雲雀と骸、君ならどっちを選ぶ?バトン

March 21 [Sat], 2009, 12:45
バットーンvv
雲雀と骸、君ならどっちを選ぶ?バトン
Q1 まずは、雲雀さん。朝起きると雲雀がいた、反応は?
ぴっくりする
Q2 雲「やぁ、おはよう。朝ごはん、作ってみたけど食べるかい?」焦げが目立つ料理
ぜひ!
Q3 雲「も、文句はいわないでね。これでも頑張ったほうなんだから…」ツンデレな雲雀
ありがとうv
Q4 雲「ねぇ、頑張ったご褒美…とかはないの?」じりじりと詰め寄り、髪をいじられる
なにがいいの?
Q5 雲「冗談だよ。僕は学校があるから、君も早くいきなよ?」そう言って、立ち上がった
セーフ!
Q6 雲「……でも、さ。やはり、欲しいな」身を近づけて、頬にキスされた
なにを?
Q7 雲「可愛いね…。じゃ、またね」学ランを翻しながら、立ち去っていく
混乱
Q8 次は骸さん。朝起きると骸がいた、反応は?
うわっ!
Q9 骸「クフフフ、おはようございます。朝ごはんを用意したので、食べますか?」豪華な食事を用意してくれてた
勘弁してください!
Q10 骸「全部、食べてくださいね。朝早くから用意してあげたんですから」嫌味交じりに朝食を進める
自分で始末しろ!
Q11 骸「まぁ、冗談ですよ、朝からこの量はきつい。その代わり、ご褒美をください」料理を手に近づく
嫌デス
Q12 骸「クフフフ、今日はここまでにしてあげますよ」そう言って額にキスをしてくれる
ふきふき!
Q13 骸「そろそろ戻らないと、クローム達が起きます。なので、次来たら、貴方の全てをいただきます」帰る骸
あげません!
Q14 さぁ、貴方はどちらと、朝を迎えたいですカ?
雲雀
Q15 では、誰かに回したいですカ?人数は何人でも
紅哉さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
るぅちぃのお部屋ですv見てね(゜レ゜)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makilove/index1_0.rdf