エクセレント! 

2013年06月30日(日) 1時04分
坂井さん、西田くん、オマールさん

ブログ書こう!

コメントしようか

からの〜〜

ななななななめこ〜〜

ディ〜〜〜〜フェンス。 

2013年04月09日(火) 14時01分
Go !Go!レイクス!

全ては滋賀のために!と恩着せがましくスローガンを掲げる我らのレイクスターズ!

無料チケットを手にいれたので家族で観戦に行って参りました。

スポーツ観戦は余り好きではないがバスケはいいね。相手は仙台89ERAでしたが一人異様に身長が小さい裏番長的な人がいました。

あんな小さな選手がいるならバスケも夢があるな!と嫁と馬鹿にしてましたがプロフィールをみると身長173cmと書かれてました。

自分の身長がいかにミニマムなのか痛感させられた1日でした。

夢も希望もないスポーツでした。

都市伝説 

2013年03月31日(日) 17時56分
みんな〜〜頑張れ!

お金を貯めよう!

4月第三週は坂井が来るぞ!

お金を貯めよう!

(無題) 

2013年03月14日(木) 8時30分
幸せとはなんでしょうか?

家族、友達、仕事、趣味……………

宗教に頼る人の気持ちが今なら理解できる。

みんな死んじゃえ。

幸せな人みんな死んじゃえ。

越えられない、ならば壊して進みます 

2013年02月23日(土) 6時59分
西田くんは凄い。

ブログを隈無く読み返しましたが段々と内容がお下劣になってくる。

だが緻密に計算された文面と写真は天才という化学反応を起こしている。

写真もただ撮るだけの物ではない。

チラチラ出てくる定政君の躍動感溢れる写真は篠山紀信も舌を巻くでしょう!

ただ大野さんの登場回数が半端でないことも凄い。
篠山紀信も舌を巻くでしょう。

夢を有り難う!更に更新楽しみにしています。

病に蝕まれた戦士 

2013年02月15日(金) 11時20分
ストリートボール!もうやらない!

調子に乗って朝練の結果40℃の高熱に見舞われ死ぬ思いでした。

というよりまだ熱が下がりません。

インフルエンザでは無いらしいがこの際インフルエンザって言うといて〜〜

アリウープ、 

2013年02月10日(日) 14時10分
チーム名『MILKY-ENEMA』

大野勇気(オマール60)

辻竹彦(風俗番長)

西田尚夫(ゲリ)

若山卓也(D- スロート)

坂井友也(バカ)

各個人試合に向けて練習しといて下さい。

目指せ!ストリート・ジャム

アリウープ、 

2013年02月10日(日) 14時08分
チーム名『MILKY-ENEMA』

大野勇気(オマール60)

辻竹彦(風俗番長)

西田尚夫(ゲリ)

若山卓也(D- スロート)

坂井友也(バカ)

各個人試合に向けて練習しといて下さい。

目指せ!ストリート・ジャム

(無題) 

2013年02月08日(金) 21時12分
パンケーキ一人前。

でも渋谷では大人気らしい。

無理‥無理‥

肥満改造計画だね。

VIPfrom俺 

2013年02月01日(金) 9時22分
常夏、、、とは程遠い冷え込みです。

日本でいう5月くらいかな。

ただエエな。ハワイはエエな。

ハマーのリムジンを貸し切り観光地巡り。

最大16人乗りのセレブな遊びです。

行き先は勿論ノースショワー!

サーフィンの発祥とも言うわれる場所です。ワイキキやアラモワのようなコンクリートは一切なく、サーフィンしか娯楽がないような所でした。波の写メールを乗せたかったのですが興奮し過ぎて撮るのを忘れてました。チューブが頻繁に出るこのスポットではサーフィンは確実に出来ませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makilove0721
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像悪魔
» ディ〜〜〜〜フェンス。 (2013年04月18日)
アイコン画像スタイル
» ディ〜〜〜〜フェンス。 (2013年04月16日)
アイコン画像スタイル
» ディ〜〜〜〜フェンス。 (2013年04月12日)
アイコン画像悪魔のささやき
» (無題) (2013年03月22日)
アイコン画像肉山
» (無題) (2013年03月14日)
アイコン画像食べ
» 越えられない、ならば壊して進みます (2013年02月27日)
アイコン画像
» 越えられない、ならば壊して進みます (2013年02月26日)
アイコン画像肉山紀信
» 越えられない、ならば壊して進みます (2013年02月23日)
アイコン画像悪魔
» 病に蝕まれた戦士 (2013年02月18日)
アイコン画像ゲリ
» アリウープ、 (2013年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる