お正月? 

February 16 [Sat], 2008, 22:28
くまくん、お正月の予行練習中♪
鏡もちを頭に乗っけてます。笑。
コマ回し今から特訓するんだって。。。

10月22日 今日のお弁当♦♫⁺♦ 

February 12 [Tue], 2008, 3:56
今日は豚カルビ焼肉弁当にしました☆
お肉たっぷり。

10月6日 

January 31 [Thu], 2008, 23:48
本日の更新案内です。

バラ・・・今年はどんな美人が我が家にお目見えしるのでしょうか・・・

10/18の注目銘柄。 

January 17 [Thu], 2008, 9:25
こんにちは。
今日はアイレップ辺りに注目したい。

ない!!\(◎o◎)/! 

January 09 [Wed], 2008, 9:27
   





           ない!





           どこにもない!!






           どうしよう・・・・・・







           パスポート






           大事なものだからって







           どこに しまっちゃったのか・・・・






           
           思い出せない^^;






           つい、この前のことも忘れちゃうから







           半年前のことなんて・・・








           はははっ。。。。








           無理・・・








 







           

いよいよWRCがこの週末に 

December 25 [Tue], 2007, 2:34
今週末にWRCが十勝で開催されます。

今年のスバルチームは健闘しているんだろうが、イマイチの

成績でちょっとがっかりしているのは僕だけじゃ無いと思います。

今年ももちろん応援に行って、スバルチームが好成績を

あげるのを見届けたい。

しかし心配事が!来年より開催地を変更する動きがあるようです。

道央圏にて開催を計画するみたいなんです、興行的に

人口が多い場所が必要らしいですが、僕としては

少しがっかりかな。

ウィローモス活着予定 竹炭 

December 14 [Fri], 2007, 5:44
ウィローモス活着 させる材料(竹炭)です。硬いけど、また浮くと思われ^^ますが挑戦

夕陽 

December 08 [Sat], 2007, 0:57
 虚像

霞んだ空気の中にもう一つの夕陽が見える

偽りの君がそこにいる

虚像はやがて闇につつまれ消えるだろう

真実と偽りの狭間でもがき 後ずさりする君

でも、真実は一つ ・・・あの日には帰れない 

ご覧頂きありがとうございます 

December 05 [Wed], 2007, 2:11
いつも来てくれる方!!コメントありがっと(*≧∀≦*)☆☆
新しく来てくれた方!!ゆっくり足跡でも残していってください!☆^∇゜) ニパッ!!



このブログでは……。
ミ キさん 3歳  ただいま、幼稚園願書提出完了〜♪
ミユキさん 1歳  ただいま、まねっこピーナッツの道を突き進む(笑)



そんな2人の姫を中心に書かれております♪
たまに趣味のこと…、オークションなどの宣伝などもしております。



ゆっくりしていってください♪

10/27(土)の活動 

December 01 [Sat], 2007, 6:32
茂木さんよりスポセンの提供がありました。

10/27(土)17-19時
都築スポセン半面です。

僕は仕事のため不参加ですが、プロビンチャのメンバーで集まって楽しく蹴ってもらえたらと思います。

日にちが迫っているのでできるだけ早急に参加不参加を書き込んでください。

出欠表明は必ず全員行ってくださいね。

うちだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makikw1332
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お正月? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お正月? (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お正月? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お正月? (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» お正月? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» お正月? (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» お正月? (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お正月? (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» お正月? (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» ウィローモス活着予定 竹炭 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる