HAPPY BIRTHDAY

March 20 [Thu], 2008, 21:43
今日は娘の1歳の誕生日
やっと1歳になったぁ〜っていうか1年はやかったぁ〜
わたわたしているうちに1年たってしまったような気がする。。
今日はばぁちゃんが手作り餃子を作り、パパがロールキャベツを作ってくれました
どれもおいしかったぁ娘もペロリと食べてうれしそうでした

プレゼントはアンパンマンのおもちゃを買ってあげましたベビーカーとチャイルドシートに取付できるタイプでハンドルやギアなど本物の車みたいになっているようです。
音が鳴るので、興味しんしんで見てるほうがおもしろい
2歳もあっという間なんだろうなぁ・・・。
自分もここまで娘を育てて大変だったけど、自分にもごくろうさんっていいたいな

昨日は・・・

March 12 [Wed], 2008, 11:34
はるばる地元の友達が遊びに来てくれて子供をパパに預け、足湯に行って来たよ〜
久しぶりにあったのでたのしかったぁというかいい気分転換になりました
今住んでいる土地には友達がまったくいないので毎日寂しいといか、子供とばかり向き合っているので、
世界が狭いというか・・。たまにはこういうのもいいなぁ〜と思いました

はぁ〜

March 06 [Thu], 2008, 10:32
旅行に行ってからぜんぜん更新してなかった
じぃもばぁも楽しかったと言ってくれたので良かった
私も気分転換になったのでよかったなぁまた行きたいね
PaPaが呑みにこうっていったのに先に寝たのは今でもムカつくけど

いってきまぁ〜す!

March 01 [Sat], 2008, 12:25
今日は娘の初節句を祝おうということで、家族で旅館に1泊してきます。
じぃやばぁも呼んでいるので、
娘を見てもらってゆっくり温泉につかりたいよぉ〜
それでは楽しんできま〜す

おひなさま

February 28 [Thu], 2008, 21:34
今年は娘の初節句です

先週じぃじとはぁばから雛人形が送られてきました。
とても迷ったので遅くなっちゃったけど丸く収まってよかったぁ
飾ってみたら意外と大きかった週末にはじぃじやばぁばも呼んでお祝いするので楽しみ
娘もお雛様を見ると喜んで笑うのでこのお雛様でよかったなぁと実感しました

でも、自分のやつは7段飾りの定番のおひなさまだったせいかなんかいまひとつ物足りないのは
気のせいなのか・・・。人が足りない・・・。



New座椅子です

February 26 [Tue], 2008, 13:28
今まで使っていた椅子は首が圧迫されるようで
すわり心地が悪かったので、
リサイクルショップに出して、新しく買っちゃいました
試座(?)して気に入ったのがこれです
今までで一番大きいけど、すわり心地はいい感じ
座ったらそのまま寝ちゃいそう

集会

February 24 [Sun], 2008, 17:05
今日は町内の集まりでした〜娘も連れて行ったので、えらいことになってしまった。
会が始まり娘も『うん、うん』と声に出して聞いていたのだが、終盤に差し掛かり

突然『うぎゃ〜』と泣き始めちゃった

周りのおばちゃまたちにも「お腹すいたのよね、眠いんだよね」と言われ、なんか迷惑かけちゃったなぁ〜気まずいな〜と思いながらもなんとか終了
お買い物に行きたかったけど、なんだか疲れちゃったよぉ〜
それよりも娘はもっと疲れたんだよね〜ごめんね3時に帰ってきてすぐ寝てしまい、今も爆睡
今度は夜が寝なかったりして・・・

かなり久しぶりぃ〜

February 23 [Sat], 2008, 21:02
久しぶりの更新だぁ〜

いろいろあってpapaとの家庭ができ、1児の母になっちゃいましたぁ娘は来月で1歳です

毎日育児も大変だけど、娘の笑顔にいつも救われてるなぁどんなことがあっても守っていかなくては。。。

気が引きしまるゼィ

靴★購入

March 15 [Wed], 2006, 22:29
今日はPaPaの卒業式にはいて行く靴を買いに行きました
靴のサイズが22.5なのでいいなぁと思っても売り切れてたり、サイズがなかったりでいつも悔しい思いしてますそして今日も一番気に入ったものがサイズがなくて、似たものを買いました白のワンピを着る予定なのであわせました〜あうかなぁ

ぉ久ぁ!!

March 15 [Wed], 2006, 11:36
かなり久しぶりになってしまったやばぃ
昨日ホワイトデーでPaPaからもらった時計とネックレスですいつもお返しはクッキーだったので時計なんて貰えると思わなかったょなんかやましいことでもあるのかなぁ〜なんて考えない×2
ネックレスはステンレス製で汗にも強いみたいPaPaありがと卒業式につけていこうと
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる