朝の駅って好き 

2006年04月20日(木) 19時07分


朝の駅の雰囲気が好きです。
雨が降った後だとなお良い。空気が綺麗だよね!

最近は研修にも慣れてきましたよ!(まだ研修してるのね!)
お昼とかすっごい盛り上がってます。
伝線するストッキングなんて滅べばいいとか(危ないよ)
しかもおなごの定番、トイレで盛り上がるからね!!
社会人になったら、トイレは大事な情報交換の場だよ(巻宮プチ情報)

化粧直しながら飛び交う話題の尽きない事といったら!


・・・・・・もうちょっと落ち着いた社会人になります(お前には無理たよ!)

コーラ大好き! 

2006年04月19日(水) 19時54分


気が付けば四月も後半か!!時間の流れって早いなぁ。
今電車に乗ってます。
隣りの人が爆睡して私に寄り掛かってます。
私、次の駅で降りるんだけど。


どうしろと


ぜってぇー私が立った瞬間隣りの人大惨事だよ…!

ちょっとこれ見てぇぇ!! 

2006年04月15日(土) 22時41分


母がDSの脳トレで描いた絵です。
ちなみにトナカイです。
爆笑じゃねぇぇ?!
この微妙な下手さ加減!


母との確かな血の縁を感じたよ


私も、大概絵が下手だ!!
だからなんだー!!!(逆切れかよ?!)

メントスうめぇ! 

2006年04月12日(水) 19時37分


箱入りメントスって何かかわいいー!
量もたくさん入ってるからお得な感じがする!


会社は相変わらず忙しいっていうより厳しいです。
バシバシしごかれてるよ!
猛烈お勉強中です。ビジネスマナーって難しいよ!
でも普通はお金払って教えてもらうことを、お金もらって教えてもらってるんだから、有り難いと思わなきゃなー。
でも厳しいけど!疲れるけど!
あーあ、早く慣れたいです。。。(〃_ _)σ‖

ピンクスニーカーやろう!! 

2006年04月09日(日) 20時15分


ご飯を食べに来たけど、めちゃ混みです。
やっぱ日曜は混む法則なのね!人がゴミのようだ!!!(お前はどこのムスカだ)

明日からまたしんどい日々が始まると思うと憂鬱だ。
あー、どこか遠い海へ流れて行きたい!!
ナマコになりたいよ、ナマコに。漂いてぇ…!

今日! 

2006年04月07日(金) 6時50分
今日を越えれば休みだ!休みだー!
休日がこんなに嬉しいものだなんて…!
もう、全ては今日を越えてからですよ。
今日を乗り越えたらやりたいことやるぞ!たくさん書くぞー!

あー、早く夜になーれ!(●´ω`●)
そして写真とまったく関係ない内容ですねこれ!

ぎゃーん! 

2006年04月04日(火) 23時52分


働くって大変なのね!!
いやまだ研修ですがね。
でも疲れるよ。研修より通勤ラッシュがきつい。
家帰ってご飯食べて風呂入って、そしたらもうすぐに眠くなっちゃう!
慣れるまで時間かかりそーだ…。。。(〃_ _)σ‖

波に乗って遠くへ行きたい 

2006年04月03日(月) 20時00分


疲れたー!社会人初日からクッタリ気味で、先が思いやられる!でもお金稼がないとね!!(お金はあっても困らない!)

でも今日何が一番疲れたかって、定期買うのにクソ並んだことだよ。

クソ、みんなして並びやがって。
事前に買っとけよなー!(お前もな!)

ちくしょう! 

2006年03月30日(木) 3時48分


回線の様子がどうもおかしい・・・。
ネットに繋がらないよう!!キイー!!(`ε´)

仕方ないからちまちま文章打ってます。
私はいつもメモ帳で文章作るんですが、スクロールバーがちっさくなればなるほど不安になる!!
もっと文章をうまくまとめたい。まとめてぇんだ!!


あー、ネサフしたいよー!(屮゜Д゜)屮

ポップアップブロック! 

2006年03月24日(金) 0時32分


ポップアップを禁止する機能。
数字は、禁止した広告の数。

これを100にするのが目標です!(くっだらねぇぇ!!)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像レキ
» 波に乗って遠くへ行きたい (2006年04月16日)
アイコン画像小雨
» 波に乗って遠くへ行きたい (2006年04月03日)
http://yaplog.jp/makimakephoto1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimakephoto1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる