あいあむ はっぴ−! 

2006年03月18日(土) 8時35分
いぇす!
もおおおおお
最近 ついてますわあああ
昨日 憧れのY先輩から
わざA合格通知のメールがあああヾ(゚д゚)ノ゛
もお 本間 うれしくて
キャ−A言って いろんな人に報告しまくりでしたわあああ( ゚ェ゚)・;'.、
本間 合格したってこともうれしいけど
報告してくれたってことが うれしかったきゃは ←痛
そしてA なんと
『Kが 会でかっこよかったって!!Σ メールしたいってよォるよ。゜+.(・∀・)゜+.』
って Y先輩から 写メとメールが届いたわけよ
で その K先輩とも メールすることになった^^
かっこいいって 本間
うれしいんですけどおおおおお
涙もんです・゜・(PД`q。)・゜・
本間 やってよかったああああああああああああああああああ
で 今日は K先輩に じぶんの写メおくらんと いけません!!焦る
がんばって とろう。何
それで 最近 男ともだちが ふえましたあああああ!

成功 

2006年03月14日(火) 22時32分
今日は
学校であった『会』が成功したで!!
今回この会でやる 学年の出し物の
総仕切りをやったん。
皆で 
一生懸命やって
一つのものをつくって
人に届けて...
ここまで 感動するとは 思ってなかった。
学級委員の人
実行委員の人
センタ−の人
サイドの人
先生方
みてくれた皆様
全員に 感謝感謝です。
どの人が欠けても この 会 は 成功せんかった。
どんなきつくて わかりにくくて えらそうな指導でも
皆 きちんと聞いてくれた。
先生方は どんな わがまま言っても なんとか許してくれた。
みてくれた人は 途中から手拍子してくれたし
本当 やりやすかった。
あたし一人じゃなかった。
一人じゃなかったよ。
あの人は見にきては くれなくて
悲しかったけど
落ち込んでたら 横で笑顔で支えてくれる友達もおった。
もう あの人の支えは いらん。
あの人がおらんでも あたしは
やっていける。
がんばる。

習い事 

2006年03月13日(月) 19時24分
新しい習い事が増えますよ〜んヾ(´゚Д゚`)ゝきゃあ
なんと
なんと
なんと
.
.
.





弓道

ボクシング
ですわ
弓道は、マミ−(うちの母)も一緒にする
マミ−と仲良しだっちも〜ん(^Д^)
ってゆ−か、弓道はあたしのほうが付き添いなんすけど。あ
ボクシングは〜、もちろん今までやりたかったけん
やるわけだけども
あとダンスもする予定だぎゃ




で、今日一時間目から授業がんばったよう
明日本番だ。
気合いいれていく



あの人来るかなあ...。

 

2006年03月12日(日) 20時30分
もう、ですね

ちょっと散歩してみようかな、
とか
誰とお花見しようか、
とか
休憩しようか、
とか...。
毎日、そんなおだやかな気分です









って、あたしがそんなわけあるまい   ←でた

この季節は〜、無駄にわくわくしちゃうよ〜んヾ(´゚Д゚`)ゝ
もう毎日、

へへへ〜い

って 感じでw
ふははは 困っちゃうね え





おら、もう、だみだ(ρω*)ノ~ あ




でも、本間『お花見』は、したいと思っとる
夜桜+酒のセットがいいの〜ん=´ω`)ノシ
最近、仕事づめでぜんぜん飲めてねえもんんん



明日、1時間目から授業はいっとる〜
そろそろ疲れがでそう
多分放課後も指導の予定でしょう(ρω*)ノ~
でも
もちろん
がんばりますよ




で、春休み研修行って来ます
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiladies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる