 [Wed], 2005, 22:15
何で日記、全然更新してねぇんだよ!!!!

つっこまないでください。
馬鹿なんです。アホなんです。だから、勉強とかしてたの。
頑張った結果を出したので許しましょう。(歯

中間試験の結果発表
普通です。馬鹿です。

国語 93点

数学 98点

理科 95点

社会 100点

英語 98点

トータル 484点

ヘボ過ぎで気絶してたらごめんね。
これがあたしの実力なんです。努力結果なんです。

HPにつきますて。
今移転作業してたりします。
2styleさんで作れるくらいの基礎が多分収まりましたので。
HPの名前はかえません。
バナーもそのまんまです。(亜梨沙作の素敵CHANがあるんで)
アドレスは変えなきゃダメな物なので(笑)
リンクの修正作業をお願いします。

馬鹿連発の文サイトにします。
向こうではギャル文字、半角カナ、?/?/?等の文字、
Winでは書ける様な○のなかに上などの文字が入っているものは禁止です。
「まぁぢでぇ!?しんじらんなぁぃ」とか小文字使い過ぎも禁止です。

はははー。

ゴールデンデイズ。 

May 05 [Thu], 2005, 23:15
ゴールデンウィーク楽しかったw
みんなもエンジョイしたかぁ?(誰に聞いてんねん。

はぁ〜〜。なんか卓球めっちゃやりたいがな〜〜。
卓球、愛死天流!!!!!!。
ハマるの早いとか言わんといて〜〜。
頑張って上手になりたいだけなのさっ。

今日久しぶりにプリクラ撮った〜〜。
らくがきに我等友情永久不滅とかあってうれしかった。
すっごいなぁ。。。って思ってしもた。
やっぱmakiはおばさんかも。

今日は塾が無かったで明日は普通に学校に行けるっ。
塾のクラスワケで別れたらどぅしよぉ。。。。
makiだけ最下位クラスとか。。。。。
てゅーかこのまえりょーちんがぁっ。
めっちゃひどかったんっ。
その次はちょっとさり気に優しかったけど。。。
まぁmakiが虫が嫌でおびえとって近付いて来た時教えてくれただけやけど。

今日は日記が長めにかけてよかったっすっ。

コメントありがと。

まどか
離婚弁護士まぢいいよね。
最後に言ってたさぁ
「いい?間宮法律事務所には3つのやり方しかないの。
正しいやり方、間違ったやり方、あたしのやり方。
ってろころまぢよかった。

mituki
離婚弁護士おもろぃよ。
もぅかっこよすぎやって。
めっちゃ憧れるよ〜〜。
部活楽しいよ〜〜〜。
なんか辛いって感じる事もあるケド先輩優しいし、頑張りたいからっ。

弁護士。 

May 03 [Tue], 2005, 22:27
離婚弁護士かっこいいww
尊敬する〜〜〜〜〜〜〜っまじで。


なんか今日は何もなかったな。。。
友達と喋りたい。部活したい。そんだけ。。。。
makiって暇人かも。。。。。。。。。


コメントありがとぅっ。
愛ちん王国さん何で閉鎖したんやろぉ。。。。。
悲しいよね。。。。。。

5月何でそんなに早いんやろなぁ。
makiおばさんかも(爆爆爆爆爆
塾頑張るね。

maki=馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
まどか=天才天才天才天才天才天才

5月ですね。 

May 01 [Sun], 2005, 15:09
もうはい5月やぁ。。。。。
早いってこれ!!!。絶対。

塾の宿題しやなあかんなぁ。。。。。

超めんどい。 まぢで。

部活がすっごーいしたいの!!!!!。
もぅほうじとかやってられへん。
挨拶とかめっちゃ苦手ゃし。。。。。

HPに新メニュー追加した。
お絵かき掲示板トカ
みんなが楽しんでくれるとぇぇねんけど。。。。

パソが上手に使えない!!!!!!!。
もっと上手く動いてほしいょぉ。。。。。
あぁ。。。。。なんでぇ〜〜〜〜〜!????。

今日はとりあぇずここまで。
また新規投稿するかも・・・(ぇ

何で。どうして。 

April 30 [Sat], 2005, 23:11
何でなん????

もう信じられない
どうしてこんな事になってしまったの?
何もかもぐちゃぐちゃ
愛ちん王国さんは閉鎖しないって想ってた。

今日は振り切るタメにカラフルに書く。
面倒やけど。
また詩でも書こうかな。。。。
やっぱ明日書こ。。。。。。

今日の一言
「迷って辿り着いた場所は 以外に儚くて だけど大切で・・・・・」

まどか

そうだね。 まどかが居ると心強い。

aikoまぢ好き。
aikoをかたりだすと止まらない(ぇ

部活頑張るょ。
やっぱ基本が一番重要だもんね。
ちょっと宣伝らしく書いてみたw

タンポポカッコいいよね。

長々とありがとう。

ふぅ。。。。 

April 27 [Wed], 2005, 17:23
仮入部は楽しい。だけど。
友達ともっと話したいのに上手く話せないから
なんか憂鬱。。。。。。。。。

最近人間って何やろなぁって想っちゃう。
makiが夢を見ているだけなんけどさ。。。。
aikoの歌が聴きたい。そしたら楽になるし。
そんで詩を書いて気分を晴らそう。

あと卓球の素振りしやな。。。。
上手になるにはまず基本やし。
もっと上手になりたいって心から言ってるし。。。
まぁmakiは素振りじゃなくて空振りやけど。(爆)

タンポポがなんか愛しい。
愛しき花は 強くて 優しくて 奇麗だから。。。。。
薔薇よりタンポポ派かなぁ。。。。素朴万歳。
愛コミさんに詩UPしてこよぉー。

はるか
書かないじゃぁ無いヨ。
書いてないに等しぃかもぉって。。。。だけで。
詩ねぇ。。。。ありがとう。
結構頑張ったで嬉しぃ☆
はるにゃん大好きww
掲示板来てほしいよぉ。。。。

でゎ。

一人じゃない証拠。 

April 25 [Mon], 2005, 12:07
あぁ。。。。一人じゃない証拠が感じられてよかった。
これでもう一生前向きに歩いていけたらいいのに。。。。
ふぅーーーーーーー。なんかそんな心境です。
最近日記が毎日付けられない。。。。。。。。
付けてないでもいいかも(爆

今日は詩を載せます!!!!!。へぼいけど。。。。。。。。

++scribbles++

あの時見えたものが 今も 奇麗なままでよかった
あの頃の夢が 儚くなくてよかった

探していたの 大切と想える絆
砕ける事など 無い繋ぐ糸

期限という言葉を 忘れたら
きっと強い物が生まれるから
その日まで 絶対捨てないで
ちっぽけな頃の 落書きを

四季と言う言葉が 襲ってくるけど
きっと永遠には勝てないから もう一度

何も出来ない訳など きっとあるはずないから
信じてみて 心の閉ざされた扉 あけるから


へぼーい。繋がりなーい。
まぁほっとこーーー(ぇ。

コメントありがと(今日はなにげにみんなにチャンをつけます)

苺みるくCHAN
いぃいぇ。makiのてけとー日記だから(爆
視力ねえ。。。。。makiなんてもっとヤバい(ぇ
お互いがんばろうねっ!!!!。

はるかCHAN
もち分かるぞよ。はるにゃん。。。。。だよね??。
テストって何??って感じ。卓球はバリおもしょい!!。
うん。泣きたい時。泣いてみるのは良い事だよね。
HPはもうめたんこダサイから来なくて正解だと。。。。(爆

mitukiCHAN
はははーなんかいつもちゃん付けてないから変な感じだぁ(ぇ
血がそんなに出たの!??ごめん。血液型違うカラ輸血できない(いらんっつの
テストむずかったょ。。。。makiピンチすぎる。mitukiは天才やん!!。

でゎ。

馬鹿にされたくない。 

April 22 [Fri], 2005, 17:49
はぁ〜〜〜〜。ふぅ〜〜〜〜〜〜。
テストやばかったなぁ。。。。。
算数全く分からなかったぁw
「xの値を3とする時yの値は何か」
知るかぁ!!!!!!
全然分からないったら分からない〜〜ぃ。
英語はまぁまぁ出来たかなぁ。。。。。。
国語は沈没ww

あと今日友達が二ノ宮クンにMEの事知ってるか聞いたら
「知るカー」って。ひどっ!!!。塾同じじゃん!!。

今日は体験入部で卓球に行って来た!!!!!。
本命本命maki幸せw
はるちゃんが「よっす」って手を降ってくれたしぃ〜っ(>ヮ<)/=/
嬉しかったョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の帰り道は最悪。。。。。。。。。。。
レンガの道抜けるとこで自転車ごと転んで出血。流血。
しかもmakiの
     大嫌いな男
            が近くにいてmakiを発見!!!!。
「誰コレ。 ぁあ。○○ちゃんかぁ。」
何さその馬鹿にするかの様な目は!!。
めたんこ腹立つしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!。
しかももう一人居て「ばぁ〜〜〜か。ぁ〜〜っほ。」って。
それ聞いてあの野郎が笑うし==3
あの人たちには馬鹿にされたくない。

もう最悪。最低。悔しくて泣きそうになったし〜〜〜。

今日の日記はここまで!!。


専アイ革命 

April 20 [Wed], 2005, 23:21
革命した〜〜ぁ(大げさ
順に載せますゎ〜〜〜〜〜〜ぁ。
makiの専用アイコン。
趣味の悪さは放っておくしかないのだ。
自分なりにがんばった結果がこれなのよ。
だから許してあげよ==33
makiにもいろいろあるんだから。
なんか葉っぱが好きなんだから。

次ははるの専用アイコン。
大塚愛ちゃんはmaki法に違反なんで申し訳ない。
嫌だったら直に言うんだぞ==3

次はmakiの力作??雪のアイコンだよ。
クローバーがいいって言ったからこれにしました。いつでも変更できるから嫌っていってね=。嫌だったらやけんど。

もえちのアイコンですゎ。
一番デザインにこったやつやで厳しくしないで(何。
けど嫌って言ってもOK大爆発だよ(何。

以上アイコン革命のアイコンでした。

ささってには全部できる様にがんばりますね!!。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimaki-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる